感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドラゴンと少年

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
純真ってさ・・・なんでこう・・・心に訴えるのかな・・・

じーーんとキタよっ!!(´;д;`)
 jackry 11/07/03 23:51
なんていい話なんだ・・・(泣)
  11/07/04 00:01
願わくは、再開した際のやり取りの詳しい描写が欲しかったです
  11/07/04 00:09
主人公ちょっと殴りたい
 サハラ 11/07/04 00:11
面白かったです。

あぁ、私も少し主人公を殴りたいのだが・・・

・・・
 apparel 11/07/04 00:23
これは有名なあれですよね?

ハッピーエンドで終わってくれるのはとてもうれしいですね!!!!!!
 ルーテ 11/07/04 01:27
良いの物語だ。フェアリーテイルみたい話。
 WILLIAM0708 11/07/04 07:48
puff the magic dragonって曲思い出したよ。
こんなこと言うのもなんだけど、似すぎだよ。

 累累 11/07/04 08:01
楽しく読ませていただきました。

いい話だ・・・!
終わり方も「自分の体験の絵本を自分の子どもに聞かせる」やつで良かったです。
さらに裏設定が分かったら・・・ダメだ、ニヤニヤが止まらんよ♪

ただ前の方もおっしゃったように、再会したときの描写はもう少しだけ欲しかったです。


今後の作品も楽しみに待っております。
 沈黙の天使 11/07/04 10:21
リアルにブワッときました


そして、親友の所、本当は違う言葉な気もしたりしてほっこり良い気分になれました

子供の心、かぁ…
 ネームレス 11/07/04 12:54
Puff, the magic dragon
あの有名な歌にハッピーエンドな続きをつけたような作品でした。
よかったと思います
 通りすがり 11/07/04 13:36
やめてくださいよ…。
こういう切なくて、綺麗な終わり方する物語。
最近歳のせいか涙腺が緩々なんですよ…!
二度読み、三度読みしました。
曲聴きながら読んだら、ちょっと危険でした^^;
次回作も楽しみにしています!
 宿利京祐 [MAIL] 11/07/04 18:33
いい大人になるための一つの方法ですね
 名無し 11/07/04 21:23

 感想をくれた皆様へ
まさか、突拍子に書いたSSがこんなに反響がいいなんて・・・

 はい、このお話しはPuff the Magic Dragonの曲をハッピーエンドにしたお話しです。また、もう少し細かく書いて欲しいというわけでリメイクを考え中です。でわでわ、またお会いしましょう。
 pi-sann 11/07/10 23:20
ありがとう
それしか言えません
モニターが霞んで前が(´つω;`)
実に有意義な時間でした
 GEF 11/09/15 15:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33