プロフィール
[TOP]

ペンネーム : G7B
作品数 : 22
総票数 : 353
コメント : ◆お知らせ

2012年に入ってから色々と忙しくSS執筆が停滞しています。
目標として毎月投稿を掲げていましたが達成できませんでした。
もし楽しみにしていた方が居られたのなら申し訳ありません。
次回いつ投稿できるか分からないのでこの場を借りてお知らせいたします。


■ G7Bさんの作品一覧
武力に自信のない男がリザードマンをお嫁さんにするには 【完結】
初投稿、リザードマンに犯されたいなぁと悶々しながら書いてみました。
まだ未熟ですが読んでいただければ嬉しいです。

※コミケ80にて頒布された同人誌にて明かされた設定を含みます。
 未読の方はお気を付け下さい。
[リザードマン/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
7580view 14vote 読切 [11/08/18 22:21] 感想(20)
甘いラミアと熱い抱擁 【完結】
浮気しようだなんて全く思わないけど、浮気したらこってり搾ってもらえるとかちょっと羨ましいよね。
ラミアをお嫁さんにした男がそんなことを考えたお話。
[ラミア/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
19030view 16vote 読切 [11/08/19 20:02] 感想(9)
「問おう、お前があたいの夫かにゃ?」「違うわい」 【完結】
砂漠にあるダンジョンに潜入しようとする冒険者、ギンジ。
しかしダンジョンに入る前にスフィンクスに見つかってしまい……
[スフィンクス/エロあり/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
11799view 27vote 読切 [11/08/20 22:30] 感想(11)
アラクネの甘い罠 〜掛けた女と掛った男の性格的な意味で〜 【完結】
商人の男・アクルは森を歩いていた。
街へ向かう道中、思い込みの激しいアラクネ・ミココに捕まってしまい……
[アラクネ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
16102view 20vote 読切 [11/08/21 20:20] 感想(21)
元勇者は熊に抱かれ眠る 【完結】
男は迷っていた、自身の在り方に。
女は受け止めた、そんな彼を全て。
[グリズリー/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8925view 16vote 読切 [11/08/22 20:02] 感想(5)
Q.マンドラゴラの悲鳴を聞かない工夫をしたらどうなるか 【完結】
とある教授と研究員がこんな疑問をもち、解明のために数人の男を集めた。
今までと比べるとかなりギャグ成分大目のSSになってるかと思います。
[マンドラゴラ/微エロ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6816view 23vote 読切 [11/08/23 20:02] 感想(11)
不器用な男は河童と歩む 【完結】
男と河童が一緒に過ごして11年が経った。
これは二人の関係が一歩先へと進むお話。
[河童(カッパ)/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
4594view 17vote 読切 [11/08/24 20:02] 感想(5)
怠惰な蜘蛛と虜な僕と 【完結】
目を覚ました僕は横で寝ているアントアラクネ・ベルを見て思う。
彼女との生活は緩みに緩んだとても怠惰なものだなぁと。
[アントアラクネ/エロあり/図鑑世界(中世)]
5644view 10vote 読切 [11/08/25 20:02] 感想(3)
「俺」と○○の初体験 【完結】
※コミケ80にて頒布されたワールドガイドの内容をモロに含みます。
 ネタバレ配慮のためあらすじ等は目次部分に記載しております。
 ワールドガイドT堕落の乙女達未読の方はお気を付け下さい。
[魔物娘いろいろ/エロあり/堕落/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
19181view 24vote 連載 [11/09/02 17:15] 感想(15)
「サソリのオシリは良いお尻!」「あらそう」 【完結】
ギルタブリルのピオを妻にした男・ケイルのある朝のお話。
アナルセックス描写あり、苦手な人は注意してください。
[ギルタブリル/エロあり/図鑑世界(中世)]
8831view 18vote 読切 [11/09/09 22:38] 感想(4)
人魚の血(?)は甘美な味わい 【完結】
マーメイドのランと一緒に暮らすことにした男・ラシル。
おっぱいおっぱい、セックス成分皆無注意。
[マーメイド/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)]
5881view 7vote 読切 [11/09/12 21:31] 感想(3)
101発 One Chance 【完結】
ワーウルフ夫婦が集う集落に住む男・ライと妻のワーウルフ・セラ。
子どもを授かるためにある願掛けをすることになりました。
[ワーウルフ/エロあり/図鑑世界(中世)]
5411view 7vote 読切 [11/09/15 22:30] 感想(4)
サキュバスと四六時中♪ 【完結】
サキュバスを娶った男がいた。
彼の日記を一部紐解き彼らの日常に迫る。
[サキュバス/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
8147view 10vote 読切 [11/09/20 00:46] 感想(12)
海を照らす満月の下 【完結】
男は歩く、暗闇の浜辺を。
女は出会う、運命の人に。
[シー・スライム/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6075view 10vote 読切 [11/09/29 18:30] 感想(4)
働き蟻夫婦の変わらない日常 【完結】
ジャイアントアントのマキと結婚した男・ユート。
いつもと同じように仕事から帰ってきたようです。
[ジャイアントアント/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
5576view 20vote 読切 [11/10/07 22:43] 感想(0)
妖精の小さな願い事 【完結】
森にテントを張って一夜を明かした冒険者・フェイ。
違う意味でもテントを張っていた彼のもとに妖精が舞い降りた。
[フェアリー/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
7591view 17vote 読切 [11/10/16 12:40] 感想(1)
正夢で逢えたなら 【完結】
最近よく淫夢を見るようになった青年・コータ。
今夜の彼のベッドに、一人の魔物娘の姿が……。
[ナイトメア/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
5490view 16vote 読切 [11/11/01 22:00] 感想(9)
ノームの頭部の果実のトリコ 【完結】
ノームであるカナと契約した男が居た。
カナが闇精霊と化し、頭には虜の果実が生った。
[ノーム/エロあり/図鑑世界(中世)]
5901view 15vote 読切 [11/11/25 21:03] 感想(3)
ハニービーとの甘美な夜 【完結】
ハニービーの妻を持つ男は彼女の帰りを待っている。
彼のもとへ最愛の妻が帰ってきたようです。
[ハニービー/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
6219view 11vote 読切 [11/12/01 20:07] 感想(3)
マンティスの手にヤられて 【完結】
森を抜けようとした男は迷ってしまった。
そんな彼の前にマンティスが現れた。
[マンティス/エロあり/図鑑世界(中世)]
11342view 20vote 読切 [11/12/08 14:19] 感想(2)
カリュブディスの深い抱擁 【完結】
カリュブディスのリコを娶った男・ロン。
彼は彼女の存在を身体全体で感じている。
[カリュブディス/エロあり/ダーク/図鑑世界(中世)]
5637view 13vote 読切 [11/12/16 17:00] 感想(2)
サラマンダーとの鬼ごっこ 【完結】
サラマンダーのヒィカと結婚した男・トシヤは知的好奇心旺盛。
ある朝、疑問に思っていたことを検証しようとしました。
[サラマンダー/エロあり/ギャグ/図鑑世界(中世)]
9811view 18vote 読切 [12/01/01 16:51] 感想(11)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33