感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人魚の血(?)は甘美な味わい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしい。牡蠣の別名で海のミルクなんて呼び名がありますが、さしずめマーメイドさんは海の乳牛ですな。
せっかくなら、美巨乳人魚さんの乳を触って揉んで搾って挟んで楽しむシーンをじっくり読みたかったです。
 ナシ・アジフ 11/09/12 21:41
人魚の搾乳プレイもありだな。
 zio 11/09/13 17:38
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させていただきます。


>>ナシ・アジフ氏
エロは(というかエロも)どうも苦手で淡白になりがちです。
たくさん書けば少しは向上すると思うので精進あるのみだと思っています。

>>zio氏
ありですよね!
あのおっぱいはいいおっぱいだ。


感想ありがとうございました。
 G7B 11/09/13 21:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33