読切小説
[TOP]
マンティスの手にヤられて
――気が付いたら、パンツとズボンが木端微塵だった。

一体何を言ってるんだと思われるだろうが事実なのだから仕方ない。
まあとりあえず状況を整理して落ちつかなければなるまい。
僕は森を抜けて隣の町へ行こうとしていて、一人で歩いていた。
前の町で思いのほか稼げていたので鼻歌なんて歌いつつ上機嫌で。
それで浮かれ過ぎていたせいか舗装された道から外れて森の奥深くに来てしまって。
さて隣町はどっちだろうかと途方に暮れていたところ後方からがさごそと物音がして。
振り向いたら素早く動く人影があって、気がつけば下半身露出という状況に陥っていた。

――うん、全然冷静に考えられないぞ!?

落ちつけ平常心だと言い聞かせようとしたら、またも人影が動き僕を押した。
尻餅をついてしまうが痛くない、どうやらいつの間にかお尻の着地点に幾層もの葉っぱが敷かれていたらしい。
小さな枝やら石やらで怪我しないで済むことはありがたかったが未だ状況を把握できていない。
とりあえず僕を押し倒してきたその人影を観察することにする。

僕のズボンやパンツを切り裂いたのは両手に備わる腕よりも長い大きな鎌のようだ。
全体的に緑系統の色の格好だが、顔や足の付け根から膝にかけては綺麗な肌色が眩しく映る。
濃い茶髪の髪がさらりと揺れ、通常の目とは別の黄色く光る複眼や触覚が僕を捕捉している。
魔物に遭遇するのが初めてある僕にも、彼女がマンティスという種族の魔物娘であることが分かった。

「…………」

彼女は無言のまま、僕の下半身を凝視している。
僕はどうすればいいか分からず、尻餅をついたまま彼女を見つめる。
ズボンとパンツ返して、と言おうとした僕に対して彼女は右手を伸ばしてきた。
手を取って立たせてくれるのかと思い彼女の手を掴もうとするも、彼女の手は僕の手の方へは来なかった。
なんと僕の下半身、それも大事なところを触ってきたのだ。

「え、ねぇ何!?」

ただ脱がされただけでふにゃふにゃの状態だった僕のモノ。
それにチョークを掴むようにして親指と人差し指、中指を這わせてくる。
外気の冷たさに晒されていたモノに彼女の指が温かさを持って絡みついてくる。
すべすべとした感触は自分の手とは比べようもないほど気持ちよく感じる。
根元の部分から先端にかけて指を這わせて、なぞるようにして弄んでくる。
ほんの数十秒触られているだけで僕のモノは少しずつむくむくと大きくなっていった。

「あぁ、そ、そんな触られたら……」

僕の抗議を受けて指を離してくれた、かに思えた。
しかし彼女の手が離れたのは一瞬で、指を離した後でまた僕のモノを握ってきたのだ。
傘の柄を掴むようにされて、彼女の握り拳の中心に僕のモノが収まっている。
ただ握られただけでも竿全体に温かさが伝わって気持ちいい。
それだけにとどまらず、彼女は手を上下に動かし始めたのだ。
彼女が扱くたびに僕のモノは熱を帯びていき、硬さを増していく。

「ぁっ、も、もぉだめ……ッ!」

完全に勃起する前に僕は限界を迎えようとしていた。
美人が眉も動かさず僕のモノを一心不乱に見つめていて。
指をモノに這わせてさすり、手のひら全体で扱きあげてくる。
そんな状況で射精するなと言う方が無理なのだ。
そうして僕は彼女に見つめられながら精を放出した。

「あ、ぁぁっ……」

びゅくびゅくと音を十数秒も立てて、彼女の手に精をぶちまける。
彼女の右手の濃い緑色が、僕のモノから吐き出された白で汚されていく。
彼女の親指や人差し指、手の甲に至るまで大量の精液で白く染めていた。

「…………」
「あ、あの……」

彼女は無言で白く汚れた手を見つめている。
僕は一体どうしたものかわからず彼女を見つめる。
次の瞬間、彼女は手を口元に寄せて精液を舐め取ったのだ。

「き、汚いですよ!」

射精後の倦怠感で身動きは取れないが声でやめるように言う僕。
しかし彼女は、僕の発言など全く気にせずそのまま舐め取り続けたのだ。
驚くのはそれだけではない、なんと頬を赤く染めて微笑みながら舐め取っている。
僕のモノを触っている間でさえもずっと無表情だったのに、今はとても淫らな表情を浮かべている。
手の甲に舌を這わせて丹念に舐め取っていき、精液で汚れた指を舐めしゃぶっているのだ。
唾液と精液が混じって淫らな水音をたてて一心不乱に舐め取っている。
そんな彼女の痴態を見て、僕のモノは射精したにも関わらず完全に勃起していた。
指をしゃぶり手の甲を舐め回し顔を上気させた彼女は、視線を右手から僕の下半身へ移した。

「あ、あの……」

声をかけると、彼女は淫靡な表情を浮かべ僕のモノに手を近づけてきた。
竿を右手全体で包み込み、またも上下に扱き始めてきた。
それだけではなく、今度は左手が袋の方へと伸びてくる。
左手で袋を揉まれて、右手で竿を扱かれていく。
ただ上下に擦るだけでなく、ときおり人差し指をカリに這わせ刺激を与えてくる。
先ほど以上に快楽が押し寄せてきて、僕は耐え切れるはずもなくまたも達しそうになる。

「ま、また、僕……」

そう言うと彼女は微笑み、さらに扱く動きを激しいものにしてくる。
それによって限界に達し、またもびゅるると大量の精を彼女の手に吐き出していく。
数十秒も射精し続け、先ほど同様彼女の手を白く汚してしまう。
長い射精が終わった後、彼女はまた手を口元に寄せていた。

「だ、だから汚いですよ!」

やはり僕の言うことを聞く様子は見られず、舌を這わせて精液を舐め取っていく。
じゅるると音を立て大量の精を口に含み、ごくんと喉を鳴らして一気に飲みこんでいく。
飲みこみ切った後、彼女はとても嬉しそうな表情を浮かべていた。
まだ動けずに見つめていると、彼女は顔を僕の下半身へと近づけてきた。

「え、えぇ、ちょ、なにするつもりで」

僕が反応しきる前に彼女は顔を僕の下半身へと埋め、口を大きく開いていた。
そして次の瞬間、大きく開いた口に僕のモノを招き入れてきたのだ。
唾液に包まれて指とはまた別の快感が押し寄せてきているのが分かる。
竿全体が唾液に包まれ、心地よい温かさに溶かされてしまいそうだ。
舌がモノの先端に絡みつき、ぺろりと舐めあげられている。

「あ、あぁぁぁ……」

ただでさえ二度の射精で倦怠感がすごいのに、さらなる快楽で腰が抜けてしまう。
彼女は僕のモノを咥えて口内で弄ぶだけでなく、顔を動かし始めた。
じゅぽと水音を響かせフェラチオをしてくる。
モノが出入りするときに唇がカリに引っ掛かり、またも限界が近づいてくる。

「も、もぉ我慢できま、せん……ッ!!」

彼女は僕の声を聞くと、舌をより激しく絡ませてきた。
先端を舌で舐め回されて、耐え切れず彼女の口内へと白濁を注ぎ込んでいく。
3度目にも関わらず大量の精を吐き出すが、彼女は気にもせず喉を鳴らし飲みこんでいく。
ようやく精を吐き出し終えると、彼女は名残惜しそうに口を離してくれた、かに思えた。
唾液や精液でべとべとのモノに指を這わせ、またも大きくしようと愛撫し始めてきた。
流石に3度の射精で疲れ切っていた僕は、止めることもできずにそのまま気を失っていった。





――彼女との出会いからもう結構経つなぁ。

あの後、僕は彼女の巣に連れ込まれて共同生活を始めることとなった。
どうやらあの日、彼女はちょうど繁殖期で、適当な男を探していたらしい。
町の方へ男性を探しに行こうとしたところ森深くをうろついていた僕を発見。
勃起させて自分の中で精を出してもらおうとズボンとパンツを切り裂いたらしい。
しかし適当に手で弄んでいたら、僕のモノが勃起しきる前に精を放出してしまった。
精の甘美な匂い(魔物娘には甘く感じるらしい)に舐めたいという衝動に駆られて。
試しにぺろりと舐めてみたら匂いから想像していたよりさらに美味しかったらしく。
あまりの美味しさにもっと舐めていたいと僕を責め立ててきた、と説明してくれた。

今でも彼女との行為は、手や口で愛撫されて精を出し彼女がそれを舐め取ることから始まる。
もちろん子供を授かるために本番もするのだが、割合的には膣内射精と膣外射精は半々くらいだ。
今日もまずは口でされてたくさん出すことになるだろうなぁ、とあくびを噛み殺しながら考える。
横を見れば、ほんの少し朝に弱い彼女がまだ可愛らしい寝息を立てている。
その顔は少女のように純粋で、最初会った時の無表情からは信じられないほど可憐であった。
彼女のこんな表情も素敵だなぁ、なんて幸せを噛みしめながら手を伸ばして髪を撫でてやる。

「…………すぅ…………」

寝顔に微笑みが混じったのを見て、いろんな表情を見れる僕は幸せ者だなぁと思った。
11/12/08 14:19更新 / G7B

■作者メッセージ
マンティスさんの絵の右手の指の形にエロスを感じたので。
フェラと言えばグールが筆頭かと思われますが手コキも含めて変化球投げてみました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33