感想メッセージ
[TOP][小説へ]
正夢で逢えたなら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これからは毎晩、誰にも邪魔されないエロスな夜を過ごすんですね、分かります。

とりあえずコータもげろ。
 Joker! 11/11/01 22:27
最近ニヤニヤが止まらない作品が多くて胸熱です


ニヤニヤしながらコータさんへ

もげろ♪
 ネームレス 11/11/01 23:57
よくやったぜ兄弟!

面白かった!

次は時間でも超えるか?
  11/11/02 01:17
よくやったぜ兄弟!

面白かった!

次は時間でも超えるか?
  11/11/02 01:18
ナイトメアたんは種族柄ストーカーまがいな子が多いなあと、それ以外にいい表現方法が無いというのもまた難しい所ではありますが。良い作品でした。
 おいちゃん [MAIL] 11/11/02 21:02
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させていただきます。


>>Joker!氏
意外と通じるもんだ、曲の歌詞に合わせるなら夏に投稿すべきだったか。
当分は夢でギャップを堪能して慣れたころに現実でいちゃらぶるんじゃないかと妄想ぐへへ。

>>ネームレス氏
少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。
もぎもぎフルーツ久しぶりに食べたいなぁなんて関係ないこと思ったりしてます。

>>11/11/02 01:17 及び 11/11/02 01:18 の方
次ですか……シリーズ二つ分ほど過去に戻ってアカオニでも書くか未来へ進んでワーバットとか書くか。
まあ明日の予定も分からないので何書くか分かりませんけれども。

>>おいちゃん氏
ストーカーだとしても愛があるから図鑑世界においては何の問題もありませんとも。
魔物娘にとって男性を手に入れるためならたとえ火の中水の中草の中森の中です。

感想ありがとうございました。
 G7B 11/11/02 22:00
寝る前にコーヒーを出す描写があるのは違和感がありますが、上手く纏まっていると思いました
  11/11/04 01:55
gucci and louis vuitton replicas エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「正夢で逢えたなら」の感想
fake gucci hoodie http://cuallado.org/ledtpq/fake-gucci-hoodie.html
 fake gucci hoodie [MAIL] 13/11/18 23:55
mbt shoes cheap エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「正夢で逢えたなら」の感想
tunisha mbt shoes http://www.smythhumane.org/mbt-shoes-stores.html
 tunisha mbt shoes [MAIL] 13/11/21 01:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33