感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不器用な男は河童と歩む

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あれ?このきゅうり蜂蜜かけてないのにメロンの味がする・・・w

お爺ちゃんGJですw
  ギィ 11/08/24 21:55
後押しする爺婆は早く孫の顔が見たいんだろうな。
後半からリョウの口調が変わった気がするけど・・・。

大人になったということで(笑)
 朱色の羽 11/08/24 22:09

正直、下手なエロ無しシリアス廚二病小説しか書かなく終いにはほとんど、まったく魔物娘をださない一部の
新人作家にげんなりしてたけど、あなたみたいにエロSSを書く人がいてよかったです!
  11/08/25 00:39
田舎の綺麗な川の側に住めば会えるの⁈
今から引越しの準備します!
 アンドロメダ艦長 11/08/25 00:43
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させてもらいます。

>>ギィ氏
プリンに醤油とかキュウリに蜂蜜って美味しいんですかね?
いつか股間のキュウリにアルラウネの蜜がぐひひひひなSS書きたい。
キュウリほど長くないだろなんて突っ込みはNGです泣いて拒否します。

>>朱色の羽氏
子どもの頃は一人称変えよう→読みにくいかなぁそれに性格が安定しない気がしないでも→……まぁいいか
なんてことは決してありません、ええありませんとも。
11年もたてば性格も口調も変わりますともええ……精進しますorz

>>11/08/25 00:39の方
厨二も好きですが(本棚見たら厨二系統のラノベも多かったりする)それ以上に魔物といちゃつきたいのです。
決して俺が単なる変態でエロしか書けないなんてことはない……んじゃないかなぁそうだといいなと思います。

>>アンドロメダ艦長氏
療養できるほど空気の綺麗なとこなら川の水も綺麗でしょうし河童もいるんじゃないかと。
病気治ったのになんで父母のもとへ帰らないのとか突っ込んじゃいけません、ええ。


感想ありがとうございました。
 G7B 11/08/25 20:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33