感想メッセージ
[TOP][小説へ]
元勇者は熊に抱かれ眠る

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
貴方の書く小説はエロばっかりでマジ最高!
俺も母性溢れるグリズリーとラブラブ
したい!
 土方艦長 11/08/22 22:14
初めましてshhsと申します

主人公の辛さとグリズリーの温かさが伝わってきました

すべての勇者がこんな風に幸せになれればいいですね
 shhs 11/08/23 00:27
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させていただきます。


>>土方艦長氏
申し訳ないですが次投稿したSSは微エロです。
いやそもそもエロありタグでも全体的にエロ成分が薄(ry
グリズリー良いですよね、あったかそうで良い匂いしそうで。

>>shhs氏
はじめましてG7Bです。
ハッピーエンドが好きなんですよ、それ以外書けないとも言えますけど。


感想ありがとうございました。
 G7B 11/08/23 20:10
ただエロいだけでなく、魔物娘の暖かさがすごい伝わってきました!

あとシチュも勇者×魔物っていうのがイイ‼
  13/06/03 23:51
何気にこの話は大好きで、始めて読んだのは2年前なのに時々こうして読み返してしまう。
グリズリーさんの母性溢れる感じがたまらないです!
 ノラ猫 13/12/31 03:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33