感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海を照らす満月の下

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
集団の中で違う事を主張する寂しさも伝わりましたが、それを掻き消す温かいほのぼのエロでとてもいいですね

私もしーすらいむたんを抱いて今日は眠ります
 しとしと 11/09/29 18:43
甘ーーーーい、美味ーーーーい、ご馳走様でした^^
 TAT 11/09/29 20:02
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させてもらいます。


>>しとしと氏
ぶっちゃけると出会わせるためだけの設定に過ぎな(ry
書きたいのは魔物娘のいちゃらぶなので男の性格やら名前やらは基本思い付き任せです。
今回は 包容力溢れるシー・スライム書きたい→男がうじうじ悩めばいいな(キリッ みたいな感じでした。

>>TAT氏
お粗末さまでした。
甘いの大好きです、基本甘口めのしか書きません。


感想ありがとうございました。
 G7B 11/09/30 18:33
なんか…見てるこっちも癒されました
 午後の紅茶 11/09/30 22:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33