連載小説
[TOP]
ティル・ナ・ノーグの迷い人
さて、前置きをしよう。
 これは一夜限りの夢。この夢の中で何十年過ごそうが、逆に一瞬で帰ろうが君は現実の朝日を拝むことになる。
 ん? どうしたら夢から覚めれるか、だって? そりゃあ、死んだらだよ。夢の中で死ぬことによって、君は元の世界へと帰ることができる。

 じゃ、十分な前置きをしたところで、私は傍観席へと戻らせてもらうよ。
 おっと、悪いけども夢の中の世界がどんなものかは君自身で確かめてきてくれよ。私の説明だと語弊を招くことになるかもしれないからね。もっとも、ただ単に面倒臭いだけとも言えるけど。

 それじゃ、まあ、

 この世界で自殺しようが末永く生きようが、人を殺そうが人を救おうが、それは君の自由だ。

 グッドラック。
プロローグ15/08/11 21:21
第一話 砂の海へ16/02/01 08:43
第二話 ムード・アンノウン15/08/13 20:39
第三話 詠唱15/08/16 08:37
第四話 幼女と黒鞭とじーさん15/09/02 21:43
第五話 ダンジョン15/08/19 21:31
第六話 喪失のダンジョンマスター15/08/25 23:52
第七話 狂える少女15/09/02 22:20
第八話 決着と絶望、そして襲い来る理不尽15/08/30 09:07
第九話 自爆スイッチ15/09/17 14:54
第十話 真昼の幽霊15/09/10 18:26
第十一話 サンサバルドの手前にて15/09/17 14:52
第十二話 サンサバルド東地区15/09/27 10:35
第十三話 サンサバルド北地区15/10/08 23:21
第十四話 物価15/10/26 00:29
第十五話 大会15/11/22 23:27

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33