連載小説
[TOP]
東方魔恋譚
さぁさぁ、寄ってらっしゃい、聞いてらっしゃい!
魔物娘が大好きな方は聞かなきゃ損だよ?
我輩、魔物娘の恋物語を語るのが大好きな語り部さ。

今回、我輩が用意した物語。
それは独自の文化・魔物娘が沢山のジパングを舞台にした恋物語さ!
暇なお人はノンビリと、お急ぎの方は暇が出来た時にゆっくり聞いてくれよ?
勿論、退屈はさせない自信はあるさ!
え、怪しい?
ウウン、ゼンゼンアヤシクナイヨ?
あ、メンゴ、メンゴ! 物投げないで! 痛い、痛いから、止めて!

ふぅ、物投げられて痛かったぜぃ。
でも、それが気持ち良い、感じちゃうぅん❤
あ、ごめんなさい、真面目にやるから、物投げようとしないで。
せめて、包丁とか爆弾とか危険物は勘弁しちくり!

んじゃま、気をとりなおして。
それじゃ、始めるよ!
ジパングを駆け巡り、時には独身の魔物娘にアッー! な目に遭い掛けて、
我輩が集めてきた恋物語。
その名も「東方魔恋譚」!
あ? 某同人シューティングゲームのタイトルみたいだって?
いやいや、偶然、グウゼンダヨ?
其処は気にしないで頂戴な、お願いだから。

いきなり出鼻が挫かれちゃったけど、んじゃ始めますか!
基本ラブラブ、ある時はバトル、またある時はシリアス!
恋模様は千差万別、十人十色。
ジパングの魔物娘と人間が紡ぐ恋物語!
東方魔恋譚、いざ開幕ぅぅぅぅぅぅっ!
第壱章 死神は幼子の如く愛を求める12/08/29 16:10
第弐章 怪物の愛は金剛石の如く砕けない12/08/31 00:22
第参章 武闘家は落陽の如く恋に落ちる12/09/02 22:15
幕間 温泉街・暗殺者と祓師と武闘家と12/09/07 11:22
第肆章 魔術師は鋼鉄の如く愛を守る12/09/09 23:18
第伍章 義賊は疾風の如く宝を取り返す12/09/11 16:22
第陸章 剣奴隷は飛龍の如く自由へ羽撃く12/09/14 00:48
第漆章 復讐者は梟の如く夜を舞う12/09/16 10:51
第捌章 提灯は烈火の如く燃え盛る12/09/20 02:45
第玖章 龍の恋は夢幻の如く儚く切ない12/09/21 15:18

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33