プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ザイトウ
作品数 : 14
総票数 : 264
コメント : ザイトウです。
このサイトをきっかけにSSやってます。
エロ要素は低めですが、たまに投稿してます。
作品群には共通の設定と、時間軸に沿って動く一人の男がちょろちょろ出てきたりしてますので、そこらへんを軸に読むのも面白いつくりにしてます。
日々、実験です。
感想は是非ー。絶対に返信しますので。
ちなみに返信の仕方を覚えたのは最近です。
そこらへんはご勘弁を。


■ ザイトウさんの作品一覧
盗掘屋と鋼の美女
盗掘屋にして研究者シェロウ。
雪山で女を拾った彼は、それがゴーレムであると知るも、その日から行動を共にする。二人が挑む盗掘の結果とは・・・?

興味がある方はどうぞー。
[ゴーレム/エロあり/エロなし/バトル/超微エロ/図鑑世界(中世)/シェロウ(盗掘屋&東方移民)]
6259view 21vote 読切 [09/10/18 11:35] 感想(1)
錬金術師とメイド
錬金術師はメイドを雇った。
可愛いワーバットの娘だった。
利害関係で動いていたはずの二人は、今日ものんびり過ごしています。

基本、こんな感じです。図鑑に載っているものの再投稿なのです。
加筆&修正しました。
[ワーバット/ラブコメ/バトル/超微エロ/図鑑世界(中世)/シェロウ(盗掘屋&東方移民)]
5879view 34vote 読切 [10/04/09 21:01] 感想(5)
ハイドマン・トーク
司法の狗、通称をハイドマンと呼ばれる者。
彼の関わった司法領で発生したとある事件。
追憶は、まるで古い友人を懐かしむように語られた。

シナリオ修正&加筆。
未見の方も前に見た方も、ご興味があればどーぞ。
[ワーキャット/ほのぼの/シリアス/バトル/超微エロ/不器用な人達/図鑑世界(中世)/シェロウ(盗掘屋&東方移民)]
2937view 13vote 読切 [09/11/08 09:30] 感想(2)
狂戦士と双角の上官
行商人を辞め、狂戦士を志願した青年の理由。
そして、軍で出会った一人のミノタウロス。
彼女は上官で、青年は異性と関わる事で過去に。
不器用な人々が戦乱を舞台に色々と戦う物語です。

加筆&修正。読みにくい箇所no
修正をプラスしたりしました。

[ミノタウロス/エロなし/シリアス/バトル/不器用な人達/暴力表現/図鑑世界(中世)/シェロウ(盗掘屋&東方移民)]
4319view 20vote 読切 [10/03/05 09:24] 感想(8)
狩人と黒い翼の闘争
大草原に暮らす部族の若者オセ。

ある日もたらされた不意の出会いは、狩りの始まりだった。

加筆&修正。
がっつりエロ要素がある作品なので、ご注意を。
やや短めなので、お時間のある方はどうぞ。
[ブラックハーピー/エロあり/バトル/図鑑世界(中世)/シェロウ(盗掘屋&東方移民)]
8902view 23vote 読切 [10/01/25 11:09] 感想(4)
不良農民と森の乙女
父親死んで兄は街の自警団に去り、残された末弟には荒れていく土地。
「よし、とりあえず山で水源を発見して水を引こう」
それだけの為に、彼の冒険なのか略奪劇なのか説明に困る活躍は始まります。
保存食は尽きかけ、飲料水も同じく。
どう考えてもゲームでいうならハードモードでスタートな難易度。
そして彼のジョブは『農民』。
・・・死ぬんじゃないのか?
そんな不安はさておき、原稿用紙換算120ページ弱という無駄なボリュームでお送りするコメディ&人間ドラマ。
暇潰しには最適!けれど読む時は覚悟して欲しい文章量です。

「つーかさ、今思えばなんでアンタ生きてるの?」
「お前を倒して捌いたからな」
「そんなグロい話だとR指定になるけど!?」

魔物娘いろいろかつダブルヒロイン的な内容?でお届け。
『不良農民と森の乙女』です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)/魔法世界(中世)/シェロウ(盗掘屋&東方移民)]
6609view 42vote 読切 [10/08/04 23:09] 感想(14)
閉鎖システムの街
これは長くて短い絆の話。
「彼女欲しいなぁ」
「それ、女に跨った格好で言う台詞?」
「女、つっても」
凝視。
「お前、爬虫類じゃん」
「ドラゴンだっつーの!」
魔物。しかも銀の竜鱗が美しいドラゴンそのものの姿。
突然の見知らぬ街、よく解らない世界に放り込まれた青年が一人。
禁忌、ボード、殺し合い、奇妙な世界でのルール。
単なる高校生の彼は生き残れるのかってな展開でお送りする長編です。

※ 2012/03/03 加筆修正しました。
※ 2012/05/27 加筆修正しました。
[ドラゴン/エロなし/バトル/暴力表現/SF/ギャグ/ややシリアス/いろいろ/現代/不明]
7166view 26vote 読切 [12/08/06 22:56] 感想(12)
閉鎖システムの余談
まさかの終了後話が書きあがってしまいました。

「なんでバットにタオル巻いてるの?」
「決まっているだろう?打撃痕から得物を特定されない為だ」
「社会不適合どころの話じゃないけど!?」
「はっはっは。照れる。思い切ってフルスィングしようか?」

既出作品『閉鎖システムの街』の後日談です。
初めて短編レベルで話がまとまりましたが、内容はタグの通りです。
ぐたぐたでも愛は愛です。
前作既読だというツワモノにだけ託そうかと。

興味があればどぞー。
※前作未読の方はそちらをまず読むべし
※2012/06/05加筆修正
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/いろいろ/現代/その他]
4321view 14vote 読切 [12/06/05 20:43] 感想(10)
カヌクイと閉鎖
試作連載完結編+1。

カヌクイ。異世界関係の仕事。生業。
枝節 布由彦。高校生。
特殊能力、一応あり。戦闘系に非ず。
格闘能力のみ抜群。外見的特徴『若頭』。
備考;鈍感。

 ※番外編_2 を修正。何か所か投稿時にバグったらしい個所を見つけました。
  カヌクイと世界観の独自設定を追加しました。 
  間違って新作投稿してしまった際のご指摘ありがとうございます。
  
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/いろいろ/図鑑世界(中世)/現代]
6423view 16vote 連載 [11/07/21 18:32] 感想(34)
イザナギ一号
今日から日記を付けようと思う。というか、他にやることがなくなってしまった。
 僕の名前は伊邪那岐 壱剛(イザナギ イチゴウ)。安易な名前だが、拘りはない。記憶は忘れてしまったから。
 どこから話せばいいのかは解らないので、最初から話してみようと思う。そのくらいの時間はある。
 要約。僕は改造人間だ。魔物と戦う為のらしい。

※シリーズ化はじめました。
 
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代]
1826view 3vote 読切 [11/07/23 02:20] 感想(6)
イザナギ一号
 陽光の差し込む施設の庭。
 騒ぐ二人の小さな人影をなだめながら、笑っている自分。
 その光景がまぶしくて、せつなくて、ただ、頬へ涙が零れ落ちていく。
 色恋で説明できるほど綺麗な感情ではない。
 自分という存在を肯定して欲しい誰かが欲しかっただけだ。
 弱く汚い。
 それでも戦う事を選んだのは何故だろうか。
 
 僕は改造人間だ。魔物と戦う為のらしい。
 仲間と一緒に暮らしている。
 彼女達は『呪い』によって説明に困る状況でもあった。
 それを覆して。
 自分の命と、そして彼女達を救う為の戦いは今、終わりを迎えようとしていた。
 
 不定期連載で投稿開始した作品も、ついに完結。

 ※第14話『LIKE a LOVE 後篇』を更新。
  5000viewオーバーと、愛していただいた作品もついに終わりと相成りました。
  お約束通りの完結編を更新。
  長々とお付き合い感謝! 
 
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/ギャグ/ややシリアス/いろいろ/現代/その他]
7177view 17vote 連載 [11/12/03 12:17] 感想(66)
盗掘屋と龍姫
誰であれ過去はある。
悲劇もあれば、喜劇もある。
それをどうやって積み重ねたかは、余人に知られぬ歴史の話。

盗掘屋シェロウ。
東方移民の末裔だった彼が、何故、盗掘屋などという生業を選んだのか。
これは知られる事のない物語であり、退屈な、昔語りとなるやもしれない。

そして物語は、終焉を迎える。

エロゼロな後篇も本日解禁。
ごくごく一部の方に好評いただき多謝!
マイナー上等で掲載させて頂きます。

[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)]
2895view 7vote 連載 [11/09/23 00:02] 感想(15)
石工の男
 石工のおとこ、はたらきもの。
 石工のおとこ、いしをはこんでえっちらおっちら。
 石工のおとこ、わらうをいとい。
 石工のおとこ、さいなんばかり。

 戦争は絶えた事はなく、幾人もの王が覇権を争い国を切り分け続けたことから諸王領と呼ばれた地域がある。
 その片隅には、近隣では名の知られるようになった石工の男が住む。

適当かつno EROな感じでお送りする前後編。
ひつまぶしにどうぞ。

※2012/07/05 後篇公開。ごくごく一部の方、おまたせしましま。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3378view 13vote 連載 [12/07/05 20:52] 感想(5)
錬金術師とメイド retry
過去作品【錬金術師とメイド】の短編です。
若干のエロすを含みますが、非常に短い作品となっていますのでお時間あればどうぞ。
[ワーバット/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3169view 10vote 読切 [12/05/27 11:33] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33