感想メッセージ
[TOP][小説へ]
イザナギ一号

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんでホノボノ話のなかで「憎しみは活力を〜」とか「拘りは人生を〜」とか諭されなきゃいかんのだ(褒めてるつもり)
  11/07/17 02:06
ノーネームさんどうも。
基本的に意味を理解して使ってないのであんな感じです。彼の身の上を慮って『男』が諭していたのかもしれません。
 ザイトウ 11/07/17 09:30
カヌクイには敵が多いねホント。
でも多分完成した改造人間送り込んでも勝つんだろうなと強く思う
 ジス 11/07/17 16:47
バールのようなもの、はここでも大活躍ですねw

短長如何に関わらず、ザイトウさんの文章が読めるだけで幸せです
 夢見月 [MAIL] 11/07/17 18:29
ジスさんどうもー。
うん、そこらへんは状況次第っつーことで。
読了サンクス。
 ザイトウ 11/07/17 19:27
夢見月さんどうもー。
短編にしようか連載にしようか考えましたが、とりあえず単発で。ノってきたら続きあるかもくらいのヒキにしてみました。
読了どもー。
 ザイトウ 11/07/17 19:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33