感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狂戦士と双角の上官

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ミノタウルスを扱ったストーリーだったので、楽しく読ませてもらあました!
 ラプター 10/02/24 19:18
ありがとっしたー。
 ザイトウ 11/01/15 16:35
面白かったです。

最後の三人の会話が笑えました。
 白澤 11/05/04 10:38
おおっふ。旧作に感想をいただけるとは。
白澤さんどもっす。最後の会話かー、確かオチっぽいオチという王道を意識したのですな。
ありっすー。
 ザイトウ 11/05/04 18:44
センチネル・・・・・・ギャップ萌え(笑)

戦闘シーンとそれ以外のシーンのギャップがいい意味で大好きです
 トーリス 11/12/23 09:56
ノーネームさんども。
センチネルは初めて明確な敵役を意識して書いた作品でしたね。うまいこと立ち回ってくれる人より明確な強敵にしたかったのですがオチはやっぱりあんな感じですw
 ザイトウ 11/12/25 11:40
魔剣妖刀も気概通じればこれほどまでになるもんですね…というか燃えましたよ,かなりw

…爆炎じゃない意味で。

イサリとセンチネルって,なんだかんだで良いダチになれそうなのに惜しいな…と思ってたら,最後がw

ありがとございましたー。

セシルの胸を拝みたいze…
 そうのじ 13/01/09 00:02
そうのじさんどうもー。
最初期の作品なんでもう嬉しいやら恥ずかしいやら。
最近は投稿させていただく機会もなく未完作品死蔵気味です。
また時間が出来ればよろしくお願いしまう。
 ザイトウ 13/01/27 13:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33