感想メッセージ
[TOP][小説へ]
閉鎖システムの余談

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ニヤニヤしながら読みました、パソコン自分の部屋でよかったw

ごちそうさまでしたb
 ピチューン 11/01/23 05:51
ピチューンさんどもー。
おそまつさまでしたb
 ザイトウ 11/01/23 10:03
いやぁ、いいですね!
前回の本編より格段に短くなってますが、それでも読みごたえ抜群です!
やはり、文才がある方はいいですネ!
ごちそうさまでした!!
 紅柳 紅葉 11/01/23 10:42
紅柳 紅葉さんどもー。
今回は基本設定を説明するパートが短く済んだので、短編としての体裁は楽っした。基本的に瑣末な添付なので、過去作品から設定拾ってきたりしました。
おそまつさまっしたb
 ザイトウ 11/01/23 12:59
乙です。
実に面白かったです。
幸せそうで、楽しそうで、うれしそうで、法一とカンジナバルに幸あれって気持ちです。

こんな素晴らしいものに出会えてうれしいです。ありがとうございました。
 ジス 11/01/24 02:52
ジスさんどうもー。
今回のテーマはtrueenddみたいなものなので、楽しんでいただければそれだけで幸いです。
ありあとやっしたー。
 ザイトウ 11/01/24 21:38
これはいい年の差バカップル けど最後なんか要点がつかみにくかったぉ
 チョビ 12/06/01 07:33
チョビさんどうもー。
うん、なんかノリで書いたままだったんで、ちょい読みやすく修正してみましたー。ご意見どもー
 ザイトウ 12/06/05 20:44
久々に読みに来たら最後がなんか読み易く面白くなってました。

一生やってろこのバカップル^^

面白い作品は何回読み返しても楽しめるので、そういう辺り、すごいなぁと思う事頻りですかね。
素敵な作品をありがとうございました。
 nimikun 12/06/05 23:28
nimikunさんどうもー。
読み返していただけて感謝。
最近はあんまり書けてないのですが、放置してあるものが恨みがましくしてますねー。なんとかしたいものですたい
 ザイトウ 12/06/08 20:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33