感想メッセージ
[TOP][小説へ]
石工の男

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりのザイトウ師父だあ、今回はアッチの世界篇ですな。
さりげなくあの人も台詞中に出てるし、後篇楽しみにいい子でお座りして待ってますね。(´ω`)
 クロマチック 12/02/06 21:03
クロマチックさんあざーす。
後篇もちょっと間が空いてしまうかもしれませんが、必ずお届けしますのでしばしお待ちをー。
 ザイトウ 12/02/08 01:02
>「後篇」を読んだ感想
お疲れ様です。暫く振りで御座いましたか。
相変わらず主人公の男が地味に(失礼)魅せるお話でした。ボケる相方さんも含めて^^;

ともあれお体にはお気をつけて。暑さもこれからで御座います故。
また次の作品をお目に罹れる日を心待ちに致しております。
 nimikun 12/07/11 01:50
………罹れるってなんだこの誤変換Σ(T□T)
「お目にかかれる」でした。申し訳ない。
 nimikun 12/07/11 01:53
nimikunさんあざーす。
そうっすねイロイロと患ってるっすねー。色んな意味で。今年の目標は死亡宣告を医者ごと撥ねのける感じを志す所存。16インチのタイヤとかでゴシャッと。

ジミーでやりたい放題な作品にお付き合いどもですw
 ザイトウ 12/07/12 00:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33