感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不良農民と森の乙女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
快い。

確かな満足感。
ありがとう。
 独活 10/08/04 22:44
独活さん感想どもー。
というか、お礼言われるほどの作品じゃありませんが、読んでいただき多謝です。
 ザイトウ 10/08/04 22:49
感想に限らず言った後に色々言いたくなることのあるわたくし。

言わないけど。
でも今回は一つだけ言う、厨二だとか余計な逃げは打たない方が良いよ?
 独活 10/08/04 23:02
独活さん連打でどうも。
一応は作風の説明として取り入れてみましたが、逃げとは手厳しい。
 とりあえず忠告に従って消しておこうと思いま。
 どうもですー。
 ザイトウ 10/08/04 23:08
初めてコメントするけど満足したww最近は短編ものが多いからこれだけしっかりしていると読み応えがあるよ「偉そうですみません」
 baku 10/08/05 06:17
bakuさんありがとうございまーす。
しっかりというか、短編にまとめる努力をせねばと考えているくらいに思ってたのでー。
もし次書く時はご意見参考にさせてもらいま。
 ザイトウ 10/08/05 11:04
とても面白かったです!
大変読み応えのある話でじっくり読めました。
なんだかいろいろ可哀想な扱いのナブンが可愛くて好きです!

ただ、人間に恨みを持つフィンメルはともかく道中のギルタブリルが人間を食い殺すというのはこの世界的にちょっとおかしいような。
  10/08/05 17:41
ノーネームの方どうもー。
さて、ご質問についてですが、ギルタブリルの発言は少し過激なだけです。ぶっちゃけ童貞の主人公がSっ気たっぷりに本番以外の行為を「弄ぶ」と言い、本番を「食べちゃう」と発言した事を勘違いしただけというオチです。ギルタブリルの登場シーンやラストからも解るとおりにナブンと同じ扱いのネタキャラです。えー、ここらへんは主人公視点を逆手にとったお遊びだったりしますので、そこらへんはご勘弁をー。
 ザイトウ 10/08/05 18:45
ザイトウさん>
こちらの思い違いでしたか。すみませn。
その後に「えー?じゃあ毒で麻痺させた後は、生かしたまましばらく遊ぶからぁ」
という台詞があったのでてっきり・・・・大変失礼しました。
という事は上のギルタブリルさんの台詞は主人公の勘違いに対して更にからかったという事でしょうか。
ネタキャラとは思えないエロ可愛さですありがとうございました。
  10/08/05 20:06
ノーネームさん再度どうもー。
いえいえ、ご意見については今後の台詞回しの参考にさせてもらいますー。ありがとうでした。
 ザイトウ 10/08/05 22:24
少し涙が出た。
面白かったです。
  10/08/06 01:59
ノーネー2号さんどうもー。
面白かったのであれば幸いです。
 ザイトウ 10/08/06 12:54
個人的に”シャイターン”かっちぇぇぇ・・・
燃えました、レギオンの描写もクトゥ的で素晴らしい(?)、SPダメージでかいでかい、
物悲しくも素敵ストーリーをありがとうございます。
 トーリス 11/12/23 10:01
うを。久しぶりにチェックしたら古い作品に感想が。
いえいえ、この作品は心理描写も多めなのですが、評価してくださる方も多くて嬉しいこってす。
ありあとっしたー。
 ザイトウ 11/12/25 11:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33