プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ランス
Mail : qaedtg0@gmail.com
作品数 : 11
総票数 : 241
コメント : クロビネガさんの魔物娘に心打たれた親魔物派のものです。
自分の妄想を書いていきたいと思います。


■ ランスさんの作品一覧
運命の白い糸 【完結】
とあるジパングの港。
そこで二人の兄妹が泣きながらお互いを抱きしめている。
兄は、涙で濡れる目で先程まで抱きしめていた蜘蛛の少女を離し、ある約束をした。
『大きくなったら会いに行く』
これはジョロウグモと人間の兄妹の物語。



※近親相姦成分が入ります。苦手な方、耐性があまりない方の閲覧はお控えください。
[ジョロウグモ/エロあり/ラブコメ/甘口/ジパング]
10467view 11vote 読切 [12/03/13 02:16] 感想(11)
狼青年
とある森の中で一人の男の子の赤子がワーウルフの群れに拾われた。
彼が成長するにつれ、ワーウルフ達は彼に牙をむけるようになっていった。
しかし、子どもから青年へと成長した彼は、群れにワーウルフ達に牙をむけるようになっていった。
[ワーウルフ/エロあり/図鑑世界(中世)]
14131view 16vote 連載 [12/08/11 03:00] 感想(8)
変態リリムと執事長
「ちょっと!変態って何よ!!」

「確かに、これはちょっとひどいな」

「私は変態じゃなくて、ロイに身も心も捧げた愛の奴隷よ!!」

「教育的指導!!」

スパーン!!

「キャフッ!」

※魔物化のタグを追加しました。
[リリム/ほのぼの/魔物化/ギャグ/図鑑世界(中世)]
15299view 25vote 連載 [14/02/28 00:09] 感想(27)
紫の姉は○○○○ 【完結】
ショタのを溺愛しているダークスライムのお話。

「お姉ちゃん抱っこして」

「抱いてだなんてこの子大胆ね・・・」

こんな感じのお話。
[ダークスライム/微エロ/ほのぼの/ショタ/現代/近未来/パロディ世界]
11668view 14vote 読切 [12/08/23 00:49] 感想(2)
リュウがいる日常
夢に向って一直線な元気娘なワイバーン。
「いつか兄ちゃんを背中に乗せて飛ぶんだ!!」

素直になれないツンデレ娘なドラゴン。
「バカ兄に言われなくても分かっているわ!!」

兄を愛しすぎて暴走気味のちょいヤンデレ娘な龍
「お兄様は私のモノよ・・・」

兄にべったりで甘えん坊なワーム
「兄ぃ・・・、もっとなでなでして・・・」

そんなリュウ達の兄でストッパーな人間
「お前ら、少し落ち着け・・・」

そんな彼らの日常です。


※ワームを追加しました。
※四姉妹のこれからをほのぼのと見守ってください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ロリ/現代]
35894view 88vote 連載 [14/06/11 03:15] 感想(79)
リュウのいる日常〜ハロウィンの日に・・・〜 【完結】
とある兄妹のハロウィンの風景です。

※連載SS『リュウのいる日常』の番外編です。
※まずはそちらを読んでから閲覧する事をお勧めします。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ロリ/現代]
3196view 9vote 読切 [12/11/01 01:00] 感想(5)
リュウがいる日常〜||の日編〜 【完結】
再び『リュウがいる日常』の番外編です。

まずは、そちらを読んでからの方が分かりやすいでしょう。

※2000字もいかない超短編です。息抜きにどうぞ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ロリ/現代]
4490view 10vote 読切 [12/11/12 00:25] 感想(6)
リュウのいる日常〜メリークリスマス〜 【完結】
『リュウがいる日常』の番外編です。

先にそちらを読んでからの方が、分かるかもしれません。

※短編ですので、息抜きに程度に読んでください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ロリ/現代/その他]
3547view 9vote 読切 [12/12/26 02:23] 感想(5)
オーク娘の魅力を語ってみる 【完結】
なんか流行っているみたいなので、私もやってみる!!
オークが一番のお気に入りなので彼女の良さを語っていきたいと思います。

文字数2343文字の短編です。
[オーク/エロなし/ネタ]
3284view 8vote 読切 [13/11/06 04:28] 感想(4)
奴隷彼女 【完結】
 俺の彼女は俺に隷属されている。
 これはそんな彼女と俺の物語。

サイフ「俺は普通にしたいんだがな」
ミミ「私はこれがいいの♥」
[オーク/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
6295view 11vote 読切 [14/06/19 11:48] 感想(3)
魔物娘が水族館へ行きました。 【完結】
今の流行りに乗ってみました。
超短編ですので、息抜き程度でお願いします。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
5949view 10vote 読切 [14/07/14 01:45] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33