感想メッセージ
[TOP][小説へ]
運命の白い糸

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
え?近親シーンがあるって?
ダイジョーブ 魔物化してたらセーフセーフ
  12/03/11 06:09
琴葉と護の話しも見てみたいですね。
 sutolatosu 12/03/11 08:25
兄が襲うシーンは、ジョロウグモらしい嗜虐性も甘甘なエロシーンもみれていいと思います。
あと、重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが、琴音が「エッチなお汁」と言うシーンは「いやらしいお汁」といった風に表現した方がジパング在住の琴音にとっては自然で、ジパングらしい雰囲気がでると思います。
  
 通行人A 12/03/11 10:52
アラクネ種はやっぱり最高ですね!!
  12/03/11 10:56
(;∀; )イイハナシダー
近親シーン?愛があればいいんだよ!
 未成年A 12/03/11 12:30
良いお話でした!
自分も琴葉と護の話が見たいです
 ヒバゴン 12/03/11 21:48
いいお話でした。

変換ミス?が一か所あったので確認と訂正をお願いします。

そういうと、俺は二度も出していながらも全く衰える事のないじぶんのペニスを取り出した。

じぶんの→自分の
 ネームレスバンブー 12/03/12 17:52
>>通行人Aさん
>>ネームレスバンブーさん
ご指摘ありがとうございました。
確認して訂正させていただきました。

>>sutolatosuさん
>>ヒバゴンさん
続編というか、番外編かな?
琴葉と護との話も考えていきたいと思います。


無名さん方も意見ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 ランス 12/03/13 02:20
近親相姦とってもおいしいです^p^
注意?この世界じゃ、むしろ推奨だと思ったら末期ですかね・・・wwほら、アルプになった弟を襲う兄の話もあるぐらいだし、気にするこたぁありませんぜ?w

 浮浪物 [MAIL] 12/03/13 18:17
近親相姦?魔物なら許される!というかモーマンタイですb
 shhs 12/03/14 12:11
むしろ好物です。
GJw

一途で献身的な嫁さんに文句などある訳もなし
 そうのじ 13/01/05 00:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33