感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狼青年

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「託した相手は狼女(ワーウルフ)」を読んだ感想
赤ん坊が青年になってワーウルフに反攻
でもやっばり青年ツンデレですかね?
 zio 12/05/04 15:39
続きが気になりますね
 午後の紅茶 12/05/08 21:03
牙って下のかい!
 zio 12/05/21 18:34
>「始めは母、続きは息子」を読んだ感想
続きをお待ちしてました!
息子チ●コ凄いっす。絶倫!
 すけ 12/05/21 18:34
>「始めは母、続きは息子」を読んだ感想
おぉ、エロエロだ
何だかこっちもすごいことになってきた・・・はッ!?
 オガちゃん 12/05/21 23:16
コメント返信送れてすいません。

>>zioさん。
男の牙は下にあるんです(キリッ


>>午後の紅茶さん
気になってくれてありがとうございます。
これからも、ヴァンの毒牙にかかるワーウルフたちを楽しみにしていてくださいwww


>>すけさん
お待たせしました。
息子チ●コの活躍ご期待ください(笑)


>>オガちゃんさん
一体何に気付いたかは分かりませんが、これからもこの作品はエロまっしぐらでいきたいと思いますwww
 ランス 12/08/11 03:00
>「流れる黄金狼水」を読んだ感想
相手がもう一人…だ…と……?

くそう、ヴァンめぇwww
末 永 く 爆 発 し ろww

いったい何人のハーレムを作るのやらww私にも一人欲しいw
師匠への期待と妄想を膨らませて待たせて頂きますw

教育実習お疲れ様です。
  12/08/11 09:51
2話目
なんという絶倫…既にインキュか!

3話目
もげはぜろ!
 午後の紅茶 12/08/13 19:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33