感想メッセージ
[TOP][小説へ]
変態リリムと執事長

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第1章 執事の仕事」を読んだ感想
なんか凄いリリムだな(別の意味で)
  12/07/24 17:11
>「第1章 執事の仕事」を読んだ感想
これはまたかなり個性派のリリムですね。
あと最後のほうの「旅」を変換ミスしてますよ?
 TN 12/08/30 05:18
>>Pさん
感想ありがとうございます。

ヘカテーはかなり個性的なキャラとして設定しました。

そのため、扱いが少々難しいです(;^^)

ヘカテーがどんな風になるかお楽しみください。

>>TNさん
誤字報告ありがとうございます。

リリムのイメージの真逆にいるリリムです。

こんなリリムも良いですよね(笑)
 ランス 12/11/18 01:47
>「第2話 執事と旅立ち」を読んだ感想
読ませて頂きました!

このリリム…中々にダメな娘だw(褒め言葉

旅はまだまだ続きますが、何人のリリムと出会うのでしょうか?


そしてヘカテーさん妬ましい…
ネームレスもデルエラさんのおっぱいに(殴
 ネームレス 12/11/18 08:38
>「第2話 執事と旅立ち」を読んだ感想
これで上のリリム(ヘカテー)と下のリリム(アメ〇)が旅をしている事になるのかw
しかも奇な事にルートが、魔王城→レスカティエ→次、って姉妹だからパターンが似るのかww
 TAT 12/11/18 10:39
待ってました!の一言に尽きます!
今回も面白かったです!
 ロジャー・スミス 12/11/18 21:41
>「第2話 執事と旅立ち」を読んだ感想
1、2章一気読みさせてもらいました!

……転移で酔うって、本当にありそうで良かったです。
 ヒバゴン 12/11/18 22:55
転移魔法で酔うとか、車の運転と同じで魔法の使い手によって感覚が変わるのかな?
リリムの中で力がずばぬけてる麗翼姫に正しい魔法を教えてもらえw
  12/11/19 05:45
>「第2話 執事と旅立ち」を読んだ感想
良い旦那さんを持って、
変態は幸せですね♪
 フランケン 12/11/24 16:48
>>ネームレスさん
 ヘカテーはダメな子ですが、優しい子なんですww

 リリムはきっと個性派ぞろいだと思うので、これからの二人の活躍にご期待下さいww


>>TATさん
 デルエラさんのところに言ったのは唯一公式で居所がはっきりしているので話が作りやすかなと思い、私は最初に持ってきました。

 私もアメ○ちゃん達の小説大好きです。
 いずれ、この二人が出会ったとき、それぞれの旅の話で盛り上がるのでしょうねww


>>ロジャー・スミスさん。
 お待たせしました。
 今回も面白く見て下されば幸いです。
 これからもこの作品をよろしくお願いします。


>>ヒバゴンさん
 ありがとうございます。
 転移酔いって、この世界だとあると思います。
 乗り物酔いみたいなものですねww


>>無名さん
ポータルでの移動なのでそれは関係ないかと(^^;
ヘカテーならきっと、教えられても改善しないと思うのは私だけではないはずですww


>>フランケンさん
ヘカテー「えへへ///ロイといられて私は幸せです///」

ロイ「嬉しいけど、変態って褒め言葉じゃないよね?」

ヘカテー「だって、私は変態ですもん ̄ー ̄)」

ロイ「ドヤ顔で言うな」

スパーン!!
 ランス 13/02/16 01:21
>「第3話 執事と道中」を読んだ感想
バトルパートも楽しませていただきました^^
しかし4545とはwあなた何かの淫魔に憑かれているのでは?
 チョコバナナ 13/02/16 06:18
>「第3話 執事と道中」を読んだ感想
今回も拝見させていただきました!
ロイのトラウマを癒すヘカテー、母性を感じますね。
アホの子だけど、優しい子は好感が持てますよね。
ところで一部のハートマークにミスがありましたよ。
 ロジャー・スミス 13/02/16 17:45
>「第3話 執事と道中」を読んだ感想
そういやヘカテーさん次女だったね(意味深)w
しかし便利なコンパスだ、無くさない事を祈ろう(フラグ)
 TAT 13/02/16 19:35
>「第3話 執事と道中」を読んだ感想
ヘカテー女史が、コンパスを壊さない事を祈ります(フラグ)


てか・・・
作者メッセージで、話が吹っ飛んだw
 フランケン 13/02/16 21:25
>「第3話 執事と道中」を読んだ感想
コンパスは壊れても直せば動くっしょ(フラグ)
 ヒバゴン 13/02/16 22:52
>「第3話 執事と道中」を読んだ感想
その魔物娘に愛された数字はなんだぁ?(狂気の眼

ロイさん、貴方一体…?

後ヘカテーさんはダメカワ女神なんですねわかりましたw

そのうちいろいろなリリムに会えると良いですね!
 ネームレス 13/02/18 00:26
イーバンク 楽天 lv 10 armed dragon
<a href="http://www.chanelbyimpressivejp.org/chanel-キーパッケージ-61-15.html" >chanel shopchanel カメリア かばん ブランド</a>
[url=http://www.chanelbyimpressivejp.org/chanel-キーパッケージ-61-15.html]chanel shopchanel カメリア かばん ブランド[/url]
 chanel shopchanel カメリア かばん ブランド [MAIL] 13/10/21 13:48
>>チョコバナナさん
 バトルパート楽しんでいただけて幸いですwww
 Viewに関しては私も驚きました(笑)
 淫魔に憑かれているなら早く出てきてほしいですwww

>>ロジャー・スミスさん
 ミスのご指摘ありがとうございます。
 そう、ヘカテーは母性が強い子なのですwww
 その母性はロイ以外にも向きますので、今後ともよろしくお願いします。

>>TATさん
 今回はフラグ回収はないですよ(笑)
 でも、いずれはやっちゃうかもしれませんねwww

>>フランケンさん
 ヘカテーなら必ず壊します(笑)
 Viewを見た後、やろうとしていたことが頭から抜けてしまった作者です(笑)

>>ヒバゴンさん
 すぐには直りませんが直せば動きますよ(フラグ)www

>>ネームレスさん
 ロイの秘密の一部が今回明らかになりました。
 まだまだ、ロイには秘密がありますので、今後の展開をお待ちくださいwww
 ランス 13/12/09 03:09
>「第4話 執事の姉妹」を読んだ感想
朝早く失礼します。
ドリルモールです。

更新きたー。
輪投げするヘカテーちゃん可愛いよ。

十二番目のリリムきた!ヘカテーの妹だ!

これからもヘカテーとロイの珍道中を楽しみにしています。


余談ですが、第三王女が更新されましたね。
ヘカテーから見たら一つ下の妹になりますね。
ヘカテーと会ったらどんな会話が聞けるのかな?
 ドリルモール 13/12/09 05:52
>「第4話 執事の姉妹」を読んだ感想
仲の良い姉妹がみれてニヤニヤが止まりませんね!

しっかしへカテーさんはダメかわいいなぁw

ダメなのにしっかり優しいお姉さん…嫌いじゃないわ!

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/12/09 14:02
>「第4話 執事の姉妹」を読んだ感想
良いお姉ちゃんですな!
大変よろしい。
そしてラストにもやられました。
次回も楽しみになります!
 ヒバゴン 13/12/09 22:54
>「執事と皇女と幼い皇女」を読んだ感想
お待ちしてました…お久しぶりです!

まさかのコラボ!
これはニヤニヤしてしまいましたね!w

こうやっていろんなリリムにあっていくんだろうなぁ…
へカテーさんとロイさんの絆も涙が出てきました

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/02/28 01:30
>>ドリルモールさん
実は第3女の公式設定で軽く肝を冷やしました…。
第2女が出たら、どうしようかと悩んでいます(^-^;

これからもヘカテー達の旅の行く末をお楽しみにwww


>>ネームレスさん
ヘカテーは頭は弱いけど誰にたいしても優しい娘なのです(笑)
これからも、様々な姉妹と会いますのでお楽しみにwww

>>ヒバゴンさん
真っ直ぐに好意をぶつけてくる女の子は可愛いですよね。
素直じゃない娘は可愛くない訳ではありませんがちょっとグッと来るものがあります(笑)
今後の展開もお楽しみに!!
 ランス 14/02/28 01:37
>「執事と皇女と幼い皇女」を読んだ感想
本当、頭弱いですが優しいお姉様なヘカテーさんですねぇ・・・
妹達のセクハラを除けば(そらし目

久々の更新に満足させて頂きました_(:3 」∠)_
 カラシア 14/02/28 21:20
まだ付き合う前ですね
  14/03/01 13:24
>「執事と皇女と幼い皇女」を読んだ感想
どうもありがとうございました!
満足したかしてないかでしたら、大満足でしたwww
完結させてからそろそろ半年、その間彼女達はほぼ書いていなかったので懐かしく感じました…特に白いセレンと恋を自覚してないサマリがw
しかしまあお風呂に行った時はもしや襲うのか…と思いきや、逆に襲われるとは思いませんでしたw

コラボ本当にありがとうございました!
次回も楽しみに待ってます!
 マイクロミー 14/03/01 22:54
>「執事と皇女と幼い皇女」を読んだ感想
ほっこり♪
 フランケン 14/04/27 22:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33