感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘が水族館へ行きました。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ぬいぐるみを抱きかかえたドラゴンちゃんなんて萌え死ぬやろ〜。
そしてマンティスも可愛かったよ〜。
 P 14/07/14 02:00
スタッフは勿論サハギンちゃんですよね。
それにしてもセルキーの相手は大変というか大人げないですね。
せめてタカアシガニなら大丈夫だったでしょうね。
 名無しの旅人 14/07/14 08:35
 読了。

 最近はやりの残念系ドラゴン落ちと思ったら純情系な可愛さで来るとは。
 いい意味で変化球からストレートが来た。

 では。
 羊羽 14/07/14 20:40
ドラゴンさんがあまりにも乙女過ぎてキュン死しそうです。
 あのよろし 14/07/15 21:01
セルキーって海豹じゃなかったけ?
  パープル・アイス・ウルフ 19/08/24 22:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33