感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リュウがいる日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「〜Part3!!」を読んだ感想
親父さん、落ち着け・・・

自粛するな!w


姉妹揃って、注射が怖い?
お兄さんの、嫁にはなれませんねw
・・・あ、あっしが嫁にもら(ky

ひでぶっ!
 フランケン 12/09/30 06:52
いやぁ、見てて楽しかったですよw特に予防接種が

水着回!水着回はまだですか?!

というわけでプールに遊びに行く的なやつを希望します
 デュドスアヴァ 12/09/30 07:54
こういうドラゴン種も良い!
ほんわかしてて癒されました。
そう言えばpart3は注射とピクニックで時期的には春辺りですか?ならば次は学校編とかですか?続き期待します!
 イノウエ食堂 12/09/30 09:15
>「〜Part3!!」を読んだ感想
ピクニックほっこりしました!

やっぱり次女が長女にしかみえないw

こんな日常が続くと良いですね!
 ネームレス 12/09/30 09:55
>「〜Part2!!」を読んだ感想
あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

早急にを「読んだ人が感じる疑問」を答えるって事は、
逆に「当たり前の疑問を無下にして荒れる」かるかもしれないという危険を、
常に『覚悟して小説を書きに来ている人』ってわけですよね…
 zio 12/09/30 11:40
>「〜Part3!!」を読んだ感想
ほのぼのですね!
 zio 12/09/30 11:46
ちょっと抜けてました

常に『覚悟していい小説を書きに来ているいい人』ってわけですよね
 zio 12/09/30 17:48
>「〜Part3!!」を読んだ感想
予防接種で涙目・・イイね(^^)d
自分なら有らん限りの想いを持って全力で慰めます!!
ええ!全力全開かつ全身全霊を込めて!

失礼。少しばかりパッションがスーパーモードで明鏡止水の境地に。
あえて言わせて頂きますよ。龍族の愛らしさに自分は心奪われた!!
この気持ち、まさしく愛だ!!
 天月 12/09/30 20:34
>「〜Part3!!」を読んだ感想
イイほのぼのだね。

こんなならエロの方も……いかん、本音が出かかってたw
 ヒバゴン 12/09/30 22:53
ほのぼのとした日常・・・羨ましいけど、当事者は大変だよねw
 ハルカ 12/09/30 23:06
>>フランケンさん
兄「あのバカ親父を甘やかさないで下さい。後、雫にはたかれた場所は大丈夫ですか?」

>>デュドスアヴァさん
水着ですか・・・。
面白そうですね!!
すぐには出来ませんが、色々考えて見ます!!

>>イノウエ食堂さん
時期的なところは考えておらず、作者が思いついたストーリーをやっていたのですが、やはり時期は考えた方が良いですね。
ご意見ありがとうございます。
学校編も考えていますので、楽しみにしていてください。

>>ネームレスさん
リクエストありがとうございました。
満足のいく出来ならば嬉しいです。
これからもこの作品をよろしくお願いします。

>>zioさん
はい。私は『覚悟をしていい作品を作ろうとしている人』です。
荒れるのは怖いですが、それを取り入れ、読者さんたちに満足をいく作品を作りたいと思っています。
何か、おかしな表現などがありましたら指摘お願いします。

>>天月さん
その気持ち、まさしく愛です!!
でも、あまり全力で来ると三姉妹が怯えるので抑え目でお願いします。

>>ビバゴンさん
ロリノエロ・・・。ソレハハイトクカラクル、スバラシイモノ・・・。ワタシハコレカラロリノエロヲk・・・。
はっ・・・!!
私は、一体なにを・・・?
残念ですが、この作品は『エロなし』でいかせていただきます。

バフォメット「ちっ・・・。洗脳が甘かったか・・・」

>>ハルカさん
兄「確かに、大変です。しかし、3人の成長を思うとそれほど苦にはなりません。彼女達の保護者として、これからもしっかりと育てていこうと思っています」
 ランス 12/10/02 23:52
いや〜、毎回拝見させてもらっています。
ランスさんの作品はどれもいいものダナー、と思いながら読ませて貰っています。
ところで、「変態リリム」の方も続きが気になるのですが…。
  12/10/22 17:10
>「〜Part4!!」を読んだ感想
久方ぶりの投稿、お疲れ様です!!

兄と妹達とのほのぼの日常を垣間見れて心が癒されましたw

続きを待っていますが、ムリをなさらずに。
 ハルカ 12/10/22 18:50
>「〜Part4!!」を読んだ感想
うん、俺は茶碗蒸しとか作れねーからな?w

すげえw


ニコニコしながらみれました!
 ネームレス 12/10/22 22:04
>「〜Part4!!」を読んだ感想
いいほのぼのでしたぜ。
皆将来が楽しみです(2828
 ヒバゴン 12/10/22 22:52
>>無名さん
( ;゚д゚)ハッ・・・!!

 すいません。
 ガチで忘れていました・・・。

 もう少し、考えてからやろうと思うので、もう少し待っていてください・・・。

>>ハルカさん
 ほのぼのしてくれてありがとうございます。

 こういう感想を貰うと無理をしてでもやろうと思うのですが、ほどほどに頑張りたいと思います。

 これからもよろしくお願いします。

>>ネームレスさん
 実は、私も作れません(;^^)
 前にレシピを調べて作ろうと思ったんですが、手順が多くて断念しました。
 あれを作れるの人はやっぱり凄いですよね。

>>ビバゴンさん
 兄にその事を言ってみたところ・・・。

兄「自分は将来が心配で仕方ないです。早くあのブラコンを直して欲しいです・・・」

 と憂いを帯びた表情で語っていましたwww
 これからも兄にはもっと困らせようと思います(ゲス顔
 ランス 12/10/27 00:05
>「〜Part5!!」を読んだ感想
誤字というか訂正箇所が
小学生なら生徒会じゃなくて児童会じゃないかな?

それはともかくいつも楽しみにしてます
三人とも可愛くていいですね
  12/10/27 03:35
>「〜Part5!!」を読んだ感想
よし!
これで、エロエロと勝てる!!!w


三姉妹さん。
もっと性格を変えて、兄上を困らせましょう♪ Σd(>ω<)
 フランケン 12/10/27 06:32
>「〜Part5!!」を読んだ感想
可愛らしいなぁ…

三人とも可愛らしいなぁ…

ニヤニヤw

とりあえず変質者はまかせとけ!(武器どこだったかな?
 ネームレス 12/10/27 15:49
>「〜Part5!!」を読んだ感想
今回は……仲間がふえてる!

三姉妹のクラスメートも、皆可愛いですな。
 ヒバゴン 12/10/27 22:53
>「〜Part5!!」を読んだ感想
掲載お疲れ様です!!

3姉妹の幼児の頃の様子が可愛すぎて、私の友人の子供を相手にして、疲れ果てたことを思い出しました・・・(子供は女の子です)

そんな3姉妹を頑張って育てている兄は尊敬に値しますw
 ハルカ 12/10/27 23:14
>「〜Part5!!」を読んだ感想
カリノジカンダ…

なに、ちょっと不届き者をハンティング(物理)するだけですよーあははー
 宮司 12/10/28 00:22とても良かった!
>「〜Part5!!」を読んだ感想
竜胆ちゃんと翡翠ちゃんの性格が変わった理由は何なのか…

彼女達視点の性格が変わるきっかけとなるエピソード話を期待しています。

あと誤字脱字が三か所ほどあったので確認と訂正をお願いします。


このときみたいに、俺のところに来ると、両手を突き出して抱っこをせがんできたものだ。

このときみたいに→この頃は


妹達と遊ぶ時間はアあまり取れなかった。

遊ぶ時間はアあまり取れなかった。→遊ぶ時間はあまり取れなかった。or 遊ぶ時間があまり取れなかった。


講義の視線を受けたが

講義→抗議
 ネームレスバンブー 12/10/28 14:54
>>無名さん
ご指摘ありがとうございます。
正直、どっちで表現しようか迷った結果、こんな結果になってしまいました。

その場所はしっかりと訂正させていただきます。

>>フランケンさん
これ以上、3姉妹の性格を変えると死にます。

主に作者が・・・(;^^)

竜胆を元の性格に戻そうかと思案しましたが、それだと無いようがゆるゆるになりすぎてしまうので、すいませんが、3姉妹の性格はこのままでいきたいと思います。

>>ネームレスさん
変質者はよろしくお願いします。

きっと、退治できたらサバトで人気者になりますよ。

>>ビバゴンさん
クラスメイトの方は、結構即席が多いです。

ですが、これからも物語りに絡めていきたいと思います。

特に紅ちゃん辺りが活躍が多くなるかも・・・。

>>ハルカさん
子供は、とにかくタフですからね。
作者にも歳の離れた妹がいますが、そいつが子供の頃は相手するのは大変でしたね。

それなのに、それの相手をしているこの兄は只者ではありませんね・・・。

>>宮司
そうですか。

それなら仕方ないですね。

ハンティングの際は追尾型の武器を使ったほうが良いかも知れませんよーあははー。

>>ネームレスバンブーさん
さ、3箇所も間違えているとは・・・。

しかも、ケアレスミスだし・・・。

ご指摘ありがとうございます。

この間違えもしっかりと修正させていただきます。

リクエストも考えていきますので、今度ともよろしくお願いします。
 ランス 12/11/01 01:33
>「〜Part5!!」を読んだ感想
質問
次回から四姉妹になるのでしょうか?
 ワーム 12/11/04 07:43
>>ワームさん
 あんなえr・・・素晴らしい絵を見たら4姉妹にするしかありません!
 どうなるかはお楽しみください。
 ランス 12/11/06 01:00
>「〜Part6!!」を読んだ感想
あ〜・・・妹一人増えても平和な日常だなぁ
  12/11/06 02:03
>「〜Part6!!」を読んだ感想
親父さん、流石にこれは・・・

暴走が、少ないですよ?w


長兄がシッカリしてなかったら、
ヤンデレルートまっしぐらに・・・

ヤンデレ材料を、姉妹に与えてみますか(=ω=)


・・・ポッキー4姉妹・・・

覚えている人、います?
 フランケン 12/11/06 04:17
お初にお目に掛かります!

新たな家族が増えて、さらに賑やかになりましたね!
ほっこり致しました♪
四姉妹に振り回されるお兄さんに、干物になろうが息子からの愛の鉄拳(?)を受けようが回復するお父様の苦労もさることながら、
ドラゴン属四姉妹の喧嘩に耐える“家”は大変ですね…

今後の兄妹と家の活躍を正座して待っています!
 FCK. 12/11/06 08:01
>「〜Part6!!」を読んだ感想
しまったぁ!!ワームちゃんに現を抜かしていたら新作上がってる!
ドラゴンスレイヤー(セクロス専門)たる自分としたことがっ!!

感想!!
いやぁ来るかな?と思っていたらやはり来ましたかワームちゃん。琥珀さんは余りオツムが残念そうには見えませんね。まぁ、知的なワームというのもギャップがあって良いですな。

土筆ちゃんはあれですね。天然な甘え方で落としにかかってきそう。はてさてお兄さんの明日(嫁ぎ先)はどっちだ?!
そして、喧嘩が起きて家が持ちこたえられるのか。恐らく既にLPはゼロ間近。サレンダーまで秒読みでしょう。

時にお父さん。貴方のドラゴン属を落とすテクニックを是非とも拝見したい。今度、飲みながらゆっくり語りませんか?

長文、失礼しました。とても良かったです!次回も期待してます。
 天月 12/11/06 08:27
お初にお目に掛かります!

新たな家族が増えて、さらに賑やかになりましたね!
ほっこり致しました♪
四姉妹に振り回されるお兄さんに、干物になろうが息子からの愛の鉄拳(?)を受けようが回復するお父様の苦労もさることながら、
ドラゴン属四姉妹の喧嘩に耐える“家”は大変ですね…

今後の兄妹と家の活躍を正座して待っています!
 FCK. 12/11/06 09:34
↑Miss...
ごめんなさい…(´;ω;`)
 FCK. 12/11/06 09:36
>「〜Part6!!」を読んだ感想
初感想です。

いつもこの作品には笑わせてもらってます。微笑ましいという意味で。

新たにワームがきて、これは姉妹に追加されるかな?と思っていたら、案の定。
自重しないね、この親父さん。
 ブック 12/11/06 09:52
お父さん達側の日常も見てみたい。
 Ds 12/11/06 13:47
>「〜Part6!!」を読んだ感想
ニヤニヤ…可愛いなぁ…


とりあえず三女と四女が(種族的にも性格的にも)好みですw
 ネームレス 12/11/06 15:42
>「〜Part6!!」を読んだ感想
また仲間が増えてる!(怪盗□ワイヤル(古っ 風に)
しかも今回はレギュラー!

土筆の今後に期待大です。
 ヒバゴン 12/11/06 22:59
>「〜Part6!!」を読んだ感想
土筆ちゃん可愛いすぎますw 続き期待してます!!
 ハルカ 12/11/07 14:17
>「〜Part6!!」を読んだ感想
お前たちが独り立ちするまで・・・・・
そんなこと言って全員食っちまう男なんですよね?
このお兄さんは!
 zio 12/11/08 11:04
>>Pさん
1人増えたくらいじゃ、この家族は変わりませんよ。
兄の取り合い以外はwww

>>フランケンさん
あの4姉妹がヤンデレになったら、次の日には兄は死んでいます。

でも、姉妹を嫉妬させる存在は入れる予定なのでお楽しみください。

ポッキー四姉妹。
調べてみた所、作者の全く知らない人たちなんですね。
今の姉妹は分かるんですが、前の姉妹は全く分かりませんでした(^^;)

>>FCK.さん
お初です!!
家・・・。
ピコーン!!
新しいネタ、ありがとうございます!!
そうか、ドラゴン属の姉妹ならこれが使える!!
てなわけで、次回作お楽しみください!!

>>天月さん
親父「私の妻達を落としたテクニックを知りたいだと?な〜に、難しい事は無い。心から愛せる相手を見つけたら全力で愛せばいいのだ!!たとえ、妻がいても愛さえあれば関係ないのだ!!もし、君の中に眠る、ドラゴン属への無限の愛を存分にぶつけるのだ!!」

兄「熱くなって、読者を巻き込むな!」

>>ブックさん
初感想ありがとうございます。

あの親父が自重を知っていれば、4人も妻はいませんよ(笑)
恐らく、これからも変わらないと思います。

>>Dsさん
4人のドラゴン属とねっとりと絡み合う男の姿を思い浮かべてください。
恐らくそれが、そのままこの兄妹の親達の日常になると思います。

・・・これじゃあ、ダメですよね・・・。
時間見つけて書いていきたいと思いますm(_ _)m

>>ネームレスさん
元気娘の翡翠と甘えん坊の土筆が好みですが。
今回の雫のような個人しかでない話も4姉妹分考えているので、翡翠と土筆の話が来るのをお楽しみください!!

>>ヒバゴンさん
新しいキャラはこれからも増えますよ。
でも、大半がその後の登場はありませんけどwww

これからの土筆の活躍ご期待ください。

>>ハルカさん
土筆がハルカさんのストレートゾーンに入ったようですねwww
ご期待に沿えるようがんばっていきたいと思います。

>>zioさん
4姉妹「「「「じ〜・・・」」」」

兄「そんなに期待し目でこっちを見るな!!」
 ランス 12/11/09 00:12
>「〜Part7!!」を読んだ感想
ランスさんモン日(略すな)買ったんすか。うらやましい……←金欠病

あと四姉妹の喧嘩の理由がくだらなさすぎて吹いたw
 ヒバゴン 12/11/25 16:02
>「〜Part7!!」を読んだ感想
喧嘩の理由は仕方ないねw

ただ、竜化はなぁ…(苦笑


次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 12/11/25 16:23
>「〜Part7!!」を読んだ感想
あ〜・・・竜化するなら外でやりなさいて言えばよかったんじゃない?
そして理科の授業www
  12/11/25 16:23
>「〜Part7!!」を読んだ感想
デコピンって、意外と痛いんですよね。

される方は兎も角、する方はやり形次第で(^ω^;)


理科の授業以外でも、
魅力的な単語が、沢山 出て来たりして♪
 フランケン 12/11/25 17:42
>「〜Part7!!」を読んだ感想
やはり家の耐久度が尽きたか・・。しかも既に何度も傷ついて。お兄さん、労ってやって下さい。

親父殿、助言かたじけない!自分も運命の相手を探します!
いつかは貴方のようなハーレムを目指して気張ります!!

授業参観のアレはもうそうなるだろうなと思いましたけど。
魔物的にネタにしかならないし。土筆ちゃんの入学には一波乱ありそう・・。
素晴らしすぎてドラゴンスレイヤー(セクロス専門)の自分もアップを始めますよ!
 天月 12/11/25 18:29
>「〜Part7!!」を読んだ感想
ちょっと前に読切含めて一気に読みました!
最新話更新と共に初感想を。

喧嘩は理由が理由ですし仕方ないですね。
しかし竜化での喧嘩か……ロリでも4種族揃っていれば物凄い光景な気がするw
そして理科の授業……ドストレート過ぎるwww
 マイクロミー 12/11/25 21:25
>「〜Part7!!」を読んだ感想
投稿お疲れ様です。

デコピンに悶える妹達が可愛いですねw
 ハルカ 12/11/25 21:53
>「〜Part7!!」を読んだ感想
雄しべ・雌しべのくだりで大爆笑です。
今回も面白かったっす。
理科の授業が…(笑)。
  12/11/26 21:42
更新お疲れ様です!

お力になれて光栄です!
ネタ提供者として、お兄さんにストイック・ラブのハーブティでも淹れてもらおうかな…(殴)
た、耐えられていない!(泣)
恐らく最初の喧嘩で全・半壊に…?
…四姉妹が大人になっても続きますな…

「寒くて獣系が多い」…もしや、あなたは同郷の士?
…紅ちゃん…ゴメン忘れてたよ…
……今度は学校の耐久力が…(汗)

長文失礼しました…
 FCK. 12/11/27 23:36
>>ビバゴンさん
 兄妹喧嘩はくだらない理由が殆どですぜ(^^)

>>ネームレスさん
 魔物娘故好きな男の取り合いは仕方ないですよねwww
 ドラゴン属は特に激しそうですけどwww

>>Pさん
 兄曰く「外でやったら被害が大きくなるだけ」だそうです。
 理科の授業については、魔物娘が授業したらこうなると思います(キリッ

>>フランケンさん
兄「デコピンして指を痛めることは無かったな。もし、あったら『黄金の指』なんて変なあだ名はつきませんよ(笑)」

>>天月さん
 家は、ジャイアンアントのおかげで綺麗に元通りになりました。
 土筆の入学式までこの話が続くかどうかは分かりませんが、ネタとして考えておきます!!

>>マイクロミーさん
 初感想ありがとうございます。
 竜化した姉妹の喧嘩は、兄曰く「下手な怪獣映画より凄い」らしいです。
 理科の授業は、魔物娘だし弩ストレートでも問題ありませんwww

>>ハルカさん
 兄のデコピンは4姉妹曰く「じんわりとした痛みが長時間続くから、転げまわるほど痛いし、どんなお仕置きよりも辛い」らしいです。
 
>>無名さん
 作者が狙った所で爆笑していただきありがとうございます。
 あのくだりは、作者のお気に入りでもありますwww

>>FCK.さん
 自分青森の人間でありますwww
 家は最初の喧嘩で半壊したそうです。
 学校の方は、ちゃんと対策をしているようなので崩壊の心配は無いそうです。

兄「提供ありがとうございます。ご注文のハーブティーの他に、ホルスタウロスミルクとアウラウネの蜜で作ったクッキーも送っておきますね」
 ランス 12/12/01 03:02
>「〜Part8!!」を読んだ感想
質問したのは、あっしです。

プールでの一件に、妬ましかったので(◎Δ◎)
 フランケン 12/12/01 04:55
おぉ!水着回じゃないですか!!
水着回のリクエストをしたのを忘れていましたw(←後書きを読んで思い出した人)
土筆ちゃん可愛いわぁ撫でたくなりますw

蓮さんロリの魅力をありがとう・・・(意味深)

誤字ありましたよ、蓮さんが一つだけ連さんになってました
これからも更新頑張ってください、自分も遅いながらも頑張りますのでw
 デュドスアヴァ 12/12/01 07:17
水着キターーー!!
ドラゴン属の水着はなかなか少ないので想像ですけど眼福です。土筆ちゃんカワイーーー!自分にもこんな妹がいたらよかったのに。現実には夢も希望もありゃしねぇ。

バフォ様が降臨?!友達ですか。友達相手にも勧誘とはさすがです。妹さん達を洗脳するのはさすがにちょっとアレかと。

ありがとうございました。次回も楽しみにしてます。
 天月 12/12/01 10:38
>「〜Part8!!」を読んだ感想
悪いな…ピュアなロリが好きなのさ!(殴

最初の質問w

可愛いなぁ…
 ネームレス 12/12/01 16:40
>「〜Part8!!」を読んだ感想
まさか季節外れの水着が出てくるとは・・・
それと・・・今回は土筆ちゃんが勝ち組という訳か・・・
  12/12/01 21:26
>「〜Part8!!」を読んだ感想
最初の質問が全てですねw

土筆ちゃんはやっぱり可愛いですねw

翔ちゃんは妹4人に抱きつかれても泳ぐことができる筋肉ムキムキのマッチョマンさんなのでしょうか?w
 ハルカ 12/12/01 22:00
>「〜Part8!!」を読んだ感想
水着に季節外れなんてないぜよ!
……とか無駄にカッコつけたりw
 ヒバゴン 12/12/01 22:54
>「〜Part8!!」を読んだ感想
そういえば温水プールという一年中水着の着用できる施設が現代にはあったっけ。

バフォメットが登場。妹達を洗脳とは大それたことを。
彼女なら土産に魔界の果物とか持ってきそうだ。
  12/12/02 17:02
>「〜Part8!!」を読んだ感想
結果的には厄介な勧誘になってましたねw

しかしロリっ娘の水着かぁ……可愛いなぁ……
……他意はありませんよ?
 マイクロミー 12/12/03 20:26
>>フランケンさん
兄「貴方か・・・、おかげで凄く大変だったんですからね。
 もう、暴走した妹を止めるのは大変なんですから・・・」

>>デュドスアヴァさん
 間違いの報告ありがとうございます。
 今後も間違える時があると思いますので、また見つけたらよろしくお願いします。

 リクはどうでしたでしょうか。
 満足してくれたら幸いです。

蓮「ロリの魅力に惹かれたら、是非我がサバトに着てくださいなのじゃ♪」

>>天月さん
 現実は世知辛いものですね〜。
 
 バフォ様曰く「ロリをサバトに入れるの事に何が悪い!!」だそうです。

>>ネームレスさん
蓮「悪どいロリは存在しない!!」
兄「えっ!?」
蓮「『えっ!?』ってなんじゃ!!」

>>Pさん
 温水プールに季節は関係ありませんぜ。
 温水なら一年中入れますからwww

>>ハルカさん
 家事をするのに必要な分 αとだけ言っておきましょう。
 あの後兄は、すぐに沈みました(笑)

>>ビバゴンさん
 そうです!!
 水着=泳ぐとは決まっていません!!
 水着プレイなら季節は関係ありません!!

 えっ?そういう意味じゃない?

>>12/12/02 17:02分にメッセージをくれた無名さん
兄「よくねぶりの果実を房で持ってきますね。
 姉妹だけでは食べきれないので、お隣にお裾分けしています。
 俺が食べないのかって?男がねぶりの果実を咥えているの想像して見れば、答えは分かるよ」

>>マイクロミーさん
蓮「あれはまだ序の口じゃ」
兄「だな。蓮が本気で厄介な勧誘をやると魔術使ってくるしな」
蓮「うむ。どうじゃ!!」
兄「厄介極まりないな・・・」
 ランス 12/12/15 02:06
>「〜Part9!!」を読んだ感想
夏祭りだと・・・
クリスマスだと思ったのに(涙)
  12/12/15 12:24
>「〜Part9!!」を読んだ感想
うん…ホラーみた後は…仕方ないね

…ここはわざとホラー色強い映画のDVDをおいといて、っと(ボソッ

次回もたのしみにしてますよー!
 ネームレス 12/12/15 13:26
・・・よし!

「死霊の盆踊り」を、送りつけますか♪
 フランケン 12/12/15 14:01
>「〜Part9!!」を読んだ感想
じゃあ、自分は「悪魔のいけにえ」を♪
 ヒバゴン 12/12/15 22:49
>「〜Part9!!」を読んだ感想
幽霊に怖がるシスターズ、年相応でかわいいですねw

日々、お忙しくされていらっしゃるそうですから、ご無理をなさらずにお過ごし下さい。
 ハルカ 12/12/15 23:27
>「〜Part9!!」を読んだ感想
ドラゴンや龍なのに怖がりとは……まあ子供だし仕方ないねw
そんなところも可愛いです。
あとはまあまた濃い同級生が出てきましたね……あいつって誰だ?

さて……卒論、大変ですよね……お互い頑張りましょう!!←同じ学年です
 マイクロミー 12/12/21 23:32
>>Pさん
物語の時期的に夏祭りだったんです。
反省?後悔?するくらいならやりません(ドヤッ

>>ネームレスさん
止めてください。
(妹たちのSAN値が)死んでしまいます。

>>フランケンさん
もう止めて!!
妹達の(SAN値)はもうゼロ(間際)よ!!

>>ヒバゴンさん
あなた達本当に仲良いよね!!
私の作品の読者はなんでこんなにノリがいいの!?
前同様、感動しちゃったよ!!

>>ハルカさん
小学生なら大体怖がりだと思います。

生活の方もだいぶ慣れてきましたので、無理しない程度でやっていきますので今後ともよろしくお願いします。

>>マイクロミーさん
子供だし仕方ないよねwww

卒論は何とかなりました。
でも、仕事に慣れるので四苦八苦しておりますwww
今後ともお互いに頑張りましょう!!
 ランス 13/05/05 23:37
>「〜Part10!!」を読んだ感想
お久しぶりです!

久々ながらもやはり可愛い妹達ですね!
翡翠ちゃん…可愛いねぇ…(ニコニコ

いつかお兄ちゃんを背中に乗せてあげれたら良いね

次回も楽しみにしてます!

追伸:一人暮らしなら、インスタントラーメンのスープとか余ったらご飯炊く時に入れたら美味しいよ!
 ネームレス 13/05/05 23:56
>「〜Part10!!」を読んだ感想
前後の話忘れたので読み返したらバフォさんの会話でショウヘイさんの名前がシュウだったりジュンだったりと誤字見つけてしまった・・・。

1人暮らしでぎっくり腰には気を付けてください。自分も一度やり職場に迷惑かけたうえ、出費+給与減るとかなり酷い目にあったので・・・仕事から戻ったら必ずストレッチした方がいいですよ
  13/05/06 04:45
>「〜Part10!!」を読んだ感想
更新すごい久しぶりですね。
ちなみにちょうどポ○キー食ってました。
次回も楽しみにしてます。
  13/05/06 11:18
>「〜Part10!!」を読んだ感想
お久しぶりです!
今回もほのぼので良かったです。
二つ目の翡翠の誕生日のお話で、
ちょっとホロリと来てしまいました……
 ヒバゴン 13/05/06 22:49
>「〜Part10!!」を読んだ感想
就職おめでとうございます。

社会人になって大変だと思いますが、ご無理をなさらずに。

今回は翡翠ちゃんの誕生日回でしたが、兄の持つ母性は見習いたいものですw

 ハルカ 13/05/06 23:55
>「〜Part10!!」を読んだ感想
ほのぼの、非常に良かったです。
誕生日を経て、彼女はまた一つ大人になれましたかね?
これからも良き成長を楽しみにしております。
祖父祖母との絡みも、良いですね(しみじみ)。
ちなみに私はト○ポ派。だって最後までチョコたっぷりだもん。

また就職おめでとうございます。
一人暮らしは初めてとのことですが、ティッシュとトイレットペーパーの管理にはお気を付けを。
いつの間にかになくなるんですよね、アレ。
次回もまったりと楽しみにしております。
 群青さん 13/05/07 01:03
>「〜Part10!!」を読んだ感想
いつも楽しく読ませていただいてます。
まあ、のんびりと書けるような状態を組める事を、先輩社会人として祈ってます。
マンネリと言えば聞こえは悪いですけど、一日とか一週間とかひと月とかでの仕事の波動、忙しい時と暇な時の差を読めるようになったら作業時間もそれ以外に振り分けられる時間も考えやすくなりますから、無理なさらない範囲で頑張ってくださいね。
後、群青さん氏もおっしゃってますけど、消耗品の残数管理には気を付けて。
携帯の電池とトイレットペーパーは切れる前に補給しないと、もうホント泣きますから。
次のお話ものんびり待たせていただきますね。
  13/05/08 03:02
>「〜Part11」を読んだ感想
お久しぶりです!お待ちしてましたぞ!

今回は久しぶりと言う訳でまたーり回、また厄介なキャラが出てきましたねw

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:最初はそうかもですが、じきになれます…
そこまでは辛いかもですが、妄想で乗り切りましょう!
 ネームレス 13/10/21 12:31
>「〜Part11」を読んだ感想
久しぶりに読ませていただきました!
なんというか、とんでもない幼なじみを持っちまいましたな。
そしてさりげなくいろんな奴が来てる……
二本だけでしたが、おもろかったです!
 ヒバゴン 13/10/21 23:07
>「〜Part11」を読んだ感想
面白かったです〜一気に読んでしまいました

ところで修正はしないのですか?漢字やハートマークの誤字など目立っていたんですけど…

続き楽しみにしています!
 kieto 13/10/30 01:32
Part10!!の返信。

>>ネームレスさん
翡翠はいずれ兄を乗せられるまでに成長するでしょう。

一人暮らしのアドバイスありがとうございます。
しかし、私はスープにご飯を入れる派だったりします(汗)

>>無名さん
誤字は完全なミスです(汗)
読み返すと意外とミスって見つかりますよねwww

ぐっきり腰には気を付けます。
仕事中、結構腰に違和感が感じる時があるんですよね(苦笑)
本当に気を付けないと…。

>>無名さん
 今回もすごいすごい久しぶりに更新しましたwww
 仕事が終わるとクタクタで更新できないと言い訳しておきます(笑)

>>ヒバゴンさん
 子供の成長はちょっと感動することがありますよね。
 翡翠はこうして少しずつ成長していくのです。

>>ハルカさん
 ありがとうございます。
 日々怒られてばかりですが、頑張ります!!
 
>>群青さん
 姉妹たちの成長をこれからも見守っていてください。

 ティッシュやトイレットペーパーは切れないように気を付けていますが、中々減らないですねwww
 トイレは、大体会社か駅のトイレ使っていますので(笑)

>>無名さん
 仕事の忙しい時と暇なときの差は大体わかるようになってきました。しかし、それでも時間が作るのが下手な作者です…。
 まぁ、無理のない範囲で頑張って行こうと思います!!

〜Part11の返信
>>ネームレスさん
 乗り切りました!!
 若干心が折れそうにもなりましたが、なんとか更新することができました!!
 ありがとうございます!!

>>ヒバゴンさん
 この作品上、蛍はあれくらいないと空気になりそうなので、頑張って変態にしてみました(おい)

>>kietoさん
 誤字の修正忘れておりました!!
 ご指摘ありがとうございます!!
 次回で終わりとさせていただきますが、これからもよろしくお願いいたします。
 ランス 14/06/11 03:34
>「〜Part12!!」を読んだ感想
小学生から中学生の女の子って色々あるんよ・・

ところで、5人目の妹は登場しますか?
 ジャバウォック 14/06/11 07:06
>「〜Part12!!」を読んだ感想
お久しぶりです、お待ちしてました

次回最終回…
これはどうなるかわかりませんな!

後逆ギレ児童くん…
ちょっとお兄さんと訓練しようか?(某コマンドー的なウェポンでにじみよりながら

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:ご相談したいことがありメールを送ろうとしてるんですが、送れなくなっています
宜しければこちらに送って頂いてもよろしいでしょうか?
 ネームレス [MAIL] 14/06/11 09:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33