プロフィール
[TOP]

ペンネーム : みやび
Mail : sukamelancholy@gmail.com
URL : http://yakuiwa.blog133.fc2.com/
作品数 : 12
総票数 : 455
コメント : 優しくてエッチなお話を主に書くつもりです。
予定は未定。

http://twitter.com/sukamelancholy


■ みやびさんの作品一覧
知識の竜と半端な勇者
ある一人の男が放浪していました。
行くあてはなく、ただ一人旅を続けるだけ。

そんな彼は、あるものを見つけました。
[ドラゴン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
30917view 80vote 読切 [11/02/28 00:24] 感想(28)
しあわせの連鎖 【完結】
あのね。あおいドラゴンさんに言われたの。
あたしにもふさわしいにんげんさんに出会えるって。
どんなひとだろう?
はやくあいたいなぁ。

それは素敵な出会いに想いを馳せるホブゴブリンのお話。
[ホブゴブリン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
19971view 62vote 連載 [11/03/18 03:39] 感想(16)
恋する甘噛み
三日前から行方不明だった少女が今朝、崖の下で亡くなっていたのを発見された。
そして、家族と別れの時…………。
[グール/エロあり/ほのぼの/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
16923view 40vote 読切 [11/05/08 21:13] 感想(9)
Would you marry me?
一体僕は何処へ行くのだろう。
一体僕はどうなってしまうのだろう。

まだ見えない未来に恐怖していると、怖いおじさんたちの悲鳴が聞こえた―――。
[マンティス/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
15207view 37vote 読切 [11/12/27 02:06] 感想(9)
サバトが街にやってきた!
今朝の新聞の一面記事にバフォメット率いるサバトがフェリーチェにやってきたという事が載ってあった。
「お兄ちゃん募集中☆」の紙を持って満面の笑みのバフォメットが写っている写真と一緒に。

お兄ちゃん、ねぇ。 俺にはもう既に嫁がいるからな。
[ダークエルフ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
16964view 38vote 読切 [11/09/07 04:14] 感想(12)
あたしだけの王子様
あたしの住んでいる家から泳いですぐに、お気に入りのビーチがある。
小さいけれどのんびり出来て大好き。
でも最近のあたしはまだ見ぬ王子様の事ばかり。
出来ればあのビーチで王子様に会いたい……♪

※♪マーク多発連発警報です。苦手な方はご注意。これでもかってくらい出ます。

1/3 お待たせいたしました後編です。後編だけで一万六千文字ぐらいありますのでお時間のあるときにどうぞ。
[メロウ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
11388view 32vote 連載 [13/01/28 00:58] 感想(19)
しあわせの街
とある魔界。
そこに住む少し臆病なダークスライムが、フェリーチェと呼ばれる街で新しい生活を始めるお話。

これまでしあわせの街、フェリーチェという場所でのお話を書いてきましたが、実際フェリーチェとはどんな街なのか? を主人公のダークスライム目線で伝えられればいいな、と思います。

7/24 お久しぶりです。本編からちょっと時を戻して番外編のアヌビスのお話を追加です。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
9122view 28vote 連載 [13/07/25 05:21] 感想(15)
Present for you♪
明緑魔界にも独身男性は居る。
彼は今まで彼女も居た事がなく、仕事をしていても色気のある話もなし。
そんな彼がある日、酔った勢いで街の外へ飛び出し、ぽつんとあった宝箱を酔った勢いで家に持ち帰ってしまう。
お宝だと思っていた彼だったが、実はその中身は……。

※♪マーク多発連発警報。そして37000文字あります。長いです。お時間のある時にどうぞ。
[ミミック/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
12894view 31vote 読切 [12/11/09 04:16] 感想(9)
蟲毒は静かに蝕む
新魔王時代が始まり、いくつもの時が流れた。
技術は飛躍的に発展し、昔よりも遥かに過ごしやすい時代。
平凡な生活を送る男が、『怪物』と呼ばれた魔物娘と出会った。

※12/1 後編・中をUPしました。 今度は一万五千文字ぐらいあります。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/甘口/ややシリアス/現代/近未来]
18109view 32vote 連載 [13/12/01 02:36] 感想(20)
Sleep Sleeping Slept
悪戯が大好きなワーシープさんは、今日も朝から悪戯しちゃうのでした。
[ワーシープ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
9757view 19vote 読切 [13/10/16 13:01] 感想(4)
ふわふわ〜。
わたし、赤ちゃん欲しいの❤
[モスマン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
14165view 35vote 読切 [13/10/28 21:05] 感想(7)
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック
干物サキュバスがとある紳士的な男性に出会うお話。

※34000文字程度あります
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2350view 18vote 読切 [22/07/25 02:54] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33