感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Present for you♪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘に対して何でもするは禁句
  12/10/25 07:33
お久しぶりです!

一人暮らし長くなると辛いのぉ…

どっかに宝箱落ちてないかしら…?

そしてロリ巨乳…(ゴクリ…

長く感じない良作でした!
 ネームレス 12/10/25 10:45
楽しく読ませていただきました!
巷にあふれるネタをうまく使いつつ甘口なラブコメ……いやぁ、ゴチでした。
ってか主人公のクロードさん、女心わからなすぎでしょうwwww
でもめげずにアタックをかけたりすねてみせたりするティータが可愛らしかったです!
そしてエロシーンもエロかったです!
途中からクロードが童貞とは思えない変貌ぶりwww

これからのご活躍も楽しみにしております。
 沈黙の天使 12/10/25 20:30
>ミミックちゃんといえばだいしゅきホールド
激しく同意!!!

長いなんてとんでもない!
とてもあま〜いお話、ありがとうございました。
 ヒバゴン 12/10/25 23:01
>>名無しさん
どう考えても性的な要求される はっきりわかんだね

>>ネームレスさん
お久しぶりですー!
一人暮らしは自由だけど一人なんですよねぇ……。

ロリ巨乳は大好きです。大好物です。

一気に投下したのでちょっと不安だったのですが、よかったです。ありがとうございますー!

>>沈黙の天使さん
こういうラブコメは書いていて本当に楽しいです。
クロードの女心がわからないのは童貞だから仕方ないんです……。
ティータは意外と策士なんですよね。侮れない。
魅了の魔法がなかったらもっといちゃいちゃしてたと思いますが、ティータは激しいのがお好きだったみたいです。最初のフェラチオでそれに気が付いたとかなんとか。

>>ヒバゴンさん
だって、魔物娘図鑑の挿絵であんなのあったら、そりゃ外せないですよねぇ
こちらこそありがとうございますー!
 みやび [MAIL] 12/10/26 00:46
箱の中身は何じゃろな〜
残念!ミミックちゃんd(ry

箱の中を瞬間移動するとは孔明様もびっくりされることでしょうw

移住空間あってお腹のお世話と下の方のお世話できるなんていいとこ尽くしじゃないですか!

初めてのエッチで暴走していましたが彼なら素の状態でもなってくれると期待したいですねw
どうもごちそう様でした!
 三つ鱗 12/10/26 22:08
>>三つ鱗さん
ミミックちゃんだー! やったー!(宝箱へルパンダイブ)

転移はあの台詞を言わせたかっただけにあんなやりとりをさせましたふふふ
様々な魔物娘が居ますけど、ああいう家庭的な面を見せてアピールするのも方法の一つだと思うんですよね。もちろん、ワイルドに狩ってきた獲物を焼くだけもまた格好良くて惚れますけど

魅了の魔法でティータを滅茶苦茶にしたくなるのは仕方ないんです そこは男の本能、という事でw
今回のエッチシーンは結構激しめだったので、今度はスローな感じでやりたいですねぇ
 みやび [MAIL] 12/10/27 19:31
よし、酒飲んでそこらに宝箱転がってないか見てきます(/^o^)/
  12/10/31 20:38
>>銀さん
見つけたら是非大切にしてあげてくださいw
 みやび [MAIL] 13/01/27 03:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33