感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふわふわ〜。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
投稿、早いです!


モスマン、怖いぃぃぃ!!!
 フランケン 13/10/28 06:05
エロい。そして可愛い。モスマンがエロ可愛い。

乙でした。
 ZUDAH 13/10/28 12:02
お久しぶりです…

エロふわ可愛い…

こんなに可愛いのだから、現実でもいてもよい!
むしろいてください!

…失礼、少し興奮してました

次回作も楽しみにしてますよ!

…おや、なんかの鱗粉かな?
 ネームレス 13/10/28 13:33

単純ゆえに明解で、美しい愛。

シンプル・イズ・ザ・ベストですね。

私には、
そんな彼等の愛が一筋の光に見えました。

素敵な物語を、どうも有難う。
 フルゲン 13/10/28 17:21
なんと分かりやすく、そして甘い……
フェリスの語り口がモスマンらしくて、とっても良かったです。
ああもう笑うぞコンチクショウ!
 ヒバゴン 13/10/28 23:03
おう・・・エロい、エロい。
 P 13/10/28 23:39
>>フランケンさん
Twitterで健康クロスさんが新しい魔物娘の更新を報告してから大体二時間ぐらいですか。頑張ってみました。

鱗粉をまき散らしてはえろえろですからね。おお、こわいこわい。けどかわいい。

>>ZUDAHさん
とにかくシンプルに、わかりやすく、そしてえろえろに。
それが伝われば幸いなのです。
乙ありですー。

>>ネームレスさん
お久しぶりですー。
クロスさんの絵を拝見した時、まさしくエロふわな雰囲気を感じ取りまして、作風と言うかそういう方針にしてみました。
ワーシープちゃんのSSでも同じような感じのエロふわなSS書き上げましたね……。ああいうの好きなのかもしれませぬ。

こんな女の子が居たらいいんですけどねー。しかも食べるのが花の蜜とか果汁ですし、美味しそうにちゅーちゅーしてそうです。なにそれかわいい。
花の蜜ということは、アルラウネさんの蜜も……?
まさかの新勢力登場でアルラウネさんの明日はどっちだ。

*おおっと*

>>フルゲンさん
とにかくシンプルに、わかりやすく可愛さをお伝えできればと思いました。
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございますー!

>>ヒバゴンさん
ふわふわのあまあまでエロス。
こういう女の子って可愛いですよね! なでなでしたい!

>>Pさん
何気にむっちりボディなんですよね、図鑑絵のモスマンちゃん。多分、いつもはふわふわー、とのんびりと羽ばたいているので消費カロリー少ないのかもしれません。もしくは食いしん坊なのかも?
えろえろが伝わったみたいで嬉しいです。
 みやび [MAIL] 13/10/29 13:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33