感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蟲毒は静かに蝕む

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
大百足さんの学園ラブコメですか・・・凄くいいです!
もう続きが気になってしまってwww 完全にハマってしまいましたwww
特別な体質の玲人と自分の容姿に悩む菜々乃さん・・・二人の関係が今後どう発展していくか楽しみです!
オリジナル設定も個人の表現力として凄くいいと思いました

 影武 13/01/27 10:40
>「前編」を読んだ感想
これは…

ニヤニヤがw

ニヤニヤを予感していいですよね!?
 ネームレス 13/01/27 21:48
>「前編」を読んだ感想
慶へ
女紹介するけどどうする?
アントアラクネだけどな
  13/01/27 22:39
>「前編」を読んだ感想
菜々乃にはこの言葉が合いそうですな。

「今は大いに悩め。それは未来への糧となるから」

次回も楽しみにしております!
 ヒバゴン 13/01/27 22:58
>>影武さん
ありがとうございます!
現代で魔物娘という存在など、色々妄想したらあんな感じになりました ああいうのを考えている時って妙に楽しいんですよね
早く続きを投稿出来る様に頑張りますー!

>>ネームレスさん
必ず、ハッピーエンドにしてみせます

>>名無しさん
「学校にすら来ないニートじゃねぇか!」
アントアラクネって現代で言うニートのようなものでしょうかね それはそれで面白そう

>>ヒバゴンさん
悩める乙女の菜々乃ですが、きっと素敵な未来を掴めると信じています
次回もまたよろしくお願いしますー!
 みやび [MAIL] 13/01/28 00:47
>「中編」を読んだ感想
ニヤニヤほっこり…w

妹のあれは…w

なんてニヤニヤほっこりできるんだろう!

ニヤニヤほっこり(´ω`*)
 ネームレス 13/03/13 10:14
>「中編」を読んだ感想
放課後デートにやにやですwww
菜々乃さんによき相談役の友達ができて良かった!
それにしても妹さんの様子がおかしいと思っていたら
メデューサさんでしたか!
夫婦揃って万年バカップルwww
その脅し方の発想はなかったwww
 影武 13/03/13 17:46
>「中編」を読んだ感想
菜々乃にお友達ができたみたいで良かったよかった。

後編にも期待大ですな!
 ヒバゴン 13/03/13 22:47
>>ネームレスさん
紗枝子のあの態度も、中編の最後で見方が変わりますよねーw
愛い奴よのう……


>>影武さん
淑女と呼ばれるジョロウグモさんだから、きっといい相手になってくれると思うんですよねー
夜に相談したら……うん。魔物娘らしいアドバイスをくれると思いますよはい。
紗枝子のあれは、一応自分で変化したのではなく、夜中にこっそりと……という裏設定をぼそり。


>>ヒバゴンさん
玲人以外にも、やっぱり同姓の友達にしか話せない事ってあるだろうし、それならジパングの魔物娘で、と考えたらジョロウグモの柊が誕生しました。
後編はようやくイチャエロの予定です。どろどろぐちょぐちょなイチャエロを目指したいと思います……!
 みやび [MAIL] 13/03/17 13:01
>「後編・上」を読んだ感想
おまちしておりました

して、彼女と妹との3Pマダー?(殴

なんていうか…みんな可愛いなぁ!

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/09/14 12:22
凄く良かったです、文才を感じますよ( ^∀^)
次回でラストかな?楽しみにしてます!
 菌類 13/09/14 12:28
>「後編・上」を読んだ感想
>>ネームレスさん
お待たせいたしました……
はい、ご期待通り、次回は玲人菜々乃紗枝子が……ふふふ。
初めて書くので上手く書き切れるかどうか不安ですが、詰め込みたいと思います!
可愛いと言っていただけると嬉しいですねーw

>>菌類さん
ありがとうございます! 精進、です
そのつもりです! 次回で、終わる、と、いいな……
 みやび [MAIL] 13/09/14 14:10
>「後編・上」を読んだ感想
エロ来たあああああ!
大変ぐちゃぐちゃしてて良かったです。

行けるところまで行っちゃってくださいよ!
次回も待ってます。
 ヒバゴン 13/09/14 21:48
>>ヒバゴンさん
お待たせしました、とうとうエロパートでございます!
次回はもっともっとぐちゃぐちゃになったら……いいな
がんばります!
 みやび [MAIL] 13/09/15 01:52
>「後編・上」を読んだ感想
後編 下早く出ないかな↑↑↑
⊃^◇^⊂
 harisu 13/11/24 01:01
>>hariruさん
お待たせいたしました。
後編・中≠投稿いたしました。

もうちょっとだけ続くんじゃよ(二回目)
 みやび [MAIL] 13/12/01 02:38
>「後編・中」を読んだ感想
一瞬ヒヤっとしましたが、今回もまた素晴らしくエログチャでした!
巨乳なメドゥーサも良いですな。
G○Wのメドゥーサを思い出します(殴
あっちの方は図鑑の子ほど可愛くはありませんが(爆
 ヒバゴン 13/12/01 23:08
続きが・・・すごく・・・読みたいです・・・
ずっと待ってます・・・・・・!
 マグロ娘 14/04/22 23:34
>「後編・中」を読んだ感想
もうやめて!玲人くんのライフは0よ!w
二人一緒でなければどちらも拒むって言った瞬間の玲人くんがかっこよかったものの・・・
魔物娘って怖愛らしいですね!!^^;

実際にこの二択は地獄ですので男としてはこの答えしかないんですが・・・^^;
 そうのじ 14/06/26 15:26
>「後編・中」を読んだ感想
あー続きまってるやでー
どうかお願いします
  15/09/06 23:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33