感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Would you marry me?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
イイ!
リオのウブさもレオナさんのクーデレっぷりも実に微笑ましい、GJっした!!

……しかし、今回はまたずいぶん懐かしい子達がちらほらと……w
 ふたばや 11/06/11 18:28
辛い経験から、幸せへ


素晴らしいですね!


次回も楽しみにしてます
 ネームレス 11/06/11 22:01
おねショタですと!?
レオナさんの豹変がエロくていいですね!
  11/06/12 01:02
これはなんといいマンティスSS・・・!!
楽しく読ませていただきました!

マンティスらしくクールだけど、それでもリオをきちんと心配したり、傷つけたりしたことに責任を持っていたりと、優しい感じがお姉さんらしくて素敵でした。
そのお姉さんがエッチで豹変してエロエロに・・・この豹変具合も良かったです。
ゴチです♪

また彼ら以外にも懐かしいキャラが・・・そうかそうか、シルドとメルの間に二人も子どもが出来たか・・・

今後のみやび様の作品も楽しみに待っております。
 沈黙の天使 11/06/12 01:31
>>ふたばやさん
GJありです!
クーデレなお姉さんが大好きです。ドラゴンのシャルも似たような感じですが、レオナの場合は口数が少なくて簡潔に言うタイプですね。
時系列で見ると、今作は前作のグールSSとほぼ同じです。なので成長した姿や娘達を出してしまおうとw

>>ネームレスさん
売られても、根は優しい子なので恨んだりしない、という10歳にしては大人なキャラにしてしまいましたが……w
仕方ないです。おねショタ書きたかったのでw
はい、次回も頑張ります!

>> さん
YES!おねショタ!
おねショタを書くのは初めてで、リオがショタっぽくない所が多々あるのですが、少しでもおねショタの素晴らしさを(ry
図鑑にある豹変の設定素晴らしいですよねぇ。マンティスの魅力の一つ。

>>沈黙の天使さん
いつもありがとうございます!
マンティスにしてはちょっと人情というか義理硬いかなぁとは思ったのですが、まぁそこは個体差っていう素晴らしい言葉が(ry
クールなお姉さんが豹変して子供ので乱れちゃう!
そのエロスを少しでも表現できていれば幸いです。

そうなのです。二十年経って二人の娘です。元々シルドの仕事が割りと忙しいのもあるのですが、それぐらいがいいかなぁと。
シャルの場合は前作にもちょこっと出しましたが三人娘です。今回は次女のリリィが登場しましたね。母親のシャルの鱗の色を受け継いでいる、気さくなドラゴンさんです。
 みやび 11/06/12 19:52
楽しく拝見させて頂きました。
一言述べたく思い、推参した次第。
心理が手にとるように分かり、光景が眼に浮かぶようでした。
そして何より和む。
良作をありがとうございました。
 SMan 11/06/12 21:58
>>SManさん
返信遅れてすみません;
物書きとしては大変ありがたい感想です。人物の心理を少しでもわかれば幸いと思っているので……w
今後も和めるようなお話を書きたいと思いますっ
 みやび 11/07/02 02:28
いやーいい話ありがとうございました!
シルドさん夫妻もキター!(^^
主のキャラ使い上手くてうらやましい限りです!

というかマンティスの嫁さんほしい…orz

今後も楽しみにしています!
  12/04/01 21:40
>>名無しさん
お褒めの言葉、光栄ですうふふ
僕はこういう、お話の後の二人がどうなっているのか、を見せるのが大好きなんですよねw

きっとマンティスが嫁だったら、全てから守ってくれる頼もしくて可愛いお嫁さんになるんでしょうねー。僕にも欲しい……
 みやび [MAIL] 12/04/02 00:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33