プロフィール
[TOP]

ペンネーム : クヴァロス
作品数 : 13
総票数 : 303
コメント : 自分の中の世界を表現できて、それが人に読んでもらえれば、楽しんでもらえれば幸いです。

作品を書くに連れて少しずつ隠していたはずの性癖が表に現れつつある今日此の頃。
おねショタ、イチャラブ系が主ですが、たまにぶっ飛んだものも書くかもしれません。

宜しくお願い致します。


■ クヴァロスさんの作品一覧
穏やかな夜のヒトトキ 【完結】
穏やかな夜のひと時
愛する人の側で過ごせば、何もなくとも幸せを感じる
ましてや、うまい酒と肴があればより一層
愛を語り、思い出を語れば、互いの愛はなお深まろう
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
5674view 28vote 読切 [15/05/23 20:17] 感想(8)
目覚めた死者と埋葬者 【完結】
『死者の眠りを妨げてはならない
 彼らは安らかに眠っているのだから

 目覚めた死者に近づいてはならない
 彼らは飢えと渇きに満ち満ちているのだから
 ましてや手を差し伸べるなど以ての外だ………』

――――埋葬者達の心得
[グール/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
6888view 35vote 読切 [15/05/31 00:07] 感想(8)
高性能で残念な彼女 【完結】
人に造られしヒトガタ
人を守り、人尽くし、人のために存在する。
人に限りなく近く、それでいて決して交わることのない平行線。
全ては完璧で完全で、理想を具現化した存在

彼女はそういった存在だった。
そのはずだった。
彼女がポンコツなのは愛嬌か。それとも別の何かか。
[オートマトン/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
5319view 34vote 読切 [17/04/09 15:06] 感想(4)
百の足で捉えしもの 【完結】
貴方に逢えたことはきっと運命
貴方が私を思う気持ちは、私が貴方を思う気持ちときっと一緒。
貴方がくれた愛は温かく私を満たしてくれた。
でもでもまだまだ足りない。
もっとずっと、貴方と一緒に、最後まで。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ダーク/凌辱/ジパング]
8733view 22vote 読切 [17/04/28 20:05] 感想(16)
観察日記 【完結】
たまには家の片付けをして綺麗さっぱりしようと決めた。
古い戸棚にしまっていたものの中には、思わぬ掘り出し物がある。
それを見つけては手が止まり、愛おしい彼女に怒られてを繰り返す。
今度見つけたのは、小さく古ぼけた何冊かのノート。
見覚えがある、大切な、記憶の綴り
[バロメッツ/エロなし/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
2604view 17vote 読切 [17/05/06 12:48] 感想(14)
愛に蕩ける 【完結】
あぁ神様ごめんなさい、僕はいけない子です


[ダークプリースト/エロあり/甘口/ショタ/堕落/図鑑世界(中世)]
8929view 12vote 連載 [17/05/28 22:40] 感想(7)
傍らに佇むもの 【完結】
朝起きて会社へ出かけ、家に帰って寝てまた朝を迎える
そんなルーチンワークのような毎日を続けている中で
たまに違和感を感じる瞬間がある
彼女なんていないはずなのに
"彼女"とはずっと前から一緒のはずなのに
居ないことが当たり前、居ることが当たり前
一人でずっと過ごしてきた世界、彼女とずっと一緒に過ごしてきた世界
今いる現実は、2つの世界の境界に存在してた
歪な境界は揺らめき混ざり、やがて彼女が望む形へ帰結する
[ぬらりひょん/エロあり/甘口/現代]
8288view 30vote 読切 [17/06/20 22:53] 感想(5)
全部吸って 【完結】
巨木をも容易く切り裂く剣術
視界の全てを焼き尽くすほどの強力な魔法
走る足は風をも抜き去る
その勇気はいかなる巨悪にも屈することはない
それは【勇者】と呼ばれる存在。

でも、そんなものはもういらない。

だから


僕の全部を……吸って…
[サキュバス/エロあり/甘口/ショタ/堕落/図鑑世界(中世)]
11509view 40vote 読切 [17/07/01 01:25] 感想(22)
餅つき 【完結】
ぺったんぺったん、杵でつき
ぺったんぺったん、餅作り
白くて美味しい素敵なお餅
柔らか、美味しい、素敵なお餅
ぺったんこねこね、作りましょう
こねこねぺったん、美味しいお餅
[ぬれおなご/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)/ジパング]
2937view 8vote 読切 [18/01/02 03:34] 感想(4)
冬の寒い日 【完結】
春の少し眠たげな、でも嬉しそうな君を見るのが好きだ
夏の元気いっぱいな、たくさん笑う君が好きだ
秋の少し物憂げな、そして悲しげな表情を見せる君を見るのが好きだ
そして冬の君は……
[メドゥーサ/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2602view 30vote 読切 [18/01/23 00:45] 感想(7)
貴方の望みを聞かせて? 【完結】
彼女は彼の呼び声に応えてここへ来た
救いを求める彼の呼び声に

神のように彼の願いを全て聞き入れ、
神よりも彼の願いを叶えた
天使のような愛らしい笑顔を浮かべながら、
天使よりも深く深く彼を愛した

でも、彼女は神でもなければ天使でもない
彼女の声は、引き返すことの出来ない堕落の道を導くもの


彼女は悪魔
[デビル/エロあり/甘口/堕落/現代]
5416view 17vote 読切 [18/02/08 23:23] 感想(5)
思いを込めて 【完結】
今日は皆さんご存知バレンタインデーです!
奥手な貴方も、普段素直になれないそこの貴方も!
そして普段からイチャラブしている貴方も!
大好きな彼へのチョコレートの準備はお済みですか?
甘い甘いチョコレートで彼のハートを蕩けさせちゃいましょう!


え?私?相手?いや……その…いな…あああああああっ!!

   ――――テレビに映った可哀想なパーソナリティのお姉さんの叫び
[ゾンビ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
2134view 15vote 読切 [18/02/15 22:00] 感想(5)
貴方に思いを 【完結】
今日はホワイトデーですね♪
奥手な貴方も、普段素直になれないそこの貴方も!
そして普段からイチャラブしている貴方も!
大好きな彼女へのチョコレートの準備はお済みですか?
告白しようとしているそこの貴方!大丈夫です!きっと成功します!
そしてその後は貴方の美味しいホワイトチョコで…うふふ♪

え?私?相手?…えへへ♥ 私にも彼氏ができました♪


   ――――テレビに映った素敵な笑顔のパーソナリティのお姉さんの報告

※この物語は「思いを込めて」の後日談的なものです
 よろしければそちらも御覧ください
[サキュバス/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
2461view 12vote 読切 [18/03/14 22:30] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33