感想メッセージ
[TOP][小説へ]
高性能で残念な彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いい、実にいいポンコツだ(ほめ言葉)
これが作戦なら成功してるぜ
 きるる 17/04/09 19:41
いや〜。いい娘ですね〜。とても良かったです!
あと不躾なのですがカボチャって有機物じゃなかったでしたっけ?
  17/04/09 23:40
いや〜。いい娘ですね〜。とても良かったです!
あと不躾なのですがカボチャって有機物じゃなかったでしたっけ?
  17/04/09 23:41
>>きるるさん
お褒め頂き嬉しいです。
実は彼女が緻密に計算した上での行動だった可能性が・・・?
いいえ、ポンコツです。

>>名無しさん
ご感想ありがとうございます。
彼女が発している言葉なので、きっと間違って言ってしまったのでしょう。許してやって下さい。
・・・言葉って中々に難しいものですね、自作からは気をつけようと思いますorz
 クヴァロス 17/04/09 23:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33