プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 羽村コ〜ジ
Mail : hamkougyokai@hotmail.co.jp
URL : http://twilog.org/hanham86
作品数 : 17
総票数 : 534
コメント : (V)⌒(o¥o)⌒(V)<バッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォ……


■ 羽村コ〜ジさんの作品一覧
堕落の高み
とある旅人が雨宿りしていると・・・・・
[ダークプリースト/エロあり/堕落/図鑑世界(中世)]
21473view 32vote 読切 [10/03/11 03:53] 感想(2)
招かれネコの恩返し
いや〜やっぱ一仕事終えた後の酒はウマイねぇ〜!
今月もこれで一段落したからのんびりできるなこれで。



「・・・・・にゃぁ。」


ん?なんだ捨て猫か?
しょうがねぇなこんなクソ寒いときに・・・。
ウチにゃ1匹いるがもう1匹くらいは平気だろう。


「・・・・にゃぁ。」

ホレ、寒いだろうからこっちこいや、後で温かいメシ食わしてやるから。


「・・・・にぃ。」

てかホント寒いな。家よりも店の方が近いから今日はそっちで寝るかな。
[ワーキャット/エロなし/ほのぼの/ギャグ/魔法世界(中世)]
6735view 23vote 読切 [10/03/25 00:51] 感想(2)
幸せ家族計画
「よくぞ困難な道のりを乗り越えて参られたのう勇者よ、だが残念ながらここで終わりじゃ」

『クソッ・・・よりにもよってエキドナがっ!ここは一旦・・・』

「ホホホ、逃げようとしても無駄じゃ。そうれっ!」

『ぐわっ!蛇体が・・・・・・巻きついて・・・・・・クソッ動けん!』

「さあ、もう動けぬぞ。このままわらわの胸の中で眠るがよい」

[エキドナ/超微エロ/ギャグ/ラブコメ?/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
19591view 93vote 読切 [10/03/22 23:41] 感想(26)
骨折り損の幸せ儲け
いややっぱ付き合って正解でしたわ。積極的なんですけれどもウブでドジなところもあるんで可愛いんですよ。
初めての時なんか「寝るぞ!」なんて言いながらベッドに放り込まれたと思ったら本当に寝ちゃうんですよ。面白いヤツだなぁと思いましたよ。
苦労ですか?そりゃ色々とあって何本も骨折りましたよ・・・・・・・
[ミノタウロス/エロなし/バトル/暴力表現/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
5659view 28vote 読切 [10/04/05 01:38] 感想(4)
Sow Sow Sow
さあ今日もイイ男見つけてヤッちまうよ!
アタシらは誇り高い魔族なんだから人間相手に容赦なんてする必要なんざないからね。暴れるようならビンタでもしてやんな!人間如きがアタシらオークに適う訳ないんだからそこんとこよーく教えてやるんだよ。

いいかい、アタシらの通り名「暴風雨」の名に負けないくらい派手に暴れてやるんだよ!そして男共に盛大な雨を降らせてやるんだよ!!
行くよフー、ウー、アタシらの恐ろしさを世間に知らしめてやるよ!
[オーク/エロあり/いろいろと未定/凌辱/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
10693view 17vote 連載 [10/04/19 22:24] 感想(9)
ホル乳に相談だ
『ホルスタ乳業』キャンペーンコンサート実施中!
当日席有り
会場では新鮮ミルクの販売コーナーを用意!
是非お試しあれ☆
[ホルスタウロス/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
9187view 36vote 読切 [10/05/14 01:59] 感想(9)
薄乳音頭
「お主ら本気でこれをやれと?」

「大丈夫ですって、バフォ様なら人気間違いなしですから」

「だからと言ってこんな恥ずかしいのを歌って踊れとな?」

「アリスちゃんや魔女ちゃんも頑張るんですからバフォ様も頑張らないと余計に恥かきますよ!」

「そうは言っても、こんな酷い歌詞で本当に大丈夫なんじゃろな?」

「何を今更言ってるんですか、何なら今までの苦労を水の泡にしてやめますか?」

「う・・・うむ、そんなに言うのならばワシだって頑張らないことないぞ」

「じゃあもうすぐ始まるんでスタンバイお願いします!」

「うむ、準備はよいぞ。」

「ああ、バフォ様!笑顔だけは忘れずにお願いします。」

「わかっておる、こうじゃろ?」(にぱ〜★)

「そ、そうです(か・・・かわいい♪)」

「では行ってくる!しかと観ておれい!」

[バフォメット/ギャグ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5441view 39vote 読切 [10/05/16 23:00] 感想(12)
遊びにおいでよ ワンダーランド
「おーい、誰かおらんか?」
「はーい、バフォ様お呼びで?」
「なんじゃお前だけか・・・まあよい、ところで城内の魔女が一人もおらんのじゃがどうしたことじゃ?」
「やだなお忘れですか?今日は例の祭りの日で、ウチの魔女達が魔術スタッフとして呼ばれてみんな出払っちゃってますよ。」
「おおぅそうじゃったか。どれ、ワシも行って部下たちの仕事振りでも視察しようかのう。」
「そうですか、では留守番はワタシがしておきますのでいってらっしゃいませ(絶対遊びだ・・・)」
「うむ、では行ってくる。」
[ヒ・ミ・ツ/シリアス/ギャグ/いろいろと未定/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
6942view 46vote 連載 [10/06/18 02:42] 感想(14)
どろり特々濃ピーチ味
ほほう、ワシに会いたかったとな?なかなかかんsこっこれ、がっつくではないたたたたたたた!もうちょっと優しく抱かんかって匂いを嗅ぐでない!鼻息荒くて寒いではないか!
何、舐める!?ダメじゃダメじゃそうやすやすとヒイイイイイィィィィ!!!?あー、ちょっとだけなら舐めてもよかろうっていきなり耳ぃ!?
くぁwせdrftgyふじこlp;@:!?
んぷぅ・・・・・・!?(誰がキスまでしていいと言うた!?)
んん・・・・んっ・・・!!!!!!!!?(臭っ!口臭臭っ!?生臭ーーーーー!!!!)
ん・・・・・・・・・・(い・・・・・息が・・・・・)

ん?なんじゃ?股の方が・・・・・っておおおおおおお!?
貴様何時の間にワシとまぐわっておる!?そんなに・・・・・・激しく・・・・ワ・・・・・シ・・・・ッも・・・・・・感じ・・・・て!し・・・っま・・っうで・・・は・・・・ない・・・・・かっ!
ハァァアァ……ァハ……ァアア!アァァ…おぉぉぉ……お願……いい…ぃいいっもおぉうぅぅ!やあぁあぁめぇ…え!てぇえぇっこおれぇぇえ……以……っ上…さぁあ!れええぇるう……うぅ…っと…おお!ワ………ァア…ッシィ…ィ…もおぉお!イィイ……ックゥ……ゥゥゥ!


はあ・・・は・・・ぁ・・・。
お主・・・・人間にしては・・・・やりおるのう・・・・。
へ?・・・・・・・・ぃ・・・・・ゃ・・・・やじゃ・・・・・イヤじゃ!せめて休kはぁぁぁぁああぁあああぁあぁぁ!あぁぁああぁぁんんん!!
[バフォメット/エロあり?/不明]
8036view 25vote 読切 [10/06/03 00:53] 感想(15)
待ち続けるもの
きょうもだえもとおいません・・・・・・。
[カリュブディス/エロなし/ほのぼの/不器用な人達/図鑑世界(中世)]
6418view 25vote 読切 [10/06/04 02:32] 感想(14)
魔女達の朝は早い
「「「「おはようございま〜す」」」」

D「いつもこんなに早いんですか?」

「今日は私たちが早番の当番なんですけど大体このくらいのじかんですね。」

彼女たちは一見愛くるしい少女に見えるが実は魔女でありれっきとした魔物なのである。



  ドキュメント-サバト

〜魔女達の日常に迫る〜




[魔女(マジョ)/図鑑世界(中世)]
4015view 26vote 読切 [10/06/25 09:45] 感想(7)
悪夢
悪夢とは、眠る時に見る嫌な夢。もしくは、悪い夢のこと。また比喩表現として、この世のものとは思えない程の悲惨な光景のことを指す場合もある。
[ナイトメア/エロなし/ギャグ/サイコ/ややシリアス/ネタ/不明]
4709view 26vote 読切 [10/08/10 22:59] 感想(14)
You When tweet ?
とある幼女達のお楽しみ
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/その他]
3857view 8vote 連載 [10/08/30 02:17] 感想(10)
淫魔が来たりて・・・
純情な少年がサキュバスの娘さんをデートに誘うようです
[サキュバス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/不明]
8919view 21vote 読切 [10/12/08 01:01] 感想(9)
〜クッキンバフォドル〜ワシだってやれるんじゃ☆
「ふわぁぁ・・・どうしたんですかバフォさま?まだ夜も明けてないのに・・・。」

「今日は兄様とピクニックに行くんじゃ♪なのでワシお手製の弁当をじゃな、是非ともご馳走しようかとこうしているんじゃ☆」

「何かお手伝いしましょうか?」

「ならん!ワシ一人で作ってこその愛情弁当じゃ。なのでお主はそのまま回れ右してさっさと視界から消えうせてベッドに潜って布団の中でガタガタ震えながらこの世に生まれてきたことを後悔しながらお漏らしして寝てしまっとれい!」キシャー

「ひぃぃっすssssっすすすすすすすみませんだだだででででしたバフォさま!おやすみなさいませ!!!」ダダッ


「ミシシシシ、今日は楽しみじゃのう・・・☆」ニマー











「さあ兄様、弁当の時間じゃ☆」

『まだ出発もしてねぇよバフォヤロウ!』
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/ギャグ/不明]
3510view 22vote 読切 [11/02/02 23:53] 感想(11)
掃き溜めのDIVA
お疲れ、今日はそんなに忙しくなかったね。

あ、そうだ。早く終わったことだしせっかくだからどこか食事でも・・・。

え?ああ、そうなんだ・・・。飲みに・・・行くんだ・・・・・。

ここのところ毎日だよね?前は・・・そうでもなかったのに、どうしたのかなぁ・・・って。

いや別に大したことじゃないんだけど、たまには・・・その、ちょっと相談が・・・・・・ううんなんでもない。

キミは楽しんでくるといいよ、ボクは先に帰るからさ・・・・。


じゃあ、またあとでね・・・。

[アルプ/ややシリアス/不明]
4457view 18vote 読切 [11/03/23 00:54] 感想(5)
バフォメット、じゅうまんとんでよんさいと・・・・えっと、う〜んと・・・・・いっぱい☆
「そこのお主、ワシのところに来んか?幼き少女の背徳と快楽を味合わせてやろうぞ?」

『だが断る!』

「むむっ!ほほう、このワシの誘いを拒むとはなかなか見所がありそうじゃのう?」

『子供に興味なぞない!』

「・・・・ならば無理矢理にでもその身に、心に!たぁっぷりとロリの魅力を刻んでくれようぞ。」

『その前に質問だ。』

「なんじゃ?今さら命乞いしても無駄じゃぞ。」

『なに、簡単な質問だ。それに答えることが出来たら好きにするがいいさ。』

「ふっ、ワシに答えられぬものなどなかろう!ホレ、早く言うてみい。」




『問題です・・・・・・。』
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/ネタ/不明]
8494view 48vote 読切 [11/03/25 02:53] 感想(19)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33