読切小説
[TOP]
ホル乳に相談だ
でっでかいかい♪ でっでかいかい♪

ぱいぱい でぱいぱい

やわらかいむね みるくたっぷり

ちくびからあふれってくるの

あまいあじ(あ〜ん→)がするから(あ〜ん↓)なめてほしいな?(あ〜ん↑)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん☆



でっでかいかい♪ でっでかいかい♪

ぱいぱい でぱいぱい

つるつるなむね おにくたっぷり

しるくのさわりごこちなんだ

ぱいずりで(あ〜ん→)ふにふにっと(あ〜ん↓)してほしいな〜?(あ〜ん↑)



くちのなかでいっぱいだすわ

ぜん〜ぶのみほしてよ♪



でっでかいかい♪ でっでかいかい♪

ぱいぱい でぱいぱい

すべすべのむね おおきくない

ちっくびがすっごくいいんだよ

ゆびさきで(あ〜ん→)くりくりって(あ〜ん↓)してほしいな〜?(あ〜ん↑)


--------------------------------------------------------


「・・・・・・おい」

「ああ・・・・・」

「あれだな・・・・」

「堪りませんな」

「そうだよな」

「実に堪らんです」

「っていつの間に買って飲んでんだよw」

「いやぁ、『あまいあじがする』と言われると我慢できなくなりましてwww」

「しょうがねえなオイw、ん?なんかステージ降りてコッチ来たぞ?」

--------------------------------------------------------


  きをつけー、れいっ!
  こんにちはっ、とつぜんですがっ!
  いまからあたしとすーぱーせっくすた〜いむ!



「へっ?僕ですか???」



  よーっし、じゃあいきなりおちんちんなめなめしちゃうぞー。

  ちんぽぺろぺろみぺろぺろ!

  あわせてぺろぺろむぺろぺろ!

  すっごーい、どんどんかたくおっきくなってるー・・・・・

  うあっ、やあっ、びくびくってしてきたぁっ!

  んあーっ、はなぢーでたっ、どばーって、どばーって!

  ぶるおぉぉあっ、はなぢがふきでたのみたら、おっぱいっ!

  おっぱいからみるくがでちゃってしゅごっ!

  じゃあ、つぎはおまちかねおっぱいでずっぽしずっぽしっ!

  もっともっとイケルよね? だいさんじおっぱいたいせんっ!

  大惨事すーぱーおっぱいたいせんあるふぁぁぁああっ!

  あたしうえっ、しっくすないんがいいっ!

  こちんこちんのおちんちんをもって、はさみます、はさみますっ!

  ちゅぷっって、はさんだ、ちんぽをはさんだ!

  うあうあうあっ、じゃんくっ、じゃんくまんっ!

  おまんこしたでぺろおぉぉっ! おくまではいってしびれちゃう!

  ぶほっ、おしりゆびでぐりぐりしちゃだめっ!

  けちゅあなをほっちゃだめ!

  ほっちゃ、ほっちゃ、ブモーっ、ブモオオォォァァアーッ!

  そのままぺろぺろなめあげて、したからうえにっ……

  んっ、したからつきあげるのしゅごっ、しゅごっ!

  ずんずんっ、で、で、
  












  デストロオオォォォォイ!!!!





ワー!ニゲロー!アバレダシタゾー!アカイノカクセー!
アノオトコシヌゾー!ダメダチカヨレナイー!コッチキター!





でっでかいかい♪ でっでかいかい♪

ぱいぱい でぱいぱい (タスケテー!)

ふわふわおっぱい ましゅまろだね

おもわずみせびらかしちゃう

みんなで(あ〜ん→)ぱくってして(あ〜ん↓)たべてほしいな?(あ〜ん↑)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん☆



でっでかいかい♪ でっでかいかい♪

ぱいぱい でぱいぱい (イシャヲヨベー!)

ぽよぽよのおむね やわらかいよ

おもちみたいなだんりょくね

ゆびで(あ〜ん→)こねこねこねって(あ〜ん↓)してほしいな?(あ〜ん↑)



じかのみもぜんぜんおっけーダヨ!

じゅにゅうもまだいける♪



でっでかいかい♪ でっでかいかい♪

ぱいぱい でぱいぱい (オサエタゾ!シバレシバレ!)

ひかえめちくび ひっそりしてる

きみにしかみせないよ

すごい(あ〜ん→)きもちいいこと(あ〜ん↓)してほしいな?(あ〜ん↑)


ケガニンヲハコベー!オッパイ♪オッパイ♪ドナタカヒールツカエルヒトー!
チガァ!チガァ!オレ、オマエマルカジリ!チッチチッチオッパーイ、ボインボイン♪カユ・・・ウマ・・・




  めくるめくホルスタにゅうぎょうへようこそどうぞ!

  おっぱいみるくがすきなひとー?

  いまへんじをしたひとには、

  あたしがああああ〜〜んっなことをするから

  きたいするんだぞっ☆

  じゃあね〜っ♪

10/05/14 01:59更新 / 羽村コ〜ジ

■作者メッセージ
「バフォ様大変です!」

「なんじゃ騒々しい?」

「ホルスタ乳業のキャンペーンで世のロリコン男性共が爆乳に靡いております!」

「なんじゃと!?」

「このままではサバトの布教に影響が・・・・」

「何か対策はないのか?」

「こうなったらこちらもコンサートを開いてつるぺたの素晴らしさを世に広めましょう!ささ、バフォ様御準備を」

「ワ・・・ワシがやらんといかんのか!?」

To Be Continued

TOP | 感想 | RSS | メール登録