感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホル乳に相談だ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
懐かしい・・・
ちっぱいぱんとは、なかなかやりますな
  10/05/14 01:47
デストロオォォォィで携帯が大変なことにww
しかも悪魔超人で挟みこんだら潰れちゃう!
  10/05/14 01:53感動した!
確かに「だいさんじ」ですねw
しかしいきなりデストロイは反則だwww
あのお方がこっそりと登場してますがもしかしてあのお方も歌ったりしちゃうんですか?
次が楽しみです
  10/05/14 10:21とても良かった!
おお、久々の新作だ!
ちっぱいぱんがなんか色々と酷いことにw
後半観客達のパニックぶりがスゴイw
ホルスタウロスの暴走ってあまり想像がつかなかったのでこれは斬新です
 ソエ太 10/05/14 11:18
こうしてちっぱいぱんにつながるわけですねwww
 サカキ 10/05/14 14:50
なんか、あまりにも、毒電波バリバリの歌だと思った
 ヨシ 10/05/14 18:26
超びっくりしました(笑)
デストロォォォォイ!
 フラット 10/05/14 22:46
カラオケ化を激しく希望(笑)
 佐藤 敏夫 10/05/14 23:21
こ、これが…伝説の巨乳の力…
無限乳力だというのか!!?(大惨事αだけに)
 ΔU 10/05/14 23:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33