読切小説
[TOP]
薄乳音頭
舐めて舐めて 触って触って ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ

舐めて舐めて 触って触って ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ

舐めて舐めて 触って触って ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ       フラッシュ!

舐めて舐めて 触って触って ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ



舐めてあげて もらえるように 磨きをかけてます

抱きついて(や〜ん♪) 誘惑して(いや〜ん♪) 虜にしちゃいます

あなたの象徴鷲掴みして 全てを搾ってしまおうかしら

お兄ちゃんはみんな単純な生き物ね

抱いチャイナ 挿れチャイナ

ちっぱな方が スキでしょ? フラッシュ!

おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい ちっぱい やばい

つるぺたぱい(ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ♪)

古今東西 老いも若きも みんな大好き (ナイ↑ パイ↓)フラッシュ!

おっぱい おっぱい ちっぱい ちっぱい すごい 見たい?

魅せつけたい(ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ♪)フラッシュ!

すみませんね カメラやめて ちっぱいだけは 永遠だから



舐めて舐めて 触って触って  ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ (ナニヲスル!?)

舐めて舐めて 触って触って  ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ

舐めて舐めて 触って触って  ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ

舐めて舐めて 触って触って  ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ (ハナセー!)





もっといっぱい シたいんでしょ? もじもじしてちゃだめ

頭の中に(あ〜ん♪) 刻み込んで(いや〜ん♪) 忘れられなくなる

小さな〜胸で勇気を出して あなたを愛してみようかしら

たまにはサービスしちゃってみようかしら


今日は特別 後ろもOK♪

元気を出していきましょ



おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい ちっぱい やばい

つるぺたぱい(ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ♪)

国王、勇者 店主、丁稚も みんな大好き (ナイ↑ パイ↓)

おっぱい おっぱい ちっぱい ちっぱい すごい シたい

はちきれそう(ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ♪)

お兄ちゃん救う 世界を救う 宇宙を救う それはちっぱい



薄乳! 薄乳! は〜どっこい!薄乳! 薄乳! は〜どっこい!




ぱ ぱ ぱ ぱ  ぱぱ ぱっぱ ぱ ぱ薄乳 (ナイ↑ パイ↓)



ぱ ぱ ぱ ぱ  ぱぱ ぱっぱ ぱ ぱ薄乳 (ナイ↑ パイ↓)



(ナイ↑ パイ↓)






                    (ナイ↑ パイ↓)
        フラッシュ!





     (ナイ↑ パイ↓)





                (ナイ↑ パイ↓)






(ナイ↑ パイ↓)                (ナイ↑ パイ↓)

                     フラッシュ!






     (ナイ↑ パイ↓)  (ナイ↑ パイ↓)








  (ナイ↑ パイ↓)             (ナイ↑ パイ↓)




                             マダマダイクヨー






      (((((ナイ↑ パイ↓)))))

                       トミタケフラッシュ!


おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい ちっぱい やばい

つるぺたぱい(ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ♪)  フラッシュ!

古今東西 老いも若きも みんな大好き (ナイ↑ パイ↓)

おっぱい おっぱい ちっぱい ちっぱい すごい 見たい?

魅せつけたい(ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ♪) フラッシュ!

すみませんね カメラやめて ちっぱいだけは AAだから



舐めて舐めて 触って触って  ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ (ウワナニヲスルヤm…)

舐めて舐めて 触って触って  ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ

舐めて舐めて 触って触って  ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ (アッー!)

舐めて舐めて 触って触って  ソ〜レソ〜レソ〜レソ〜レ





パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
\     /\     /\     /\     /
ワーワー!バフォサマー!アイシテルゾー!アリスーチャンカワイイー!マジョチャーン!
チッパイ!チッパイ!ババァーオレダーケッコンシテクレー!パイパイナイゾー!
パッドチョー!タオパイ↑パーイ↓モットエガオー!マンセー!チガァ!ブルルゥゥゥゥァ!
スネーク、オウトウシロスネーク!キャーバフォサーン!デ、バフォミルクッテドコデウッテルンダ?
オッパイノペラペラソース!オンドゥルルラギッタンディスカー!!ヒンヌーハステータスダ!

10/05/16 23:00更新 / 羽村コ〜ジ

■作者メッセージ
「どうやらコンサートは大成功のようじゃな♪」

「バフォ様!ファンのもの達からこんなにもプレゼントがきております!」

「ふむ♪なんじゃろうな、開けてみせい」

「!!!!!!?」

「ん?どうしたのじゃ、何が入っておる?」

「全部・・・・ホルスタミルクです・・・・これで大きくなってくださいって・・・」

「なんじゃとおおぉぉぉぉぉう!!」

TOP | 感想 | RSS | メール登録