感想メッセージ
[TOP][小説へ]
薄乳音頭

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
次来るの早!!
また笑わせてもらいましたw
トミーで吹いたw
 TTT 10/05/16 23:38
前回よりも更に酷いことにwww
観客もなんだか色々と変なのが混じってるww
  10/05/17 02:37
ファンからのプレゼントが……(笑)

もう色々とハンパない歌です(禿笑) オッパイノペラペラソース!
 フラット 10/05/17 07:19とても良かった!
スゲー同じおっぱいソングなのにそれぞれ全く逆のコンセプトで仕上がってるw
  10/05/17 09:48
いや〜ネタの引き出し多いですね〜
つーか歌って踊るバフォ様すごくみたいっす
  10/05/17 13:38感動した!
観客のテキトーさに完敗ですww
オンドゥルギッタンデスカーw
  10/05/17 19:31とても良かった!
小さな胸に秘めた無限の可能性を見せてもらいました(爆)
 佐藤 敏夫 10/05/17 21:44
皆一緒に、(せーの)トミタケ・フラッシュ☆

タオパイパイ懐かしいwww
 手袋 10/05/18 00:03
小さな胸にも幸せってあるんですねw
  10/05/18 08:39
何故かちんこ音頭思い出した
  10/05/18 15:28
なんと爆乳ではなく縛乳でもなく薄乳となw
いやしかしバフォ様にとって剥がれる方のおっぱいじゃなくて一安心といったとk……おや誰だろう、宅急便かな?
 ソエ太 10/05/18 18:49
飲んでいたコーヒーをぶちまけてしまいました。

カオスな感じがたまらない…
 Action 10/05/19 23:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33