読切小説
[TOP]
待ち続けるもの
きょうも、だえもつかまいませんでした。

このごお、どうしてかわかあないけどふねがとおあなくないました。

なんでだおう?

まえまでは、いちにちになんかいもふねがとおっていたのに、ここのとこおふねをみかけません。

おなかがすいてきましたが、きょうもがんばってまっています。

だれかとおあないかなあ・・・・。








めおうのおねえさんにあいました。

おねえさんもおとこのひとをさがしていうみたいです。

わたしはききました。

どうすえばおとこのひとはみつかうのかなあ?

おねえさんはこたえました。

もっとせっきょくてきにあぴーうしなさい。

どうやってあぴーうすえばいいのだおう?

といあえずうずをおこしました。

きょうもだえもとおいません。









しーびしょっぷさまはせかいじゅうをたびしてうそうです。

せかいってどんなかんじなんでしょうか?

わたしにはわかいません。

しーびしょっぷさまはいおいおおはなししてくえます。

わたしもせかいをみてみたいです。

さよなあすうとき、しーびしょっぷさまはいのってくえました。

あなたにもすてきなめぐいあいがあいますように・・・。

・・・・・・・・・・。

きょうもだえもとおいません。





ひさびさにちいさなぼーとがとおいました。

がんばってうずをおこしました。

ぼーとはぐうぐうまわっています。

おとこのひとがひといしずんできます。

ひさしぶいにおなかいっぱいにないそうです。

おとこのひとはちいさなつぼをかかえています。

つぼかあすきゅあさんがでてきました。

おこっています。

じゃますうなとおこあえました。

ごめんなさい・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

すきゅあさんはすこしなあいいよっていってくえました。

わたしはおなかいっぱいにはないませんでしたがとてもうえしかったっです。

わたしはすきゅあさんにあいがとうといいました。

すきゅあさんはこんどはじゃましないでねといいました。





きょうはだえもとおいません。
10/06/04 02:32更新 / 羽村コ〜ジ

■作者メッセージ
短っ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33