感想メッセージ
[TOP][小説へ]
待ち続けるもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんて不憫なカリュブディスさん・・・
  10/06/04 03:33
切なっ!! こうなったら真性ロリコンの私が行くしかn(爆死
 フラット 10/06/04 06:35良かった。
うおおぉぉっ!切ねエエエェェェェェェェ!そうかカリュたんは動けないからひたすら待つしかないんか、ええいこうなったら俺が海に飛び込んでお腹一杯にしてやる!
  10/06/04 07:40感動した!
なんて・・・不憫な子・・・
大丈夫、俺がすぐにでも飛んで行くぞ!
 佐藤 敏夫 10/06/04 07:54
カリュ子ォ、それはドロップやない、おはじきや!カリュ子ォ………。
  10/06/04 09:20
言葉の力って凄すぎる。
つかカリュ子ちゃん可愛すぎる。
マジで。

うん、マジで。

(――ルパンダイブの構え!)
 初ヶ瀬マキナ 10/06/04 09:54とても良かった!
カリュ子かわいいよカリュ子
ええい離せスキュラたん!俺はカリュ子たんに愛を注がねばならんのだー
 胴回し膝栗毛 10/06/04 10:30とても良かった!
スキュラなんてスキュラ焼きにしてやんよ

さ、カリュちゃん、いっぱいご飯を…げげっ、海上保安庁!?
 ΔII 10/06/04 14:06とても良かった!
カリュ子ちゃんが可愛すぎてしょうがない。

さあカリュ子ちゃん、お兄さんがお腹いっぱいたべさせt痛い痛い臭い!?
誰だ酪酸弾撃ってるのは?ゲェッ!シーシェパードだと!?









てか羽村さんがマジメなの書いてるううぅっぅぅ!!
  10/06/04 14:29
こうやってたくさんのバカな男たちが飲み込まれていったのでした
  10/06/04 19:08
ロリコンがこんなにいるとは
 死神 10/06/04 19:21
ちょっとうず潮に飛び込んでくる
 paku 10/06/06 18:05
ここの座標教えてくれ


全力で向かう
 ナナシ 10/06/17 01:15
カリュたんのためならたとえ火の中渦の中。
 リヒター 10/06/29 04:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33