連載小説
[TOP]
遊びにおいでよ ワンダーランド
イーーーーーーーーィィィヤッッッッッッフウウウウゥゥゥ!!!!!!さぁさぁよってらっしゃい見てらっしゃい!時は正に性器末!今日は年に1度の大祭り、胸と脂肪に満ち溢れたホルスターカーニバルの開催だよ!
愉快におっぱい!楽しくおっぱい!おっぱいは怖くないんだよ、さあ勇気を出して☆みんなで歌って踊ろうおっぱいカーニバルだ☆
さてまずは会場のゲートをくぐるとそこは特設バザー、新鮮なホルスタミルクで作ったチーズやヨーグルト、パンやケーキ等の食品バザールでごTHE-る☆搾りたての新鮮ミルクをそのまま使ってるから風味豊かなミルクの味を存分に堪能してくれたまえ!

さて、おなかもいっぱいになったところで満足して帰ってしまうのは勿体無い!腹ごなしに軽く動いてみるとしよう「乳搾り体験コーナー!!」
ここでは実際にホルスタウロスのおねーさんからミルクを搾ってみる事ができるコーナーだよ♪簡単そうに見えても結構重労働なんだよ。ただ揉むだけじゃダメなんだ、強くやさしく、中のミルクを押し出すように揉まないとミルクは出てこないから注意してね。あ、ちょっとちょっとスタッフ〜、スタッフ〜!ここに興奮して種付け始めたお客様いるんで後ヨロシク☆

さあさあ一汗かいたところでその汗を洗い流そう次は「ミルクスパ」のコーナーだ!こちらは温泉にミルクを混ぜたミルク風呂がオススメだよ!ミルクの成分でお肌しっとりツルツル、女性に大人気!風呂上りに冷たいコーヒーホル乳やフルーツホル乳はいかがかな?
おっと待った!ミルク風呂だけで満足されちゃあ困るんだなあ、こちらのエステも堪能していってくれ。ホルスタウロスのおねーさん達によるマッサージで身も心もリラックスしてくれたまえ。たゆんたゆんのタプタプおっぱいがあなたを夢と乳房に溢れた素敵なラビリンスへご招待!
……!!メディーック!メディーーーーーーック!!リラックスし過ぎで逝っちゃってる!メデーーーーーーーック!!!!!

さーてガイドもそこそこにしてそろそろこのお祭りの最大の目玉!男だったら是非参加したい、いや参加していただきたい「ホルチェイス」が始まるよ☆
このお祭りのメインスポンサーであるホルスタ乳業直営牧場から集められたホルスタウロスのおねーさん達との追いかけっこだ!己の肉体に自信があるなら是非参加してくれ、賞金もでるよ!まだまだ受付は出来るからお友達などお誘いあわせのうえ参加していってくれ☆
ルール説明10/05/23 00:44
フィールド説明10/05/24 12:31
農夫『ネズ』スタート前10/05/26 01:13
実況:スタート直前10/05/27 01:33
実況:エリア110/05/29 01:26
エリア1:某魔具店店長10/05/30 02:09
幕間:乳搾り体験 α10/06/18 02:42

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33