感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォメット、じゅうまんとんでよんさいと・・・・えっと、う〜んと・・・・・いっぱい☆

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
朝からなに笑わせてくれるンですか…w
 RotWing 11/03/25 05:38
答えは36n+1ですか?(試しにn=1を代入してXに0〜36を代入しても同じ値が出てこなさそうだったので・・・)
分かりません
教えて、エロい人!!
 poke 11/03/25 08:53
お、おれのスライムの定義が崩されたぜ…
 knife [MAIL] 11/03/25 09:00
なんなんだこのスライムwww因数分解も忘れてしまったレベルにはまったくついていけんwww
  11/03/25 09:02とても良かった!
なんだこの理系( ^ω^)・・・
まず、上向いた括弧みたいな記号の意味から判らん…
 wany 11/03/25 12:03
でんじろうどさくさに紛れて問題出すなwww
  11/03/25 13:00
大泣きしながらも飴貰ったらちゃんとお礼言うバフォ様にキュンときた
  11/03/25 14:35
この問題…東京大学のあの問題ですよね…?
答えは26n+1ですよね?

小説、面白かったです。これからも頑張ってください。
  11/03/25 14:44
バフォーい!!
  11/03/25 15:35
バフォ様可愛いですね〜♪
それはそうとスライムの出した問題が全然分からなかった・・・
私の知能はスライム以下!?
 ビッグ・リッグス 11/03/25 16:59
このスライム・・意味は解らずとも、ただ数学だけが異常に出来る娘なのか!?
  11/03/25 17:56
ガチで解こうとして
スライムに脳味噌を溶かされた俺が通りますよっと・・・

さて、バフォ様可愛いよ バフォ様
 佐藤 敏夫 11/03/25 18:25
おバカなバフォ様バフォーい
  11/03/25 18:44
魔界の覇王が足し算に苦戦している姿を想像してキュンときて                 超理数系のスライムにもキュンときた私はどうしよう。
 タカカ 11/03/25 18:51
理数系…?
俺の頭には無い言葉だな

くそぉぉぉぉおおおおおお!! スライムめぇぇぇえええええ!!

にしてもバフォ様可愛いっすな。 勉強を教えてあげたい(英会話限定で)
 もんじ 11/03/25 20:56
ばふぉいばふぉいばふぉい

もうこのバフォ様は最初の目的忘れてないかなww
 くびなし 11/03/26 01:13
このバフォ様は
阿フォメット様だねwwww
  11/04/26 14:19
掛算だしたらどうなるの?              やば、想像したら可哀そうにお萌える(誤字でないよ)
 名無し 11/07/09 14:03
SS「もしも水銀燈がバカだったら」

これを参考にしたのか?
 Hollow Book U 11/07/30 00:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33