読切小説
[TOP]
どろり特々濃ピーチ味
バフォ様!バフォ様!うあああああああん!会いたかった!ヤリたっかったよ!本物だよ!本物のバフォ様だよオオおお!うわあああああぁぁぁぁぁぁああああああんっ!ロリだよおおぉぉぉ!つるぺただよおおおおおお!放さないよ、もう絶対に放さないよ!クンカクンカスーハースーハー、、、、ねえねえ嗅いでいい?匂い嗅いでいい・バフォ様の髪とか角とかうなじとか耳の裏とか喉とか腋とか胸とか臍とか股とか尻とか膝裏とかでいいから匂い嗅いでいい?ね?ね?いいでしょ?嗅ぐよ?超嗅ぐよ?
フンフンフンフンフンクンカクンカクンカスースークンクンフンスンフンスンスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、、、、、!!!!!!クンカクンカスンスンスーハースーハーフンフンフンフンフンスンフンスンフンスンクンカクンカハーハースンスンハーハースンスンクンクンフンフンムフームフースンスンフンフンスーハースーハーフンフン・・・・・・・・・・・・・・・。っぷはあ、いいよおおおおおおぉぉぉ、イイ匂いだよおおおぉぉぉ!!!!!!バフォ様いつもこんなイイ匂いしてるの?イイよすっごくイイよ。ねえ舐めていい・ベロベロ舐めていい?全身をベロンチョベロンチョ舐めていい?駄目?なんで駄目?なんでなの!なんでなんだよオオおおおおああああああああああああいあああああああッ!!!!!ムフー、、、、、ムフー、、、、、・・・・・・・・・こんなにも・・・・・こんなにも僕はバフォ様が好きなんだよオオおおおおおおおおアアああああああッッッッッ!!!!!!!・・・・・・・・えっ?いいの?本当にいいの?本当に舐めるよ?舐めちゃうよ?極舐めるよ?
ペロ・・・・・・・・・チロチロ・・・・・・・・ペロペロペロ・・・・・・・・・じゅぷぅっ!!!べろべろんべろべろじゅぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼジュップジュップにゅぶるぅっんぼっんぼっんべろんえろえべれれれれれれれれれおぼろろろろのんんばっじゅるっっばじゅるんあああああああいいよおおおおおおおっ!おいしいいいいよおおおおおおおっ!じゅっぼじゅっぼ、バフォ様の耳とてもおいしいよおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!もう我慢できないっ!んっ・・・・・・・・・・・・・・・・・んむっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんんんんんんんんんんんんんっっっっっ!!!!!んぷぅ・・・・・・・・んっ・・・んっ・・・んっ・・・んっ・・・・・・ずずずずずずず十歩十ぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽんぐ・・・んぐ・・・んぐじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ・・・・・。っぷはぁ・・・・・へへへへき、、、、キスしちゃたぁぁぁぁぁはははははははは。バ、、、バフォ様も・・・・き、、、気持ちよくって、、、、いい、、、いちゃ、、、イっちゃったのかな?えへ、えへへへへへへ。じゃじゃじゃじゃあ、、、ぼぼぼぼくががががががもももももっっつももももっと気持ちちちちちいいいいいいいこととととととととがああああああ!!!!!!

すごいよ!バフォたんのおまんこすごいよおおお!!さっきからびちょびちょで、じゅぼぼぼぼぼぼぼ・・・・吸っても吸っても溢れてくるよ!んぶろんべろレロレロぴちゃぴちゃすごいヒクヒクしてる。チロチロレロレロペロンペロンベロベロエレレレレレレレレレレレレレレッッジュッポジュッポジュッポジュッポ十ポンッジュッポンッジュッポンッジュッポンんぼっいいよいいよトロトロおつゆ美味しいよおまんこのビラビラがヒクヒク動いて僕の舌をぎゅーってぎゅーって締めるのがたまらないよおおお!!!ホラくぱぁって開くとおまんこの奥が見えてきゅーっきゅーって蠢いてるよ。
ねえそろそろいいでしょ?そろそろ入れていいでしょ・僕のちんちん入れていいでしょ?バフォたんのおまんこに僕のちんちん入れるよ・入れちゃうよ?入れてずっぽしずっぽし入れこんじゃうよ?

ん・・・っとヌルヌルしてるけどキツ・・・・・いいいいいいいいいっ!!!!んあ・・・・あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・あっ・・あっ・あっあっあっあっあああああああああああああ!!!!ば、、バフォたんの中すっごくイイ!中のんっヒダヒダがんっぎゅーんっって締め付けんってんっ奥へ奥へとんっ引き込んでくぅ〜んっ!ヌルヌルのネチャネチャなお肉が絡みついて扱いてすごくイイよおおおおおおおっ!
あ…ぁぁあっっ…!だ…ぁ…あぁっ、ダ…ア…ァッメエエ…ェ・・・もおおお!ううう…!だあめ…え……ぇっいいっく…ぅ…!・・・イイ…イイッ!クウウゥウウよぉぉぉぉっイイ…イっ…ちゃぁぁ………!イっちゃうううぅっ!よおぉ…ぉお!は…ぁあああ…あぁっ…!は…ぁ……っあ……ぁぁ…あ………!あ……ぁあっあ…ぁぁ…あっ!あぁ……あああぁあぁぁあ…ああ…ぁ…あ……ぁぁぁあ……あああぁぁぁああぁぁぁああ……ああ!イ…イ…クゥゥゥ…ウーー!ーーーーーー!ー…ーー!


びゅる、びゅるるるびゅるびゅるびりゅびりゅびゅるプシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・びゅるん・・・・・ぴゅる・・・・・・。


ハアァァ…ァ…ッハ……ア…ァ……
すっ・・・・・・ごく・・・・ハァ・・・・・・気持ち・・・・・・ハァァ・・・・・ァ・・・・よかったよバフォたん・・・・・・・・。
ハア・・・ァアァァ・・・ハ・・・・・・・・ッァ・・・じゃ、、、じゃあ・・・・・・



2回戦行こうか?
10/06/03 00:53更新 / 羽村コ〜ジ

■作者メッセージ
ワタクシはHENTAIでございますが何か?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33