感想メッセージ
[TOP][小説へ]
どろり特々濃ピーチ味

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今までになくひでぇwww
でもこのくらいバフォ様と交わりたいですね
  10/06/03 01:10とても良かった!
一瞬ルイズコピペかとおもった
  10/06/03 01:25
こりゃまた物凄いフェンタイ出現
  10/06/03 02:23
こ……濃ゆすぎる……!
 フラット 10/06/03 06:41とても良かった!
一晩であの世に逝きそうだなww
 baku 10/06/03 09:10
へんたいだー大変なHENTAIだー
これはバフォ様をお助けすねば!
バフォ様もう大丈夫ですよクンカクンカ僕が来たからにはスーハースーハー安心してくださいベロンチョベロンチョ
  10/06/03 10:36
貴方がナンバーワンだ
 saba 10/06/03 12:54
濃いよアグネエエエェェェェェェェ( ̄Д ̄)ェェェェェエエエエエエッスゥゥゥ!!
  10/06/03 15:24
清々しいほどのド変態。すばらしいね。
 mickie 10/06/03 15:51
壊れるから!バフォ様壊れちゃうから!
  10/06/03 19:59
ここまでカオスな物を書けるのは貴方しかいない
どうぞ、ヘンタイ(褒め言葉)の名声を欲しいままにして下さい
 佐藤 敏夫 10/06/03 21:15
う ら や ま し す ぎ る
  10/06/04 02:52
『あかほりさとる』の臭いがするのは気のせいだろうか?
 ヨシ 10/06/04 18:50
がはっ・・・。(吐血)
やり過ぎやろ・・・これ。
 ガラクタ・ガラク 10/12/01 17:14
断言しよう!君こそ真の変態だ!!これからは、変態主夫としてはげみたまえ。健闘を祈る。
 名無し 11/07/09 14:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33