読切小説
[TOP]
堕落の高み
いやーまいったな・・・山道は時間掛かるのは覚悟してたけどまさか雨風にやられるとは思わなかったな。
唯ですら歩きにくいのに雨でぬかるんだ足場じゃ危なくて進めないよ。とりあえずは雨が止むまでこの洞穴で休んでくしかないな。うぅっ寒っ!とにかく早いとこ火を熾して濡れた服を乾かさないと・・・




・・・・・・・こりゃ明日まで止みそうにないな、段々強くなってきてる。とにかく明日のために今日はもうゆっくり休むとするかな。そうと決まったらさっそく飯にしますかね、確か昨日獲って燻製にした魚がまだたっぷりとあったっけな・・・・・・・・・・・切り身を焼きましてっと・・・・・・ん?

「・・・・し・・。」

外か?

「・・もし、・・な・・・・・・。」

ああ、誰かいるな。

「もし、どなたかいらっしゃいますか?」

『おーい、そんなところじゃ濡れるからひとまず中へどうぞー。」

「ああ、良かった・・・・では失礼します。」






この雨の中俺と同じく雨宿りにやってきたのはなんとシスターだった。女性の旅人はそんなにめずらしくもないが、まさか聖職者がこんなところで出くわすとは思わなかった。

『さぁシスター、雨に濡れて寒いでしょうからどうぞ火にあたって下さい。』

「ありがとうございます、助かります。」

そう言うとシスターは濡れたローブを脱ぎはじめた。
ローブの下は修道服だが雨に濡れたことにより体に張り付いて体のラインがはっきりとわかる。細身のように見えるが決して華奢ではなく、寧ろその大きな胸が目立って他の部分がより細く見える。薄手のロングスカートはスリットがあるようでその隙間からはみ出ている足が・・・・・っていかんいかん、何見てんだ俺は。

『も、毛布があるんでよろしかったら使ってください。』

「いえ、お気遣いなさらなくても大丈夫ですよ?」

『いやいや、遠慮なさらずどうぞ。女性の一人旅はいろいろと大変でしょうし、いままで野宿とかの経験はあまりしていないでしょう?』

「ええ、お恥ずかしながら初めて巡礼の旅に出たばかりでしてこれまでは各地の教会を訪ねておりまして、それ以外ですと農家や牧場の方々にお世話になっておりましたので野宿のほうはあまり・・・・」

『そうでしたか・・・・』

「女手一つの長旅でいろいろと不安がありまして、今日のように山の中で雨に降られて道に迷いどうしようもなくなったときに偶然にもこちらの洞穴から煙が出ていらしたので本当に助かりました。神様に心より感謝致します。」

『いやーそれはよかった、自分もこの雨でこれ以上進むのは危険と思って雨宿りできるところを探し回ってようやくたどり着いたんですよ。まぁともかく、安心できたところでお疲れでしょう?粗末ですけれども暖かい食事も出来上がりましたんでどうぞ食べて下さい。』

「ありがとうございます、心より感謝致します。」








いやーしかしビックリだなぁ見れば見るほどホントに美人だな。俺もこんな美人さんを嫁にできたらなぁって思うよ。下世話な話になるけどそこらの娼婦よりもお願いしたいってなるよ。かといって欲求にまかせて襲っちまったんじゃぁ罰当たりだ、それこそ神罰が下る。人生真面目にしてりゃマイナスにはならないからねぇ、平々凡々と生きてくほうが楽しめるってことだな。

ともかく、シスターも寝ちまったようだしそろそろ俺も寝るとしますかね・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・

・・・・・・うぅ・・・・ん・・・・・

あぁ・・・・漏れるな・・・・・・

外は・・・・・・止んでる・・・・・か・・・・

どれ、ここじゃできねぇからしてくるか・・・・・ついでに一服だ・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

きれいな星空だなぁ・・・・こりゃ明日はいい天気だろうなぁ・・・・

ぅお、デケェ蝙蝠?

・・・・・・

・・・・・・

さて、もう一眠りしますかね。



ん?居ないな、荷物はあるからシスターもか?

まぁいい













・・・・・・うぅ・・・・な、なんだ?

・・・・シスターが?

・・・・覆いかぶさって?

・・・・俺のを?

舐めようと・・・・・・って!?ええぇぇ!?

え?何?ちょっと、ナニがどーなってるの!?

『ちょ、ちょっとシスター一体なんですか?』

「うふふふ。別にいいじゃないですか、若い男と女が夜にすることと言ったら決まってるじゃないですか。」

『いやすることの前にアンタ聖職者でしょ?そういうことは聖職者として不味いんじゃ?』

「神に仕えしものでも欲望に押しつぶされそうになるときもあります。そんな時は拒むのではなく迎え入れるのも慈悲なのです。」

そういうとシスターの顔がゆっくりと近づいてくる。
そむけようとした顔を両手でやさしくかつしっかりと押さえつけ、うっとりとした瞳に視線を絡め取らえられ、俺の唇はとろけるように柔らかな感触に包まれた。

『いやだからあむぅ・・・・・んっ……う……!!」

甘い香りのする吐息が重ねられた唇から送り込まれてくる・・・・。
なんだか意識が朦朧としてくらくらする・・・・。
段々と吐息の香りやシスターの身体からたつ香りも強くなって否応無く甘い香りに酔わされていく。

いつの間に脱がされたんだろう、仰向けで寝ている俺の上でシスターが全身をくねらせて絡み付き、柔らかな肌を摺り寄せてくる・・・・。
豊かな胸、張りのある太腿が身体を圧し包み、しなやかな指先が全身を這い回り快感を絶え間なく注ぎ込む・・・・。
快感により力が抜けそれまで抵抗して閉じていた俺の唇の隙間に舌が滑り込んでくる。
シスターの長い舌は俺の舌を絡めとりぬるぬると妖しく蠢く。その舌先が上顎や舌の付け根などをやさしくくすぐったかと思うと、ぐちゃぐちゃと強引に掻き混ぜるように激しく口内を蠢く。お互いの涎が混ざり合い強制的に飲まされる。
ああ・・・・だめだ・・・・舌の感触が、全身の愛撫が気持ちよすぎて何も考えられなくなってきた・・・・。

その時シスターの唇が離れたと同時に、口元に力が戻る。
俺は熱く濃厚なキスと愛撫からようやく解放されて、
『はぁっ・・・はぁ、はぁ・・・・。」と思わず深い息をついた。

「ふふ、どうしたんですかぁ?まだまだこれからなのにもう堕ちちゃうんですかぁ?」

淫靡な喜びに満ちた笑みをシスターは浮かべて俺の目をのぞき込んでくる。抵抗しようにもさっきの快感に痺れて、いや蕩けきってしまって何もできない。

「クス・・・、そんなにうっとりとした顔をなさって・・・、もっと味わいたいのですね。」

そう言うとシスターは肩にキスをするとゆっくりと舐め上げてきた。熱く濡れた舌で舐めしゃぶり、時折吸い付いたり甘噛みしながら肩口から首筋、首筋から顔へと移動してくる。そして耳元へ上がってくると耳全体を咥えられた。
シスターの口内ではヌラヌラとした舌が俺の耳をしゃぶり上げ、ジュルジュルとした音が頭の奥まで響いてくる。そして舌の先端が耳の穴に入り込み、中をネロネロと舐め回す。
頭の中を直接舐められているような、いやひょっとするとそうなのかもしれない。

『あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・』

既に頭の中は真っ白になりだらしなく口を開けて声にならない嗚咽をあげる。そこへシスターの指が突っ込まれ指先で舌の上をくすぐられちゅぱちゅぱと指をしゃぶらされる。
反対側の耳ももう片方の手でくすぐられ、指を耳の穴に出し入れしたりで首から上が外と中から犯されている。

どれくらい責められたのだろう、シスターの快楽責めによってギンギンに勃起していたペニスはいつの間にか自身に触れられることなく射精していた。まさか耳でイクなんて・・・・。


「うふふふ、どうやら身も心も快楽に委ねて蕩けきっているようですね・・・。こんなにイキイキとしている貴方自身・・・、とても愛おしくてたまりません。さぁ、共に神の恩恵を分かち合いましょう。」

シスターは俺に馬乗りになり、熱く滾る蜜壺の中へ俺自身を飲み込んでいく。
ペニスの先端にぬるっとした感触が走る。それだけで、全身に強烈な痺れが走る。シスターが腰を降ろすと、たっぷりと愛液を含んだ粘膜がペニスを咥え込む・・・・。熱くとろけた女の肉の感触に、根本まで呑み込まれた・・・・。

『あが、がはぁああっ!!あぐぁ、あぎいいいっ!!』

「ふふふふふ・・・・どうですか?・・・・私の中・・・・気持ちいいですか?」

シスターの甘い囁きを聞く余裕もなく、俺は全身を巡る快感に悶えていた。ペニスを包み込む柔らかい肉壁がやわやわと動いてまるで無数の舌に舐め回されているみたいだ。

「さぁ、このまま共に高みへと登りつめていきましょう?」

そういうとシスターはゆっくりと体を前に倒してきて、その豊かな胸を俺の胸板に密着させ、両腕を彼の首に回す。さらに彼女は、両足を俺の脚に絡めてきた。彼女の足に下半身の動きを封じられ、体はぴったりと密着した。

「もう何も考える必要はありません。ただただ、快楽に身を委ねて絶頂の高みへと登るだけです。」

そして俺はまたシスターの濃厚なキスを味わい、激しい腰の動きに抗えきれずたちまち膣内に射精する。まるで射精に反応するように、ペニスの先端を吸い絞ってくる蜜壺。それでも腰の動きは止まらず、前後左右にますます腰を動かし何度も何度も射精する・・・・。

『ああ……あ、あああぁぁぁッ!!』

どくどく、どくどくどく・・・・。

「ほら、もっと・・・・もっとです。」

どくどくどくどく・・・・・。

『ぁぅ、ぅぅぅ・・・・・・』

どくどく、どくん・・。











いつまでたっても止まらない射精・・・・。周りはいつのまにか洞穴ではなく何も見えないところになっていた。気がつけば射精しても疲れることなく、何度も絶頂を味わえる。
そうか、これが神の・・・・・・・・高みの果てなのか・・・・。



ここにはシスターと俺だけ・・・・。




愛おしい顔で俺をしっかりと抱きしめてくる・・・・・。





もう・・・・・迷うことはない・・・・・・。





・・・・・共に・・・・・・・・・・・・・。



10/03/11 03:53更新 / 羽村コ〜ジ

■作者メッセージ
久々のSS書きなんですけどいろいろと展開がグダグダになってます。なかなか時間取れない状態で書いてたんで、シスターの堕落した経緯とかはてきとーに補完してください。

ともかく読んでくだすってありがとうございました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33