プロフィール
[TOP]

ペンネーム : なげっぱなしヘルマン
作品数 : 17
総票数 : 293
コメント : デュラハンが好きです。ジョロウグモが好きです。サイクロプスが、エキドナが、アヌビスが好きです。

でも、つぼまじんはもっともーっと好きです。


■ なげっぱなしヘルマンさんの作品一覧
つぼまじんの魅力を語り尽くしたい 【完結】
声がしたんだ。
『YOU 書いちゃいなよ』って。
[つぼまじん/エロなし/ネタ]
2084view 17vote 読切 [15/04/27 00:55] 感想(44)
まもの絵本「となりのせきのタツキさん」 【完結】
タツキさんはドラゴンです。
大きなつばさと、
するどいつめと、
耳までさけた口をもっています。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/パロディ]
4314view 12vote 読切 [15/05/28 02:13] 感想(9)
投稿件数が○○に見える魔法 【完結】
ゆきおんな(28)「ちょま」
稲荷(88)「やめてください死んでしまいます」
ダンピール(30)「ウボアー!」
エルフ(32)「ばぶー」

※参考にした投稿件数は2015.8.17現在となっておりますです、ハイ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
7210view 45vote 読切 [15/08/23 01:46] 感想(36)
飛行ホーキ時代 〜『皆月玉尾の暴想ノート』より〜 【完結】
小さな手が操縦桿を握る。
そして、魔女は宙を舞う。

ロリカッコイイとは、こういうことさ(?)
[魔女(マジョ)/エロなし/ほのぼの/バトル/パロディ]
1803view 10vote 読切 [15/10/09 00:19] 感想(5)
つぼまじん七変化 【完結】
これは、10月31日を迎えたつぼまじん達の、汗と涙と鼻水の記録である。
(11/19タグ追加)
[つぼまじん/エロなし/ほのぼの/ネタ]
3258view 11vote 読切 [15/11/19 22:52] 感想(14)
まもの絵本「おおきなマンドラゴラ」 【完結】
魔界の森の片隅に、おおきなおおきな花が咲いておりました。

読み聞かせ:幼児から
自分で読む:小学校中級から
人間が読む:15才以上推奨
[マンドラゴラ/エロなし/ほのぼの/パロディ]
3657view 26vote 読切 [16/06/13 00:55] 感想(26)
みんなで歌おう『MHK・まもののうた』
つらいとき
悲しいとき
嬉しいとき
もうだめだと思ったとき

みんなで歌おう! まもののうた!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/パロディ]
11838view 21vote 連載 [22/03/06 00:22] 感想(53)
サバト入信試験問題集(解説付き) 【完結】
前半:試験問題のみ(201X年X月に行なわれた試験より)
後半:試験問題+講師による解説
※試験対策テキスト・・・魔物娘図鑑T・U

(サバトがテーマなのでタグをバフォメットにしています)
[バフォメット/エロなし/ロリ/ネタ]
6482view 37vote 読切 [16/10/30 22:31] 感想(55)
つぼまじんタグのついていないつぼまじんSSをつぼまじん達が勝手に紹介するはなし 【完結】
つぼまじん「紹介させて頂くのは私、つぼまじん好きを夫にしたつぼまじんと」
つぼまじん「ボク、夫をつぼまじん好きにしたつぼまじん、そして」
ファラオ様「妾、つぼまじん好きを夫にしたファラオ様だ。崇めよ称えよ汝が王を」
つ・つ「「ハハーッ」」

僕じゃないですつぼまじん達が勝手に。
[つぼまじん/エロなし/ネタ/その他]
1622view 4vote 読切 [16/12/07 23:09] 感想(4)
なげっぱな式・つぼまじん短編
虚空を旅していて見つけた、ちいさな空間、
“陶幻郷(ファンタツボゴリア)”
これは、そのちいさな部屋の、ちいさな物語。
[つぼまじん/エロなし/いろいろ]
3785view 16vote 連載 [22/02/16 00:33] 感想(34)
マモニックジョーク! 【完結】
マモニックジョーク=種族性ジョーク

〜このSSをRestさんに捧ぐ〜
(ネタ潰しとも言う)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/パロディ]
4963view 18vote 読切 [17/04/25 01:14] 感想(10)
ユウシャスレイヤー! 【完結】
ニュービーサキュバス・スズキ=サンは困惑していた。
ついさっきまで、全てがうまくいっていた。

意中の男子、サトウ=クンをベッドへ押し倒したまでは良かった。
それがどうしてこうなった? いったい何が起きている?
おおブッダよ、あなたは今も寝ているのですか!?

※なおこのSSにクノイチは出ないし殺さない。いいね?
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ネタ/パロディ]
3210view 27vote 読切 [18/04/07 22:46] 感想(5)
サバトの一番長い夜 【完結】
ある親は言った。
「クリスマスとは戦争だ」
と。
[魔女(マジョ)/エロなし/ほのぼの/シリアス/バトル/ギャグ]
2316view 9vote 連載 [20/01/04 23:31] 感想(5)
ゲイザースレイヤー 【完結】
俺は魔王は倒さない。ただゲイザーを殺すだけだ。
一匹残らずな。

Q:ほのぼの+シリアスってどういうことだ?
A:こういうことだ!
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/暴力表現/甘口/ダーク/凌辱/パロディ]
1838view 4vote 読切 [20/03/10 01:47] 感想(5)
デモニック・ジョーク 【完結】
=魔物的ジョーク
※エスニックジョークというよりネタ集です

男「魔物のケッサクなジョークがあるんだけど、聞きたいかい?」
女「・・・私がその魔物なんだけど」
 男はオーマイガーと天を仰ぎ、
男「OK・・・君にも分かるよう、ゆっくり話すからな」
[魔物娘いろいろ/ネタ/パロディ]
2051view 22vote 連載 [21/08/03 02:22] 感想(8)
小さなサバトの年末年始
ファミリア
「も〜いーくつ寝ーるーとー♪くーりーすーますー♪」
バフォメット
「あといくつって、まあ360日ぐらいじゃな」
魔女
「二人とも、遊んでないで大掃除手伝って下さい」

※ツイッターに挙げた文章+αです
[バフォメット/エロなし/ほのぼの]
968view 11vote 読切 [22/01/11 23:57] 感想(3)
幼馴染と夏祭りに行った話 【完結】
長かった夏休みも終わりに近づき、セミの声も変わる夏の夕暮れ。
草の香る田舎道を、二人の人影が歩いていた。
「早く来いよ、おいてくぞー」
「待って、浴衣に慣れなくって・・・」
[つぼまじん/エロなし/ほのぼの/現代/ジパング]
814view 2vote 連載 [23/06/30 23:59] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33