感想メッセージ
[TOP][小説へ]
小さなサバトの年末年始

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>なげっぱなしへルマン氏
どーもbj12.bomという者です、魔物娘図鑑SS作者やってます(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
読ませていただきました! ジパングのサバトもこんな感じなんでしょうね……と遠い目しつつ、笑いとほっこりをいっぺんにごっつぁんです♡
そして最後のバフォ様が喉にお餅つまらせるシーンはちょっと怖かったです笑
  22/01/12 21:26
今年もヘルマンさんの書く元気で可愛い魔物娘たちを読めますように!
エロエロじゃなくてこういうほのぼのがお腹にええんすわぁ・・・
  22/01/14 10:46
>bj12.bomさん
モチ ユダン ダメ ゼッタイ

>22/01/14 10:46の名無しさん
ほのぼのはお腹に良く、エロは股間に良く、イチャラブは胸に良い。
結論:魔物娘図鑑は体に良い。
今年はもうちょっと投稿できますように!
 なげっぱなしへルマン 22/01/16 18:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33