連載小説
[TOP]
なげっぱな式・つぼまじん短編
〜BGM:夜がくる〜
♪ダンダンディダ゙、シュビドゥバ、オデーエーエエーオー

つぼまじんネタ? たくさんあるよ
ロリっ子、アダルト、
男主人公に、女主人公。
バトル系、イチャラブ、
ほのぼの、・・・シリアス。
長いの、短いの
・・・もっと短いの。

結局、みんな大好きだな
(ヨメトリーCM「ホールド」)


『褐色愛好会』
エロなし/ややシリアス/現代/ジパング
魔物娘が普通に存在する現代のジパング。そんな世界の片隅で、今日も男は壺を覗く。

『褐色愛好会のおまけ』
エロなし/パロディ/現代/ジパング
1.夏の終わりの褐色愛好会/2.張り紙の内容

『ポットの魔人』
エロなし/ギャグ/現代
あなたの願いはなーに?

『魔物娘バトルカード“封印されし〇〇〇〇〇”』
エロなし/バトル/シリアス/ギャグ/パロディ世界
つぼまじんを防御表示で召喚!

『つぼまじん検定』
エロなし/ネタ
作成者:褐色愛好会・T

『これはつぼまじんのプゥ』
エロなし/パロディ
これはつぼまじんのプゥの住んでいる壺

『つぼまじんカルタ』
エロなし/ネタ
お手つき一回、バツ一生

『そうだ、壺湯に入ろう』
エロなし/パロディ/ほのぼの
元ネタ:ぷいぷいさんの『そうだ、銭湯に行こう!』

『つぼバレンタイン』
エロなし/ほのぼの/ネタ
壺「私で鼻血だしてもいいんですよ?」
褐色愛好会16/12/18 00:13
褐色愛好会のおまけ17/01/19 18:38
ポットの魔人17/01/17 01:00
魔物娘バトルカード「封印されし〇〇〇〇〇」17/02/20 01:03
つぼまじん検定17/11/14 23:27
これはつぼまじんのプゥ17/11/14 23:28
つぼまじんカルタ20/01/31 23:49
そうだ、壺湯に入ろう21/03/01 02:50
つぼバレンタイン22/02/16 00:32

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33