連載小説
[TOP][目次]
つぼまじんカルタ

『い〜ですねえ』 そう言われても 売れません

解説:熟れないから売れない・・・なんつっt



ロリじゃない! むちむちバインの お姉さん

解説:そういうつぼまじんだって居るんですよ。つまり・・・つぼまじんは自由だ!



はいてるの? 秘密のあの子の 壺のした

解説:答えは 秘密です。



にげられない! 獲物も獣も 壺の中

解説:さーてどっちがどっちかな?



ほっとけない ころんで涙目 つぼまじん

解説:助け起こした直後に押し倒す。
「ヒィッ、ヒィッ、ダメ、連れ込んだけどやっぱり怖い・・・プギャッ!? アイタタタ」
(スッ)
「えっ、あ、ありがtのわっち!?」



へい、お待ち! たこ焼き屋台の つぼまじん!

解説:さらしにハッピ、威勢よく接客する江戸っ子風つぼまじん・・・いいと思います!
(出典:初ヶ瀬マキナさんの『孤独のレシピ〜とある淫魔(リリム)の食事録(レシピリスト)』)



とモに逝こう 深くて遠い まじん道

解説:忘れないことだ。君が壺を覗くとき、壺もまた君を覗いているということを。



ちっパイを 拝んで尊し 149

解説:つぼまじんの胸はなんてラブリーなんだ! 書籍版図鑑p149を称えよ!
なお英語版ではp151になります。黒線も消えてるぞ!



リプルです。ボクの名前だ。地獄に落ちても忘れるな。

解説:私のSS等にちょいちょい顔出す某ドM系ボクっ子つぼまじん(通称ゲスまじん)はリプル=ゲスネリアナという名前がついています。
なお今後まっとうな出番があるかどうかはわかりません。
「ゲスネリアナの名は、ドMっ娘の名!」



ぬるテカの ローションまじんだ もうたまらん!

解説:油壺まじん・・・そういうのもあるのか(興奮)
(出典:うでたまごさんのpixiv『つぼまじんさん』)



瑠璃色の 瞳もいるはず どこかには

解説:私は白黒の書籍版図鑑を眺めているうちに、いつからかつぼまじんの目は青色だと信じこんで疑うことはありませんでした。(図鑑つぼまじんの目はオレンジ)



をとめをば 散らしたならば 責任とれ

解説:逃げられると思うなよ。



ワイワイと 部屋の隅が さわがしい

解説:誰もいないはずの部屋、自分しかいない家の中で、子供の声や女性の声が聞こえる事はありませんか?
 そんなのが、“座敷ポット”です。



カウガール 褐色はじける 白黒ビキニ

解説:ホルスタインビキニカウガールコスのつぼまじん、いいと思います! 出来れば普乳〜巨乳で!



よいではないか よいではないか フヒヒヒヒ

解説:よいではないか!



誰かー! あ〜れ〜!

壊説:よいデはナいカ!



レイプじゃないもん! 和姦だもん!

解説:本当なんです・・・信じて下さい・・・



そうか。わかった、言い訳は署で聞こう。

解説:そんなあ・・・



つぼまじん ああつぼまじん つぼまじん つぼつぼつぼつぼつぼまじん つぼまじんったらつぼまじん どこまでいってもつぼまじん このよのはてまでつぼまじん そうですあなたもつぼまじん そんなわたしもつぼまじん みんないっしょにつぼまじん つぼまじんったらつぼまじん

解脱:さあみなさんいっしょにつぼまじん。



寝転んで 空に見えるは窓ひとつ

解説:もうどこにも行く場所はない。
だが、もうどこにも行く必要はなかった。



なツやすみ 二人で一緒に 水遊び

解説:麦わら帽子をかぶってあいつとふたりでよく川へ行った。
岩に大きな石ぶつけて魚とろうとしてサハギンにゲンコツくらったり、
服のまま落ちて泣きそうになってたから、乾くまでずっと泳いだりしたっけ。
俺より真っ黒に日焼けしてるくせに大人しいやつだったな。
何年も会っていないけど、元気にしているかな。
今年の休みは久しぶりに帰ろうか。

「なつやすみに、また会おうぜ」



ラッコ抱き 今夜はゆったり イチャラブムード

解説:
 こう、つぼまじんを後ろから抱く感じでソファに座ってさ、二人でだらだらと映画とか見るの良くね?
「そういう恋人達がやるのは俗に“ラッコ座り”と呼ばれてて、“ラッコ抱き”は親が赤ん坊を抱いて寝る体勢のことですよ」
 えーっと、つまり?
「大人同士でラッコ抱きした場合、“抱き付き騎乗位”とか“茶臼のばし”という体勢が近いでしょうか」
 ふーん・・・・・・えっちじゃん。



胸なでり まっ赤にふるえる 腕の中

解説:拙者、貧乳も普乳も巨乳も大好き侍!



初々しい 正気で臨む 最初の夜

解説:※初夜ではない



いれるなら 長いの? でかいの? ぶっといの?

解説:あなたなら何をいれますか? 私なら・・・
え? 壺に入れるものの話ですよ?



のんびりと たまには一緒に お昼寝タイム

解説:休日の昼下がり、一緒に日向ぼっこしながら腕枕でお昼寝。あ〜ポカポカするんじゃ〜。
・・・そろそろ腕が痺れてきたので腕枕やめていい? あ、ダメ? そっかー。



大人まじん あなたの中では どんな人?

解説:図鑑で紹介されたつぼまじんはロリ個体なので大人のつぼまじんは各人で想像するしかないわけですが、今まで描かれた大人まじんはうでたまごさんの3体のみ。(地中海風つぼまじん、過激派つぼまじん、あぶらつぼまじん)
 では自分の想像する大人まじんはどういうタイプなのかというと、まず髪は長くて背は高くはないけどスラリとした細身、胸は普通かやや小さめで性格はどこか自信なさそうな控えめで儚げな感じで全体的になんというかこう、幸薄そうなタイプ。
・わかりやすい例で言うと図鑑の大百足とか、DQ4のミ〇ア
・わかりにくい例で言うと『図書館〇大魔術師』のお姉ちゃん(ティファ・フ〇ス)の胸をひと・ふた回り小さくした感じ



くボんでる 彼女のおへそに 指這わせ

解説:拙者、細身のおなかもちょいぽちゃボディも腹筋6LDKマッシブボディも大好き舐めたい侍!



ヤダと言われてなぜやめる

解説:そんな事言われたって、涙流しながら言われたら普通やめるでしょ・・・



魔人属? いいえわたしは ミミック属

解説:現在の図鑑では魔人属は魔女やダークメイジなど、魔物化の際サキュバス化せず人間としての特徴を残したまま魔物化したものや、スライムキャリアや狐憑きのように魔物化していても常人には人間と区別の付かないものが分類されています。



ゲスまじん ホントはかわいい女の子

解説:ゲスとか言われるけれど、本当はとっても可愛い女の子です。 



ふふふふふ、ははは、ハーッハッハッハ! これでもう、キミはボクの ボクだけの ご主人さまってわけだ!

解説:・・・たぶん。

※ゲスまじんの主な設定
・一人称は「ボク」
・怪しく光る瞳の色は、暗く濁った血のような赤。
・とてもかわいい



ここですよ お願いはやく 見つけてね

解説:わくわく、どきどき。



笑顔咲く ヒマワリ畑で つかまえて

解説:種族特性上、インドア派が多いつぼまじんですが、青空の下の元気な姿も素敵だと思うんです。
えっ? 誰ですか、いま青姦とか言った人。先生怒ってないから手挙げなさい。
 
 

手を挙げたら 殴られた

解説:怒ってないって言ったじゃないですか嘘つき!
「怒っていないとは言ったが殴らないとは言ってない」



てノひらの うえにチョコンと 壺の精

解説:小人タイプのつぼまじんもかわいいと思います。
(参考:茶の頃さんの『壺に浪漫を』)



青空の下で輝く 君の髪

解説:天使かな?



ささやかな 幸せ呼ぶ壺 贈ります

解説:天使だな。



きれいごと 言ってたキミも 強姦魔

解説:この悪魔め・・・!



揺りかごの なかで転がる 吾子の壺

解説:えっ、つぼまじんって壺の状態で生まれるんじゃないの?



目に涙 浮かべる君は 美しい

解説:だからこう、つぼまじんをいじめたくなるのは仕方のないことなのだ。



みんな大好き 壺の君

解説:つぼまじんを嫌いな人間がいるだろうkいやいない(断言)



シナいか スルかは あなた次第

解説:「い、いじめるの?」
 ヒャッハー! 頭をなでなでしてやるぜーッ!
 女をいじめる奴なんてゴミだ!ウジ虫だ!
>か、からだがカッテニー。



えいやこら、重いものをば 投げ入れろ!

解説:
よし、フウン! この、7キロの、鉄アレイをッ、お、重い・・・っ(腕プルプル)
「や、やめろォ!」
※初出のweb図鑑では壺に潜むつぼまじん対策として、「軽いものを投げ込むと逃げ出し、重いものを投げ込むと気絶して飛び出てくる」という表記でしたが、それを見た男達が大きな石や、水数リットル、米5キログラムなどを投げ込みまくったせいか、書籍版図鑑では「何か物を投げ入れると驚いて飛び出してくる」という表記に変更されました。
 なお私が表記の変更に気付いたのは、つぼまじんSSを書きはじめて5年ほど経ったある日、つまりこのSSを書いてる時でした・・・



ひょっこりと 壺からのぞく 好奇心

解説:壺からひょこっと目元まで出してこっちを見てるつぼまじんって可愛くない?いや可愛いに決まってるぜトニー!(誰)
(参考:Kurovahさんのpixiv『Jinn』)



もうやめて そんなにされたら こわれちゃう

解説:本当にやめていいの?


う一回
もっとして 逝って壊れて 果てるまで

解説:では仰せの通りに



セックスも いいけどたまには イチャラブも

解説:強姦セックスを書く、イチャラブ描写も書く。両方やらなくっちゃあいけないってのが、つぼまじん好きの辛いところだな・・・



スカばかり 何度のぞけば 会えるやら

解説:そして今日もまた壺を覗きこむのであった。

20/01/31 23:49更新 / なげっぱなしヘルマン
戻る 次へ

■作者メッセージ

んほぉ! このおチンポ凄しゅぎぃ! ボクの弱いところ全部当たってるよぉ!

解説:えへへ、これで終わりじゃ、ないでしょ・・・?
『Grrrr・・・』

咎なくて死す

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33