プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 十目一八
作品数 : 14
総票数 : 271
コメント : お初御目に掛かります。
今まで読む専門でしたが、魅力的な魔物娘が加わる度に悶えていました。

素晴らしい作品が増える度に一読者では我慢出来なくなり、この度粗末な作品ながらも投稿させて頂くに踏み切った次第です。

当方、小説自体初の試みです。
初心者にありがちな駄文を長文化させるスキルが遺憾なく発揮されますが、書き始めたら書き切る次第。

お付き合い頂ける方は何卒宜しくお願い致します。


※ワイトさんの追加で投稿に踏み切れました。
ワイトさんマジ天使


■ 十目一八さんの作品一覧
残暑 【完結】
何処にでもいる普通の中年社員。
会社に通い、仕事をし、帰って寝る。


そんな中年も過去青年であり、少年だった。
老いてゆくだけだった筈の人生に現れた非日常。


[ワイト/エロあり/微エロ/ややシリアス/ネタ/現代/近未来]
14064view 32vote 連載 [13/10/17 17:22] 感想(40)
死が二人を別てども
 
 13年前、僕等は初めて出会った。
 
 10年前、君が隣にいるのが当たり前だった。
 
 2年前、僕等の距離はとても近くなった。

 昨日、君は遠くにいった。


 僕を置いて。
 
[ゾンビ/エロなし/魔物化/ややシリアス/現代/近未来]
4501view 18vote 読切 [13/10/22 01:38] 感想(12)
思いがけないトリック・タイム
※この小説は拙作『残暑』のスピンオフにあたります。
 拙作が長文なのでご覧頂かなくてもなるべく話は分かるように
 気をつけたつもりですが、どうしても人物が掴めない時はご覧
 頂くと幸いです。
※11461文字ありますので、お暇な時にご覧頂ければ幸いです。
[ワイト/エロあり/ほのぼの/ネタ/現代/近未来]
3886view 9vote 読切 [13/11/03 01:00] 感想(6)
きょうせいです!
※タイトルはかなり適当です。
※更新頻度はガクッと落ちます。
※タグは追加/変更があります。
※相変わらずの駄文/長文です。
※ホラータグ外し、タイトル変更致しました。
[ゴースト/エロなし/微エロ/暴力表現/ギャグ/ややシリアス/現代/近未来]
8808view 22vote 連載 [14/11/21 23:50] 感想(47)
然る年来る年
一年最後の月の最後の日。
せめて静かに過ごしたい、ある少年の一幕。

※更新は元旦ですが年末ネタのSSです。
※ジャンルを『魔物娘いろいろ』へ変更しました。
※若干作者の独自解釈がという名の都合のいい解釈があります。
※作者はネタとパロディの境目がよく分っていません。
※基本素人の駄文です。時間と心に余裕のある時に時間潰しにでもご覧下さい。
※年始ネタも始めました。(3/2付けで漸く終わらせました)
※十一話に出る魔物娘はリリムとデビルだけです。
※地の文が多いです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ほのぼの/ギャグ/パロディ/現代/近未来]
9867view 27vote 連載 [14/09/01 23:03] 感想(40)
ささいな出会い、止まらぬ歩み 【完結】
※ネタは筆者の見た夢でしたが、九割九分筆者の妄想です。
※あまりジャバウォックさんじゃない気がします。
※あのセリフを言わせたかっただけです。
[ジャバウォック/エロなし/現代]
4258view 12vote 読切 [14/01/17 02:49] 感想(9)
親魔物領への一幕 【完結】
※リハビリ目的です。白い目でご覧頂ければ幸いです。
[ワイト/エロなし/図鑑世界(中世)]
5005view 16vote 連載 [14/05/19 01:07] 感想(14)
準備期間はお長めに 【完結】
ある方が仰るには、『完璧な準備が出来る事象は大したが事ない』そうです。

※短い文で二、三話書きます。タグ変更もあります。
※地の文が結構あります。
※ジャンルとカテゴリを若干変更しました。

[ダークプリースト/エロなし/微エロ/現代]
6299view 33vote 連載 [14/08/23 18:20] 感想(25)
レッドクロス・ラプソディ 【完結】
サンタクロースは夢を与える。
俺も、そんな人間になりたい。

[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/暴力表現/ややシリアス/ネタ]
6385view 27vote 連載 [15/01/04 00:40] 感想(33)
特殊攻撃力>>>超えられない壁>>>物理防御力 【完結】
ドラゴンだって痛いものは痛い。

※特にヤマもオチもありません。
時間潰しにでもご覧頂ければ幸いです。
[ドラゴン/エロなし/現代]
5786view 23vote 読切 [15/05/08 00:12] 感想(7)
装備しない防具に意味はない 【完結】
でもこれ、そういうものじゃねぇから

※内容が薄味ですので暇潰しにでもご覧頂ければ幸いです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/図鑑世界(中世)]
3333view 26vote 読切 [15/10/03 01:12] 感想(8)
お肉の条件 【完結】
自分にとっての良い事が他の人でもそうとは限らない。

※短いのでサクッとお読み頂けます。
※タイトルほど語りません。
※オチはありません。
[魔物娘いろいろ/エロなし]
3359view 14vote 読切 [15/11/29 23:59] 感想(4)
冷たいものが欲しくなる。
人間(男)×雪女+ゾンビ+ウィル・オ・ウィスプ。
暑い日なりの一つの出会い。

※12000字ほどですが、内容は薄いです。暇潰しにどうぞ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/現代]
2003view 9vote 読切 [16/07/30 22:02] 感想(2)
冷たいものが欲しくなる。(完全版) 【完結】
前回エロなしとエロあり二分割で投稿しようとしたのですが、読み切りでエロなしだけ上げてしまったので再投稿をさせて頂きました。
エロなしは以前投稿したものと同じですので、既読の方は飛ばしても大丈夫です。
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/ネタ/現代]
2714view 2vote 連載 [16/08/10 00:44] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33