感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ささいな出会い、止まらぬ歩み

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このネタをやる人が必ず出てくると思ったらあなただったとは。
…正直浮気したくなる気持ちは分からなくもないです。が、私の嫁はワイトさんだ!
然る年〜の続編も楽しみにしております。ぼちぼちでいいんで更新がんばってください。
 妄想ヶ原 14/01/17 08:47
妄想ヶ原様

毎回のコメントお寄せ頂き、誠に感謝致します。
多分他の方々は自重してるんだと思いました。
自重できない当方は書いてしまいましたが(笑)
嫁は……出来心という事では許してませんかね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

然る年〜の次回は冗長なやり取りとなります。
その次が戦闘モノ(っぽい)の予定です。
次回更新は明日の夜になりそうですのでコッソリ更新させて頂きます(笑)
 十目一八 14/01/17 09:14
なんと!ジャバウォックさんの誘いを断るとは!この魔物娘一筋っていう人は強い…

そして、あの台詞!

パソコン大変ですね
私もパソコンが欲しい!いつもガラケーとタブレットで更新してるんで
  14/01/17 10:08
不思議と泣かされましたね…

始めまして、ネームレスと申します

ジャバウォックさん、良いですね!
そして貴方の作品も、私に似た体験をさせたある魔物娘を思い出してました!

這ってでもお互い頑張りましょう!
 ネームレス 14/01/17 13:33
さ様
ネームレス様
拙い文ですがご覧頂き恐縮です。

さ様

多分からかわれただけだったのであの程度で済んだのではないかと(笑)
当方、逆にタブレットPCを持っていない為そちらの更新方法が興味有ります。
キーボードより若干文章が打ち難い印象があるのですが、どうでしょうか。

ネームレス様

古参の方々にまでご覧頂けるとは……大変恐縮であります。
辛い世の中だからこそ、美しいものが居る事が励みになります。
恐れながら、魔物娘の嫁さん貰うまでお互い頑張りましょう!
 十目一八 14/01/17 15:10
すいません
若干ではなく、めちゃくちゃ打ちづらいですよ!

キーボード欲しいです
  14/01/17 15:42
 読了。

 ああ、確かにジャバウォックさんが出たならこのネタがいずれ出ることは必然なんだろうなぁ。
 ちなみに、自分もケータイはガラゲーで……最近というか去年の終わりごろにTOPのページが全部表示されなくなりました。

 良い悪いかは置いといて、実に男らしい決断力を見させてもらいました。

 次回更新、待ってます。
 羊羽 14/01/17 20:23
十目さんのワイトさんへの愛が強く伝わってきました。その愛に答えるべく、「不死者の国」への入り口が開くのも近いのではないでしょうか(笑)!?

そして御夫婦でこのジャバウォックさんにご挨拶と報告を…といった具合の妄想をしてしまいました(笑)!!

次回作も楽しみにしています!!
 松崎 ノス 14/01/17 21:03
さ様
羊羽様
松崎 ノス様
コメント頂きありがとうございます!

さ様
やっぱりキーボード安定なのですね……。
氏の苦労、御作を拝見しながら噛み締める所存です。

羊羽様
読了ありがとうございます!
皆川先生の漫画は当方の青春時代に楽しませて貰った事もあり、自重が出来ませんでした(笑)
機器は違いますが、機械に悩まされる不便さお察し致します。
宜しければ今後とも、暇潰しにでもお付き合い頂ければ幸いです。

松崎 ノス様
浮気症ですが、愛は間違いなくあると断言出来ます(笑)
しかし当方程度ではまだまだでしょうな。
当方より上の方がいらっしゃいますので精進が足りません。
無論、こんな当方で良いという奇特なワイトさんが居れば吶喊させて頂きますとも(笑)
それと、報告は嫁と心の準備が出来てからにさせて下さい(苦笑)
 十目一八 14/01/17 23:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33