感想メッセージ
[TOP][小説へ]
死が二人を別てども

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘のいる世界で人死は早々魔物娘達が許さないだろうけど、彼女を轢いた男は死刑で
いいと思うな。魂を浄化しないとね。
  13/10/22 02:40
この轢き逃げ犯には、絶望を与えなければ!
 フランケン 13/10/22 04:56
匿名様
フランケン様

ご覧頂き誠に有難う御座います。
ゾンビSSという以上、既に死んでいる必要があるのですが今回は少々やり過ぎたかも知れません。

匿名様

轢き逃げ犯は人間を殺してしまっている為、もう表社会には出られません。
ただ死刑だとスケルトンになりそうなので。
もし魔物娘化すると、それだけである種の救いになってしまう気がします。
人魚の血で寿命を伸ばしてから何もない真っ暗な部屋にでも入れておきましょう。
BGMで水が垂れる音もサービスしておきます。
完全に壊した方が浄化もし易いかと愚考致します。


フランケン様

家族に縁切りをさせて孤立状態を作り、魔物娘の魅力に彼を依存させて良心を呼び起こした所で現実を叩きつければ幾分溜飲は下がるかも知れません。

当方、絶望は『理不尽に奪われた時』に感じる事が最も多いと愚考しております。

皆様なりの絶望を与えれば、彼も今世でやり直せるのではないかと考えます。

 十目一八 13/10/22 07:18
( ;∀;)イイハナシダナー

…でも主人公の名前がひでぇ!
  13/10/22 09:46
二人の名前(主人公とその彼女)、一体どんな意味があるんでしょうか。
なんか物々しいですけども。
  13/10/22 18:56
脳内のゴーストさんグッジョブですな!
ずっと続いていくものだと思っていた日常が、突然失われてしまったら…
もっとああしてやればよかった、という後悔と犯人に対する憎しみ、愛する人を失った悲しみ、
いろんなもので頭の中が埋めつくされて、けれどもう手遅れ。
しかし奇跡は起こるのだよ図鑑世界なら!
二人のこれからに幸あれ。お父さんドンマイ。犯人は死ねとは言わんが苦しむがよい。
 妄想ヶ原 13/10/22 19:28
あんまりのネーミングに初見思わず吹きだしてしまった。

追記: 何が怖いって感想欄の犯罪者叩きが一番怖い。
  13/10/22 19:48
匿名様
匿名様
妄想ヶ原様
匿名様
ご覧頂き有難う御座います!

匿名様

名付けた本人ではありますが、確かに酷いですね(笑)
主人公にとっては毎日がお祭りみたいなものだったのです。
ただ、あくまで『祭りの後』の空虚さをイメージしての名前でしたので『後の祭り』ではないです(笑)

匿名様

主人公→祭りの後→後野 末理です。
ヒロイン→無縁塚→無塚 縁です。
語感とイメージだけで決めましたので、深い意味はありません。

妄想ヶ原様

機会があれば学校生活や季節の行事も書いて見たいですね。
お父さんは子離れが出来そうで出来なかった、という事でお願いします(笑)

匿名様

話を書くだけ書いて、途中で名前が無かったのに気付いたのが原因の一つではあります。
それと、リラックスしてる時に思いついた事を疑いも無く実行したもの理由だったと白状します。
ヒロインの名前、せめて漢字位は変えるべきでしたね(笑)
 十目一八 13/10/22 22:45
高校卒業後結婚?お幸せに!
そして轢き逃げ犯、これで終わったと思うなよ・・・
 P 13/10/22 22:48
感動した!
そして感想欄のひき逃げ犯叩きに吹いた……

こりゃもう二人には幸せな未来しかないでしょう!
縁ちゃんには第二の人生をたっぷり生きてほしいです。
 ヒバゴン 13/10/22 23:11
一先ず、二人が幸せになってほっとしました(笑)。

過程はどうあれ、魔物娘と配偶者には幸せになってもらいたいものです!!

自分は自作で知能が低下した風にゾンビを書きましたが、知能はそのままで体のギャップに悩んだり驚くのもいいなあと作品を読みながら思いました〜!!
 松崎 ノス 13/10/22 23:57
P様
ヒバゴン様
松崎 ノス様

お立ち寄り頂き有難う御座います!

P様

経済的、社会的に独立できるようになってから結婚した設定です。
今のところ準備はありませんが、派生で話を書こうかとは思っている所存です。

ヒバゴン様

縁はまもむす人生を謳歌しますよ(笑)
幼馴染イベント等書いてみたいですね。

松崎 ノス様

銀髪女医さんが頑張った結果でもあります(笑)
時間経過した死体ではなく、鮮度の高い状態でゾンビ化したらと妄想したのが一因です。
当方のような独自解釈も『アリ』と思って頂けるのは当方も嬉しい次第です。

 十目一八 13/10/23 06:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33