感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お肉の条件

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
三十路半ばを過ぎるとお肉が食べられなくなってのぅ・・・
(ゴースト系フラグ)
羊肉をたべる(意味深)ネタも期待しております(>∀<)
  15/11/30 07:35
映画のタイトルがパロディ系AVみたいで腹筋がよじれました
  15/11/30 08:25
うーむ…こう映画が改変されてしまうのはとても悲しいものだ…
肉…食べてないなぁ…
と、思ったら昨日豚の生姜焼き丼を知人に作ったのでした

サハギン「魚肉は?」

(;^ω^)

ドッペル「無理に肉に繋げなくても…」
リビドー「マスター、それだとかなり限定されてくもんね」

次作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/11/30 12:47
師走で忙しい中、ご覧頂きありがとうございます!
短いのに感想まで……( ノД`)アリガテェ


匿名様>
感想頂きありがとうございます!
自分も段々油が胃に入るのがキツく感じる時がありますので分かります(苦笑)
大丈夫ですよ。サッパリ系の魚肉もありますし、なんでしたら果肉だってあります。
ネタが出来るか分かりませんが、羊肉って味が牛に似てますよね(意味深)

匿名様>
ご覧頂きありがとうございます!
ああいうAVのタイトルって誰が付けているんでしょうね……。
監督の独断なのか企画段階で決めるのか……どっちにしろカオスな状況ですな(´д`;;

ネームレス様>
毎度感想頂き、誠にありがとうございます!
良いものを見て感動できるのも人間なら、何かしらの形で関われる時にアレンジを加えるのも人間の特権だと思うのですよ。
当方は悪ノリで書いてしまいましたが、魔物娘さん方が主導ならきっと大丈夫な筈……。

しかし、ネームレス様は料理が出来る方でしたか。
当方基本的に塩コショウ振って焼くしか出来ませぬ。
lω・`))ィ-ナァ…


不定期投稿、コメント返信遅れ等ご覧頂いている方々に対して誠意が足りないところが多々見られ申し訳ないです。
ネタが無い訳ではなく纏まらない、というのが大きいのです。
定期的な投稿はもう少し先になりそうですが、生暖かい目でお付き合い頂ければ嬉しい次第。
皆様、今後とも宜しくお願い致します(m_ _)m
 十目一八 15/12/04 00:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33