感想メッセージ
[TOP][小説へ]
きょうせいです!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいよいいよーDQNをドンドンKYOU☆SEIしてくれるゴーストちゃん!
こういう肝試しものって新鮮な感じですな。そしてさりげなく領主様再登場。
どんなクズでも魔物娘は大いなる愛情で包んでくれますからねぇ。
ぶっちゃければ精液さえあればいいわけでイケメンだったり金持ちだったり
そういうステータスは彼女らにとって意味のない物なんですよね。だが、
思いやりが無い人間ってのはどうなんだろう?「私が育てる!」となるのか?
花子さん(仮名)は彼に幻滅してしまうのか?主人公は彼女にKYOU☆SEI
される事によって自分のクズさに気づき立ち直る事ができるのだろうか?
続きを首を長くしてお待ちしております。
 妄想ヶ原 13/11/08 00:59
妄想ヶ原様

初コメントありがとうございます(震え声)
正直このSSが許容されるのか本気で怖かったです。
投稿直後床に就きましたが、まさかリアルで

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

するとは思いませんでした。
花子さん(仮)は幻滅しませんので大丈夫です(笑)
ちょっと一成の価値観の矛先を180°自分向きに曲げるだけですから。
 十目一八 13/11/08 09:50
>「1話:働き亡者は諦めず。」を読んだ感想
うわわ……こんな奴、自分も嫌になります。
でもタイトルがタイトルなんで、
ゴーストが思いっきりやって下さるんでしょうね!
次回も待ってます。
 ヒバゴン 13/11/08 22:19
ヒバゴン様

お読み下さいまして有難う御座います。
冗談のように聞こえるでしょうが、一応一成のキャラには実在の人物を参考にしています。
かなりマイルドにしたつもりですが、中々アクが抜けません(笑)
えぇ、【脅しの花さん】が頑張る予定です(笑)
やりたい事は決まっているのですが、当方の技量でどこまで表現出来るかが課題ですね。
 十目一八 13/11/09 00:24
あ……すいません。こいつ私だ……(一応就職先は見つかりましたが)
  13/11/09 05:32
匿名様

コメントお寄せ頂きありがとうございます!
勝手な思い込みですが、魔物娘を愛せる方は一成とは決定的に違いますよ。
何かを欲しいと思う一方で誰かに与えたいと思う気持ちがないと、魔物娘に限らず『愛する』って出来ませんからね(笑)
一成にはここに居る方々と同じようになって欲しいのです。

 十目一八 13/11/09 09:36
>「2話:会うは地獄、合わぬも地獄。」を読んだ感想
更新お待ちしてました!
いやー、人間大好きな魔物娘にさえ「生理的に受け付けない」と
思われるなんて…一成どんだけキモいんだ?
まぁ、私も「子猫ちゃん」の台詞にゾゾッときたクチですが。
皆の(精神衛生の)ためにも花子さん(仮名)頑張れ超頑張れ。
 妄想ヶ原 13/11/16 18:58
妄想ヶ原様

コメントありがとうございます!
人間が大好きでも、人間と同じで合う合わないはあるのではないか、と考えていた面を一成には引き受けて貰いました。
悪い意味で特別なんです、彼。
ちなみに彼の笑顔は本編でもあるように、適当な紙に笑顔を描いて丸めて広げて貰うと再現できます。
多分人間では再現不能な笑顔です(笑)
 十目一八 13/11/16 20:39
>「2話:会うは地獄、合わぬも地獄。」を読んだ感想
このゴースト達、思った通り上手いこと連絡取り合ってるみたいですな。
次回は花子さん出撃ですか。
一体どんなことをしてくれるのか楽しみです。
期待して待ってます!
 ヒバゴン 13/11/16 23:32
ヒバゴン様

ご覧頂きありがとうございます!
花子さん(仮)には恐らく皆さんが想定されているよりマイルドな事しかさせません(笑)
彼女にとって一成が特別な分言うほど酷い事は出来ないのです。
ついでに当方怖いのが苦手なのでさせれないのです。
次回更新はなるべく早めますが、生温かく見守って頂けると幸いです。
 十目一八 13/11/17 00:25
>「3話:うっかり亡者の悲喜こもごも(前編)」を読んだ感想
更新きましたな!
一成からみればホラー展開、しかしゴースト達の会話を聞いてしまうと
もはやギャグにしか見えないという。さあ、そろそろKYOU☆SEIの時間だ…
ゴーストさん達だって君のキモさにいつまでも付き合ってると疲れるだろうからね。
 妄想ヶ原 13/11/18 05:13
妄想ヶ原様

いつもコメント頂きありがとうござます!
此処までがまだ前振りみたいなものですからね…。
そろそろタイトル回収しないと詐欺になってしまいます(笑)
次回は一成視点多めです。
まずは“恐”の部分からという事で。
 十目一八 13/11/18 08:19
>「3話:うっかり亡者の悲喜こもごも(前編)」を読んだ感想
一成、だんだん追いつめられてますな。
さてゴーストたちがこいつの前に現れるのはいつだ!?
そして調教(違)タイムはどんなメニューになるんだ!?
次回も楽しみです。
 ヒバゴン 13/11/18 22:24
ヒバゴン様

コメントありがとうございます!
ハーレムルートは彼の親友、園田和夫君がログインしました(笑)
現時点で一成に許されているのは花子(仮)だけの予定です。
ノイマリティですから、彼。
 十目一八 13/11/18 23:37
>「 3話:うっかり亡者の悲喜こもごも(後編)」を読んだ感想
文字の大きさを変えるなどする時は『タグ』を使えばできますよ。
例えば「やっほー!」のとこだけ大きくしたいと思ったら、

<big>やっほー!</big>

こんな感じで挟みます。後ろのタグには『/』をつけます。
もし太字になる効果もつけたかったら

<b><big>やっほー!</big></b>

とこんな風に入れ子構造にすればできます。他に使えるタグは、

斜め書体  <i></i>
文字に下線 <u></u>
文字に中線 <s></s>
小さくする <small></small>

ハートのタグもありますが、私はワードで作成してコピペしてるんで使ってないなぁ。
花子さん(仮名)の脅かしはプロや…もはや名人芸や…
こんなん見たら私だったらもう夜中にトイレにいけません。
むむ…一成って外見だけはいいのか?それが勘違いの元になってるのか…
それとも花子さん(仮名)の趣味がわr…ああ!窓に!窓に!
 妄想ヶ原 13/12/03 20:55
>「 3話:うっかり亡者の悲喜こもごも(後編)」を読んだ感想
ようやくネタばらしですか。
まさかカズオがグルだったとは思いもしませんでした。
次回はゴーストが家に来ちゃうんすか!?
楽しみに待ってます
 ヒバゴン 13/12/03 22:51
妄想ヶ原様

コメントだけでなく助言まで頂けるとは……!
有難う御座います。次話以降に生かさせて頂きます!
一成は一応、黙っていれば外国人でも通る位彫りが深い顔立ちしてます。
濃い系が好きな人はストライクでしょうね。
性格は流石に……ですね。
彼女も自分色に染め上げる気満々です。
勘違いに関しては仰る通りです(笑)


ヒバゴン様

導入部分で大分話数を稼いでしまったので食傷気味になられたかと思います。
長文お付き合い、誠に有難う御座いました。
次回以降は一成と花さんの同居生活(一成無自覚)が始まります。
当方にとっても此処からが本番の為、なるべく投稿が遅くならないようにしたい所存です。
 十目一八 13/12/04 00:41
一気に読まさせていただきました

最初の方花子さんが、アホ共を脅すところけっこう怖かったんです

イッセイは言ってることはアレですけど面白いキャラクターだなと思いました
読みやすかったです

次回待ってます!
  13/12/04 18:49
さ様

ご覧頂き有難う御座います!
長いだけの文にお付き合い頂き誠に感謝です。
一成が『面白いキャラクター』と評して頂ける日が来ようとは思わなかったですね。
心の広い方にご覧頂けて、彼も幸せでしょう。

ご期待有難う御座います、頑張って書かせて頂きます。
 十目一八 13/12/05 00:45
>「4話:小心愚者は夢の中」を読んだ感想
おっ、更新来ましたな!
やはり多少は引け目を感じているようですな。
自分を大きく見せたがる人間ってつまりは劣等感の裏返しなんでしょう。
こいつめ…美少女に「おはようのチュウ」ならぬ「おはようのフェラ」で起こされるとは。
これからはエロパートか。花子さん(仮名)のそちら方面での活躍にも期待。
 妄想ヶ原 13/12/18 20:32
>「4話:小心愚者は夢の中」を読んだ感想
寝起きフェラとはなんと贅沢な!
そしてイッセイの見ていた夢の意味は一体……
気になることもエロも良かったです。
 ヒバゴン 13/12/18 23:05
>「0話:ぐうたら愚者は夢を見る。」を読んだ感想
いつかでそうとは思ったが、まさかここでゲートネタが見れるとは。
あ、まだ一話までしか見てないのでその後の感想はまた後ほど( ̄▽ ̄)

ちなみに私はテュカ派です^q^
 glan 13/12/19 15:34
妄想ヶ原様

毎回のコメント、ありがとうございます!
花子(仮)さんは今後甘展開しか考えておりません。
余程の事が無い限り化粧する事もないでしょう。

ヒバゴン様

ご覧頂きありがとうございます!
ここから先は少し分かり辛くなるかもしれません。
夢と現実が混ざってくる、という感覚で書き進める予定です。

glan様

長文、駄文を一話でもご覧頂き誠にありがとうございます!
当方、このサイト内のゲートネタしか知らない為お返事が難しいですね(汗
グーグル先生の検索結果ですと自衛隊のSSでしょうか?
もしそうであれば、機会を探して閲覧させて頂きます。
 十目一八 13/12/19 23:11
>「5話:亡者は生者の夢の中」を読んだ感想
いいじゃないですか、リアルの都合なら仕方ないですよ。書きたくなったらまた戻って
くればいいんです。ホ『ワイト』さんなら私も経験がありますね。ワイトさんスキーなら
やはり反応してしまうでしょうそこは。

花子さん(仮名)の計画はおおむね順調そうで何より。このまま彼を真人間にKYOUSEI
していただきたいものですな。脳内に住んでる恋人。羨ましいのか何なのか。
 妄想ヶ原 14/04/19 23:30
お久しぶりです
忘れてない、忘れてない
まったく、この男の変なプライドはなんなのか私だったらなすがままだろうな…

色んなことあるでしょうが 戻ってきてくれて嬉しいです
ワイトさんに感謝です

  14/04/20 14:37
いくつか思うところがあり連載中の作品にコメントしないようにしている松崎なのですが、メッセージを拝見してたまらずコメントさせていただきます。

十目さんのことは忘れてもいませんし、投稿を再開されて嬉しいですよ。

これからも十目さんの書かれる作品を楽しみにしてます!!

それにしても、本当に十目さんの嫁はワイトさんなのですね(笑)。
 松崎 ノス 14/04/20 21:23
妄想ヶ原様
さ様
松崎 ノス様

温かなご感想・コメントに、当方キャラを忘れて嬉し泣きしそうです。
(´・ω;`)カイテヨカッタ

>妄想ヶ原様

そうですよね、ホ『ワイト』経験は誰だってありますよね!(違
本当は見えないけど肩口に居ますよ的な流れで書こうかと思ったのですが、二次嫁派生の『脳内彼女』という単語がポコンと浮かんだので修正してみました。
一成の中で徐々に花さんが勢力を拡大します(笑)


>さ様

良かった〜〜、正直忘れられていると思っていました(笑)
一成はちょっと柔軟性に乏しい面がありまして……。
あと記憶力や状況判断力も足りないかもですね。
……あれ、駄目じゃね?


>松崎 ノス様

自らの禁を破ってまでコメントを頂けるとは……感謝で頭が下がる思いです。
皆様方の暖かいコメントで人間としての活力が戻ってきたような気がします。

Yes。嫁はワイトさんですよー。
でも四六時中考えられてないので愛の深さはまだ皆様方に及びませぬ。
当方も皆様に追いつく為に精進しないといけません。



最後に、まとめてのお礼で恐縮ですが。
改めましてコメントを下さった御三方、ご覧下さった皆様方。
十目の迷走劇場にお付き合い下さり、有難う御座います!
 十目一八 14/04/21 00:36
>「6話:愚者は檻に囲われる」を読んだ感想
おっ!こっちは久しぶりですね!

家庭のゴタゴタはありながらも 家に二人きりですね♪
やりたい放題ですな
次回楽しみにしてます
  14/09/06 17:27
>「6話:愚者は檻に囲われる」を読んだ感想
母親は一体何の魔物娘になるのか?弟君魔物の彼女いたんですね、
花子さん(仮名)の存在にも気がついてたりして…普通の人だったら心配して駆けつけたくなるのも
わかるし、弟君もここまで冷たい態度は取らないでしょうけどね。一成の場合
「母親の心配する俺カコイイ!」てのがにじみ出てるんだろうなと推察します。
 妄想ヶ原 14/09/07 09:53
さ様
妄想ヶ原様
都度コメント頂き恐縮です。ありがとうございます!


>さ様
確かにこちらを書くのは久々ですね。
どう書くか悩んではクッション丸めて殴っていた日々が懐かしいです(笑)
花さんも二人っきりで居たいんですが、実際は一成の擬似一人暮らし、『一人で……出来るのかね?』状態です。
その分夜に魘されて頂きましょう。
……でも、そう簡単にはいかせないんですけどね。
ー ̄) ニヤッ


>妄想ヶ原様
母親は大きく絡ませないのでここで白状しておきます。
開始時点ではレッサーサキュバスの予定でした。
今回は帰宅が長引きそうなので、帰ってきたらサキュバスでしょうな(苦笑)

弟君の彼女は大分前に書いた当方の作品に、存在だけチラつかせた顔面死後硬直の方です。
一応名前も種族も決めており、後は登場を待つだけの状態ですね。

それと一成は自分の理解者である(と信じている)両親の事は本当に大切に思っています。
ただ弟である成幸には、それが依存にしか見えていないんですね。
概ね一成の日頃の行いが原因ですが、今回は兄の心境を理解しない成幸にも非があります。


短い&拙い分にお付き合い下さった方々。
並びにコメントを下さった、さ様と妄想ヶ原様。
お読み頂き有難う御座います。
続けてよいのか心配ですが、宜しければお付き合いの程をお願い致します。

 十目一八 14/09/09 23:42
>「7話:小さな亡者の檻の中」を読んだ感想
おっと、新キャラの霞ちゃんは振り上げた拳ですか
しかし、ロリのわがままに振り回されるのなら むしろご褒美なのでは
振り上げた拳… 私もありますが、振り下ろさなくて本当に良かったと思っています まあケースによりけりでしょうが
  14/09/12 22:48
>「7話:小さな亡者の檻の中」を読んだ感想
おおっと!更新があったのを見逃すところでした。
子供って正直ですからね、とうとう一成が現実を突きつけられるのか!
…ってこの状況、もしかして両手に花のフラグが立っているのか?だとしたら許せん!
今回のイケメンフェイス?も丸められた没原稿を開いたような笑顔なのでしょうね。
 妄想ヶ原 14/09/12 23:26
さ様
妄想ヶ原様
いつも温かい目でご覧頂き恐縮です。
コメントも有難う御座います。

>さ様
直接の打撃力を彼女達に委託する訳ではないので、自分が想定するよりもマイルドにはなると思います(笑)
霞には自分の諦めた『現実を教える』事と『やる気を出させる』事を担当していって貰おうと考えています。
ちなみに今は大きく振りかぶれば良かったと反省していますね(苦笑)

>妄想ヶ原様
両手に花、但し現在ロリの方は毒持ちです(笑)
一成は普通の人間には到底為しえない筋肉操作(※顔面限定)が出来ますので、ある方にとってはとても貴重な人材です。
最終的な勤め先までは考えておりますが、そこまでが長い……。
年内には何とか終わらせて、別のSSに取り組みたいものです。



コメントを下さった、さ様。妄想ヶ原様。
拙い文を堪えて読み進めて下さった皆様。
本当に有難う御座います!
 十目一八 14/09/13 23:05
>「8話:檻の澱」を読んだ感想
すまぬ…すまぬ……また更新見逃すとこでした。
霞ちゃんの好感度うなぎ登りではありませんか!おのれ一成!
しかしここには他に誰もいない、と。二人っきり…花子さーん(仮名)!
早く行かないと一成がロリコンルートまっしぐらになってしまいますぞ!
 妄想ヶ原 14/09/16 23:31
妄想ヶ原様、コメント頂きありがとうございます!

当方も大分御作を一気読みさせて頂いた事が何度かありますので気になさらないで下さい。お互い様、という事で一つ(笑)
当方としては読んで頂けるだけでもありがたいのです。

横から掻っ攫われる事に定評のある花子(仮)さん。
個性の弱い彼女が霞の存在に気付くのはまだ少し先になります。
暫くは三者の視点が切り替わる進行をさせて頂く予定です。


ご覧下さった皆様、コメントを下さった妄想ヶ原様。
次回更新はまたお時間を頂きますが、当方のSSは脳裏に何か引っ掛かるけどまぁいいや、くらいの気持ちでお待ち頂くと助かります(笑)
 十目一八 14/09/18 23:05
>「8話:檻の澱」を読んだ感想
遅くなってすいません…

この世界は一体…? 何気にホラーが入っていますね、この状況下 恐怖です
花子さんも気づいていないのか…

ロリコンフラグですなぁ しかし、最後のセリフで手が止まっちゃうのはしぶとい
  14/09/21 00:10
>「9話:不浄→回帰」を読んだ感想
モデルは実のお兄さんだったのですか 血のつながった肉親だからこそってのは わかります

さて、イッセイの中に二人の女の子がいるのか、二つの部屋霞の方はやたらと不安定な感がしますね
花子さんも気付きはじめていますが いったいどこで憑いてきたのか

いろいろやりたい事があるのは わかります!
が、くれぐれも体調に気をつけてくださいね
次回も待ってます!
  14/11/09 12:01
>「9話:不浄→回帰」を読んだ感想
肉親がモデルですか。そりゃまた何とも生々しいですなぁ…心中お察しします。
ううむ、魔物娘は例え生活力がなくってもブ男でも大いなる愛情で包んでくれますがねぇ、
例えば私の場合ワイトさんが自己愛全開のクズとくっつく話は創作意欲が湧かないだろうな。
悪行の報いを食らいまくってその後改心する展開がある、最初から最後まで見捨てないで
いてくれる魔物娘の慈愛をテーマにするならそれも良いのでしょうが。
個人の好みですけど、好きな娘だからやっぱり「こいつかっけぇ」と思えるような相手の嫁
になって欲しいかなと。他人が書いたのそういうのを読む分には全然構わないのですがね。
まぁでも一成は一応母親を本気で心配してるとか良いとこも全くないわけじゃあないんで
ブーメラン食らって心を入れ替えた後なら幸せになっても……おや、雲行きが怪しいな。
何だかこのまま憑り殺されそうですよ?魔物娘はそんな事しないですけど、何せ幼い分加減
がきかなさそうな霞ちゃん。ヤンデレ幽霊少女…萌えるな。しかし花子さん(仮名)にも
そろそろ出てきてほしいな…と思ってたら夢オチですか。いや、これもまた夢か。
 妄想ヶ原 14/11/09 21:01
さ様
妄想ヶ原様
拙い文ですが毎度ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

>さ様
花さんはある意味で一成と『記憶の共有化』が出来ています。なので多少のズレがあっても一成側が無意識に修正してしまえる状態です。
二人で一つの空間を作っている訳ですね。
対して霞は一方的に自分の覚えている範囲を押し付けているのでディティールが甘い状態です。
回廊の迷路化が最たるものですね。

ちなみに現在解熱が出来ているので体調は良いです。
ただ扁桃炎で声が出ないので会社は休んでますね(笑)
折角の休みなので普段より多めにキーボードをカタカタやってます(笑)



>妄想ヶ原様
労わって頂けるとは……( ;つД`)カンゲキ
いや本当、何で書こうと思ったのか。
過去に戻れるなら止めとけって言いたいです、本当に。
実兄がほぼ現実から目を逸らして生きていたので『手前ェの大好きな妄想垂れ流せる嫁用意したぞオラァ!』という風にくっ付けたかったのかも知れませぬ。

妄想ヶ原様のお察しのとおり、普通は憑き殺しかねない事はしません。
理由はありますがしかし萌えますか……萌えてくださいますか……(;゜ロ゜)スゲェ
意識の階層で言えば深い順で

霞>花さん>一成

になっています。最初に居ついた場所が問題だったというのもありますな。


最後に。
ご覧下さった皆様、今回もお付き合いありがとうございます!
次回と次々回は短めですが、添削中の為遅くても明日ごろには投稿させて頂く所存です。
またのお付き合い、宜しくお願い致します。

 十目一八 14/11/12 16:42
>「10話:澱の欠片」を読んだ感想
霞はやはり、和夫らにとっても予想外の出来事だったのか、
霞がゴーストとなった事件か…うむむ
この先全ての存在が明らかとなった時三人の関係がどうなるか
次回楽しみにしてます
  14/11/15 12:02
>「10話:澱の欠片」を読んだ感想
ありゃ、あの肝試しで憑いてきたわけじゃなかったんですね。じゃあ一体どこで…?
ミスティさんが『古巣』に赴くという事は、もしや『御大』が出て来るのか!?
教団の連中はこっちの世界でもロクな事をしませんねぇ。やってる事がマスゴミそのもの
じゃないですか。人工心臓を用いた手術の失敗か…でもアンデッドになって蘇ったので
完全なる失敗というわけでも……それはそれで問題ですかそうですか。
 妄想ヶ原 14/11/15 22:05
さ様
妄想ヶ原様
毎回のコメントとお付き合い、誠に有難う御座います。
そして返信遅れました……すまぬ……すみませぬ……。


>さ様
存在しない筈の存在が関与する不気味さって個人的に結構クるものがあります。
霞は現時点では魔物娘であると同時に怪物でもあります。
最後には魔物娘に転びますが、彼女はそれでも一成を真っ直ぐにする為の要素でもありますので怖い部分を担当して頂きたいなぁ、と。


>妄想ヶ原様
あまり隠す必要はないのですが、彼女に関しては『既に居た』とだけ……。
人間に魔物娘の技術が加わると本当に何でも出来てしまいそうだと思います。
それこそ生き死にすら特別視されないくらいに。

教団を擁護する訳ではありませんが基本的に彼らは人間の悪い部分が目立ちます。
それでも途中で引き返せる良心を持っているのも何人かは居ると思うのですよ。
特に今回は彼等から見ても『被害者』な方々の願いが強かった為殆どが冷静さを取り戻して手を引きました。
引かなかった阿呆は人生の墓場へ直行していきますが(笑)

???『あら? 呼ばれたような気が致しましたが……』
???『ミリ姉、座ってようか』



何やら体調崩して休んでいた皺寄せがやってきたのか、思うようにSSが進められないのが歯痒いです。
明後日あたりに当SS今年最後の更新をさせて頂きます。
ご覧下さっている皆様方、毎回のお付き合い有難う御座います。
次回もどうか、宜しくお願い致します。

 十目一八 14/11/18 21:51
>「11話:愚者は欠片を拾い行く」を読んだ感想
答えの欠片の一部は現実にありましたか。ぬいぐるみが今後どのように関ってくるか楽しみです。
 ぷいぷい 14/11/22 18:49
>「11話:愚者は欠片を拾い行く」を読んだ感想
ああ、料理本って基本は四人分なんですよね。うちは家族居るからいいけど一人じゃあ確か
に食べきれないでしょうな。しかもスパニッシュオムレツってジャガイモ入りですからね。
しかし、フライドポテトで代用したらカロリーとか塩分とかさらにヤバくならないか?
どこかで会った事がある…しや憶えてもいない昔、少年時代の記憶か?一成がゴーストズに
悩まされている時にもリア充は新しい彼女が増え、よろしくやっているのだった。
 妄想ヶ原 14/11/22 21:23
>「11話:愚者は欠片を拾い行く」を読んだ感想
オムレツ まぁ四人分なんだよなぁ 1人分書いてる料理本なんて 滅多にない罠
そして、彼女が“増えた”なんて言葉を聞いた日には わたしだったら吠えちゃいます!

霞と過去に会っていた可能性…今回のお話で一つ緊迫した部分が見られましたね 生前なのかな…?
次回も待ってます
  14/11/22 21:38
ぷいぷい様
妄想ヶ原様
さ様
いつもコメント頂き有難う御座います!


>ぷいぷい様
ご覧頂き有難う御座います。
ぬいぐるみは……一成の代わりに主役にでも(笑)
霞の最後に連れ添った存在でもありますので彼女が覚えていれば解決の糸口になるかも、といったところです。


>妄想ヶ原様
料理に慣れていたのが災いでした(笑)
ちゃっちゃと作って気づいた時には凄い量です。
おかげで一日の食事が二食で済みましたが(笑)

愛情に勝る友情は無いという典型例ですな。
所詮男は可愛い婦女子に勝てぬのです。


>さ様
本当に凄い量になるので、お作りになる際は是非分量の確認を(笑)

どんなに記憶力が良い人間でも相当昔の事を思い出すのは大変ですからね。
一成も霞も本当に顔見知り程度です。
なので一成も余程の事がないとまず思い出せないでしょう。



当方のような駄文にもコメントを下さる方々、ご覧下さる方々。
誠に有難う御座います。
勝手ながら今作は更新を一旦休止させて頂く所存です。
来年度改めて再開させて頂きますので、その折はお付き合い頂ければと存じます。
(m_ _)m
 十目一八 14/11/24 23:50
>「11話:愚者は欠片を拾い行く」を読んだ感想
今日発見して一気読みしましたっ!
なんてんだろ…狂気が見え隠れと言いますか…

病院に行きたく無い(笑)
あと一生はこれから一体どうなるのか気になります!
更新頑張ってください!
  15/01/19 17:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33